• ベストアンサー

どうしましょう!?

perfectvectorの回答

回答No.2

馬のひづめにつける鉄具は「蹄鉄」(ていてつ) と言います。 一応、以下にそれらしいURLを載せてみました。 もしご自分で探す場合は「蹄鉄 アクセサリ」で キーワード検索してみてください。 良いプレゼントが見つかる事を祈ります。

参考URL:
http://meuple.hp.infoseek.co.jp/display/
maki-bump
質問者

お礼

ありがとうございます!!がんばります!!