• ベストアンサー

どうしましょう!?

perfectvectorの回答

回答No.2

馬のひづめにつける鉄具は「蹄鉄」(ていてつ) と言います。 一応、以下にそれらしいURLを載せてみました。 もしご自分で探す場合は「蹄鉄 アクセサリ」で キーワード検索してみてください。 良いプレゼントが見つかる事を祈ります。

参考URL:
http://meuple.hp.infoseek.co.jp/display/
maki-bump
質問者

お礼

ありがとうございます!!がんばります!!

関連するQ&A

  • ティファニーのネックレスで・・・。

    馬の蹄のネックレスってなかったでしたっけ??? どこかで見た気がして、ティファニーじゃなかったかなぁ・・・と思っているんですが・・・・。

  • SEX AND tHE CITYのキャリーがしてるネックレス

    シーズン4ぐらいで キャリーが馬の蹄のような形の ネックレスをしてますが どこのブランドのか知ってるかたが いたらお願いします

  • 浜崎あゆみがつけているネックレス

     浜崎あゆみがつけている、馬のひづめの形のようなゴールドのネックレスは、どこのブランドが知っている人いませんか?  教えて下さい。

  • 彼へのプレゼント

    私は高3の受験生なんですが、彼氏に誕生日プレゼントをあげたいんですが、予算が1万しかだせなくて、いちお候補としては、、ポールスミスのキーケースか馬のひづめのネックレスかなんかをあげたいと思っているのですが、値段とか何処に売ってるのとか全く分からないのでだれか教えて下さい!!

  • 噛むのが好きな子犬

    4ケ月トイプードルオスです。ゲージで寝たり留守電したりゲージでの躾は大丈夫ですが、部屋に出して遊ばせると、おもちゃで遊ぶか何かを噛んでいます。私のそばで寄り添う時も洋服を噛んだりボタンを噛んだり、とにかく何かしら噛んでいます。人間への甘噛みは痛い!とか無視したり色々やっていたら、だいぶ減って来ました。馬のひずめを与えればそれを永遠と噛んで、静かになって楽ですが、胃への普段は大丈夫かなとか気になります。馬のひずめは何時間も噛ませて大丈夫なのでしょうか。また成犬になればおとなしくしている時間も出来るのでしょうか。犬を飼ったのが初めてで良くわかりません。このまま成犬になっても噛んでいたらどうしようと不安になります。経験のある方教えて下さい。よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • ハロコレ

    ハロコレウィンターエディションがどこに行っても売っておらず、 手当たりしだい探しているのですがなかなか見つかりません。 バラ売りをしており、1個が500円以下ぐらいで 売っているネットショップがあれば教えてください。 または愛知県(特に三河)で売っている店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 削蹄師・・・蹄を削る?切る?

    今テレビで牛の削蹄師が出ているのですが、グラインダーで蹄を削っています。 馬のつめは刃物で切ってますよね? なぜ牛は削るで馬は切るなのでしょうか? 牛のほうが硬いのでしょうか?

  • 犬のグッズ

     黒のラブラドールを飼っています。今生後半年くらいで、だいぶ大きくなりました!  質問は二つあるんですが、一つ目は、おやつについてです。二ヶ月くらい前、母が東京へ旅行に行ったときに暇つぶしに寄ったペットショップで、馬の蹄というおやつを買ってきました。それがすごく気に入ったようで、是非また購入したいんですが、地元では見つからないのでネット販売で買おうと思っています。でも、牛の蹄なら見つかるんですが、馬の蹄というのは見つかりません。ネットで買えるサイトがあったら教えて下さい。  あと、首輪も新しくしたいんですが、強そうな犬に見せたいので、ロックな感じの黒の皮にシルバーのトゲが生えたようなのが欲しいと思ってます(笑  トゲはゴム製でもいいんですが、そういうのを売っているサイトを知っていたら教えて下さい、お願いします。

    • 締切済み
  • 来月ハワイ旅行へ行きます。

    来月ハワイ旅行へ行きます。 ショッピングしたいんですが、ブランド物について詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 例えば、カルティエだったらアラモアナセンター・ロイヤルハワイアンセンター・DFSにお店があるみたいなんです。このように、1つのブランドでホノルルに色々お店ありますよね。 お徳順でいくと、「アラモアナセンター」「ラグジュアリーロウ・アット2100」「ロイヤルハワイアンセンター」「DFS」でどんな感じになりますか? ちなみに、カルティエの指輪とCHANELでちょっとバックを見たいのと、友達からティファニーのネックレスを頼まれています。 よろしくお願いします!10年ぶりに行くもので、今ネットと旅行本を手当たりしだい見てます。

  • 馬の蹄の形のロゴの香水

    10年くらい前に、馬の蹄の形のロゴの香水を買ったのですが、どうしてもそのブランドの名前を思い出せません。どなたかご存知の方いらしたら、お教え願えませんか?よろしくお願いします。男性用の香水です。