• 締切済み

ハロコレ

ハロコレウィンターエディションがどこに行っても売っておらず、 手当たりしだい探しているのですがなかなか見つかりません。 バラ売りをしており、1個が500円以下ぐらいで 売っているネットショップがあれば教えてください。 または愛知県(特に三河)で売っている店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

• poma
  • お礼率60% (27/45)

みんなの回答

回答No.1

元々出荷量が少なく、コンビニに流れているようで、ネット販売でも品薄です。 こちらに1セットだけありました。

参考URL:
http://space-hobby.com/cgi-bin/cargo/goodslist.cgi