• ベストアンサー

キューブランプ

愛知県内でキューブランプ又はキューブランプに似た照明が買えるお店を教えて下さい。ネットショップでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosh_ten
回答No.1

名古屋市東区、NHKの北側+タイガーカフェの東側にある「アンジェリコ」というインテリアショップで見かけました。

参考URL:
http://www.angelico.co.jp/items.html
v_v
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m とても参考になりました!!