• ベストアンサー

キューブランプ

愛知県内でキューブランプ又はキューブランプに似た照明が買えるお店を教えて下さい。ネットショップでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tosh_ten
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

名古屋市東区、NHKの北側+タイガーカフェの東側にある「アンジェリコ」というインテリアショップで見かけました。

参考URL:
http://www.angelico.co.jp/items.html
v_v
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m とても参考になりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日産キューブのガソリンランプについて

    今年の1月にキューブを購入しました。 今日、ガソリンを入れるの忘れてしまいました。 最終ラインと2番目の間くらいです。 過去にある軽自動車で、ガソリンランプがつくものだと 思い込み走りつづけ、ガス欠になったことがあります。 そこで質問です。 1)キューブはガソリンランプつきますか? 2)ガソリンランプがついてから実質何キロくらいまで走れますか? 情けない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 北欧っぽいランプ

    インテリアの仕事をしています。 お店のリフォームでフロアーランプを探しています。 オレンジ、ブラウン、ピンクなど少しインパクトのある配色で布シェードのフロアランプやペンダント照明を取り扱っているところをご存じないですか? もしくは、オーダーメイドで作ってくださるショップなどがあれば教えてください。

  • キューブZ10のフォグランプ

    キューブZ10の前期型ですがフォグランプは純正のようにバンパーに 穴をあける方法しかないのでしょうか? 社外品のフォグをつけたいのですがバンパーに穴を開けるのに 抵抗があり何か取りつけキットのような物は出ていないのでしょうか?

  • ゲームキューブ エンジョイパックを買いたい

    ゲームキューブ、出来ればエンジョイパックを買いたいのですがどこも売り切れ、新品は在庫なしです。 新しいものが出るから生産は終わりなのでしょうか? 思いつくネットのショップを(大手)HPで探したのですがありませんでした。 買いに行くのはお店の数が限られます。 近くにそんなにお店はありません。 安心して買える、それなりに大きいお店でネットで買えるお店はありますか? 思いつくお店がありましたら教えてください。

  • キューブ 30 ハイタイプ(30×30×60cm)

    キューブ 30 ハイタイプ(30×30×60cm)の 底まで照らせられる照明はありますか? 出来ればアクシーファインスポットに付けれるような照明がいいです。

    • ベストアンサー
  • キューブ型ベアボーン用M/Bを入手したい

    キューブ型ベアボーンをネットオークションで買って使っていましたが、キーボードとマウスが壊れたのに気づかずM/Bを壊してしまいました。 新しいM/Bを購入できるお店、ネットショップ等をご存知の方は教えてください。

  • H16式キューブに後期型のLEDテールランプは付きますか?

    H16式キューブに乗っています。 テールランプを換えようと考えています。 純正部品の後期型LEDテールランプは付きますか?

  • Cube付属のUSBスピーカ

    Cube付属のUSBスピーカを売っているまたは売っていそうなお店を教えて下さい。 ウェブショップ、物理的なショップのどちらでもいいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • CUBE IQ??

    CUBE2を見て、CUBEの初回の映画を見たくてレンタルショップへ行ったところCUBE IQというのがあり見ました。これはCUBEと何か関係ある映画なのでしょうか?原作なのかな?と・・・。

  • キューブのエアロパーツ

    今、キューブの11年式に乗っているんですが、 エアロパーツを付けてみようかなと思っています。 それで、自分が乗っているキューブにはフォグランプ が付いているのですがフロント部分はちゃんと付くでしょうか?ちなみにWALDかTOPLINEエアロパーツを付けたいと思っています。詳しい方教えてください。

専門家に質問してみよう