• ベストアンサー

シェードランプを扱ってるお店知りませんか?

よく外国の家の部屋や外国のホテルでベッドの脇やラック上にシェードランプ置いてますよね。あの柔らかい光が好きなんです。用途は部屋を演出したり、読書するのに使いたいと思ってます。なのでサイズは小さすぎず、大きすぎずで明るさも60ワット以上は欲しいです。 都内か埼玉か他の首都圏でシェードランプを多数扱ってる照明のお店があれば教えてください。もしくはネットで売ってるサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • envrio
回答No.1

やはりそういう物はショールームに行った方がいいと思いますよ。各照明器具のショールームはもちろんですが、大塚家具などの大規模家具店でそういったランプを多く扱っています。いちばん大きいところでは有明ショールームでしょう。  ↓のカタログで欲しい物を検索し、ショールームに電話をして実物が置いてあるかどうか問い合わせてから出向くといいと思います。  http://www.idc-otsuka.jp/item/other/light/catalogue/top.html (70ページあたりから)