• ベストアンサー

西三河でランチバイキング

愛知県の西三河で土曜日にランチバイキングをやっているお店を探してます。 小さな子供がいるので、できれば掘りごたつではないお座敷のあるお店がいいのですが、どこかいい所ありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「掘りごたつではないお座敷」 ・・・難しい条件ですね、思いつきません。 西三河ではないのですが・・・ 豊明市の「まめだぬき」にはお座敷があります。 バイキングは昼だけです。 おしゃれな店ではないですが、とても安いです。 たしか790円。(追加オプションあり) 西三河では・・・思い出したら、また書き込みます。

gagpwa
質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございます。最近は掘りごたつ式が多いですよね~。 まめだぬき、安いしよさそうですね!豊明くらいなら行けそうです。