• ベストアンサー

バイキング☆

いつもお世話になっております☆ 来週の土曜日に友達3人(女)と食事(お昼)をしに出掛けます。場所は都内が良いです。 この友達と行くときはいつもバイキングへ行きます^^ 今回は別のパターンとも思ったのですが、やっぱりバイキングになりそうです。 一度、東京プリンスホテルのランチバイキングと汐留にあるビルのバイキングへも行きました。 今回もホテルのランチバイキングへ行きたいと思います。 どこか知りませんか? 眺めも良い所で食事をしたいです。 もし、バイキング以外にもお勧めの場所があったら教えて下さい。 宜しくお願いします☆

  • mi-mo
  • お礼率90% (108/119)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 >ホテルのランチバイキングへ行きたいと思います。 >眺めも良い所で食事をしたいです。 【ロイヤルパーク汐留タワー】  『ハーモニー』24階    ランチブッフェ ¥2,625(\2,500)~    浜離宮や東京タワーも見え、週代わりのオムレツメニューも人気です。 http://www.rps-tower.co.jp/restaurant/res01000.html 【東京全日空ホテル】  『マンハッタンラウンジ』36階    ニューヨーク ランチブッフェ 平日¥2,625/土日祝¥3,045    目玉は、2.5センチと外国人感覚の厚切りステーキのようです。 http://www.anahoteltokyo.jp/rest/ml.html 【帝国ホテル東京】  『インペリアルラウンジ アクア』17階    ライトブフェ ¥2,940 http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JTb&ac2=aqua&ac3=2853&hk1=&Page=hpd_view 【ホテルニューオータニ東京】  『ガーデンラウンジ』1階    ガーデンヴューサンドウィッチ&スイーツビュッフェ ¥3,000(HP印刷で¥2,700に割引アリ)    一万坪の広大なガーデンを眺めながら贅沢な20種類以上のサンドウィッチと10種類以上のスイーツ    を食べられます。 http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/gardenlounge/index.html 眺望も重視でしたらこんな感じでは如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。      

mi-mo
質問者

お礼

たくさんありがとうございました☆☆ とっても嬉しいです! 全日空ホテルがこの中でも気に入りました! 友達と相談してみます。

その他の回答 (1)

  • 360spider
  • ベストアンサー率32% (88/270)
回答No.2

ホテルじゃなくてもいいですか? 私は関西の人間ですが、以前東京に行った時、 皇居外苑内にある「和田倉噴水公園レストラン」の ランチバイキングをとても美味しく頂きました。 1200円と安かったですし、噴水や木々に囲まれて 美しい場所でとても良かったです。 名前は「和田倉休憩所」とかとも呼ぶみたいですね。

参考URL:
http://www.fng.or.jp/koukyo/info/baiten.html
mi-mo
質問者

お礼

ありがとうございます☆☆ 初めて聞きました。皇居の近くでも食べる所があるのですね! 参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • 土曜日にホテルのランチバイキングに家族で出かける

    土曜日にホテルのランチバイキングに家族で出かける予定なのです。都内でメニューにカニと肉料理が入っている事が必須条件のレストランを探しています。品川プリンスのハプナが候補に上がっているのですが予約が取れないので当日は無理でしょうか?他に良いホテルがあるか?もしくはハプナの攻略法を教えて下さい

  • 東京のスイーツバイキングのお店

    東京都内の上野~新橋・汐留間で、スイーツが美味しいランチバイキング(1000円台~2000円台)のお店を探してます。出来れば時間制限が長い所がいいです。 いい場所知っている方いましたら教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 都内ホテルのランチバイキング教えて下さい☆

    17日に友達と都内ホテルのランチバイキングに行こうと思っています。 予算3000円まででローストビーフやステーキが食べれるバイキングを探しています。 色々な情報お待ちしています。宜しくお願い致します。

  • ケーキバイキングについて

    二回目のデートでケーキバイキングへ行こうと思ってます。 彼が甘いもの好きで、フルーツやランチよりケーキが主になっているケーキバイキングが出来るお店を探してます。 都内で、しかも、ケーキバイキング前後にデートできるような場所があったれ教えて下さい。

  • 東京のランチバイキングで

    東京のランチバイキングで ロイヤルパーク汐留タワーか 池袋メトロポリタンか 新宿京王プラザホテル を考えているのですが、どこがオススメですか? また 他にオススメがあれば教えて下さい。 ちなみに、30代女性2人で行きます♪

  • 本日大阪ホテルバイキング行きたい

    今、大阪に居ます。ホテルでのランチバイキング食べ放題に行きたいのですが、調べても中々ヒットしません平日という事もあるしねー 何処か?ないでしょうか?ホテルでのランチバイキング食べ放題場所を教えてください

  • オフィシャルホテルのランチバイキング

    オフィシャルホテルのランチバイキングでおススメがあったら 教えてください。 いつもヒルトンホテルのでフォレストガーデンを利用しています。 デザートも充実してるので好きなんですが、料理自体はおいしいと 思っていません。 デザートもあっておいしいランチバイキングがあったら教えてください。 オフィシャルホテルと書きましたがディズニーランドホテル、アンバサダー、ミラコスタでも結構です。 また裏安・幕張くらいまでなら行けます

  • 大阪 バイキング

    大阪市、もしくは堺市で、ランチバイキングの安くておいしいホテル、レストランを教えてください。値段、場所、メニューもお願いします。

  • バイキングの内容を教えてください

    3月20日過ぎ家族4人、ウトロで2日間宿泊を考えています。安いプランを探していたら、バイキングプランが安かったので、次の3つのホテルに絞ってみました。「知床プリンスホテル 風なみ季」「知床グランドホテル 北こぶし」「知床第一ホテル」 いろいろと口コミを探して読んでいるうちに、どこのホテルのバイキングがいいかわからなくなりました。 バイキングの内容を知っている方がいましたらぜひ教えてください。 また、ウトロで1万円以下でいい宿がありましたら教えてください。(料理がおいしくて、部屋もそれなりのところ) 今回は、ウトロがメインになるので、宿をすぐに予約したいと考えています。 また、息子の卒業家族旅行のため、いい思い出を作りたいと思います。たくさんのアドバイスお願いします。  

  • USJのホテル京阪とホテル近鉄のバイキング

    9月にUSJにいこうと思っているのですが、今回は昼食を ホテルのランチバイキングにしようかと思っています。 ネットでしらべたところランチバイキングをやっている ホテルはホテル近鉄とホテル京阪のようなのですが、 どっちにいけばいいか悩んでます。 いかれた方のご意見をお聞かせできますでしょうか? よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))