• 締切済み

大阪 バイキング

大阪市、もしくは堺市で、ランチバイキングの安くておいしいホテル、レストランを教えてください。値段、場所、メニューもお願いします。

みんなの回答

回答No.2

なんばの近所、ここより安いランチバイキングは少ないかもしれません。888円。 中華飲茶ですけど、中国人も大勢います(旅行できているか?)場所は、堺筋に面した日本橋の南側。4階です

参考URL:
http://www.shanghai-xtd.jp/
  • silverakun
回答No.1

少し遠くなりますが、臨海4号線で、泉佐野北ICを降りて、直進500メートルぐらい左側、市民病院の南向かいの 関西エアポート・ワシントンホテルがいいですね、私、茨木市から時々いきます。 ランチバイキングですね?  ディナーは安くないですよ、 ランチで1600円  子供、シルバーは、1300円です。

参考URL:
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshisetsu?chiku=6497&shisetsu=033