• 締切済み

大阪 バイキング

大阪市、もしくは堺市で、ランチバイキングの安くておいしいホテル、レストランを教えてください。値段、場所、メニューもお願いします。

みんなの回答

回答No.2

なんばの近所、ここより安いランチバイキングは少ないかもしれません。888円。 中華飲茶ですけど、中国人も大勢います(旅行できているか?)場所は、堺筋に面した日本橋の南側。4階です

参考URL:
http://www.shanghai-xtd.jp/
  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.1

少し遠くなりますが、臨海4号線で、泉佐野北ICを降りて、直進500メートルぐらい左側、市民病院の南向かいの 関西エアポート・ワシントンホテルがいいですね、私、茨木市から時々いきます。 ランチバイキングですね?  ディナーは安くないですよ、 ランチで1600円  子供、シルバーは、1300円です。

参考URL:
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshisetsu?chiku=6497&shisetsu=033

関連するQ&A

  • 本日大阪ホテルバイキング行きたい

    今、大阪に居ます。ホテルでのランチバイキング食べ放題に行きたいのですが、調べても中々ヒットしません平日という事もあるしねー 何処か?ないでしょうか?ホテルでのランチバイキング食べ放題場所を教えてください

  • 大阪で美味しいバイキングのお店教えて下さい。

    11月に大阪へ旅行へ行きます。 大阪で落ち着いた雰囲気でゆっくりと食べられるランチ、ディナーの お店を探しています。 場所に、こだわりはありません。 ホテルのバイキングで、安い金額で、お勧め店はありませんか? ホテルにこだわらず、普通のお店でも良いです。 ホテルの場合だとランチの価格は上限2000円までの範囲内で。 平日、祝祭日、ランチ、ディナーと値段が異なることなども 加えて教えて頂けると嬉しいです。 ネットで紹介されてるお店でしたら私にもわかりやすくて良いのですが。 大阪のガイドブックでは食べ歩きのお店ばかり載っていて、ゆっくり できそうなお店がわからないんです。 どうか、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 大阪でデザートバイキング

    タイトル通りですが大阪でデザートバイキングを探しています 梅田かどこか忘れましたがホテルのバイキングで お薦めのバイキングがあったのですが名前を忘れてしまいました 値段は安ければうれしいですが、多少値段が張っても 満足度の高いお店に行きたいです 市内にあるお店で探しています よろしくお願いします。

  • 大阪の安いバイキング

    こんにちは 明日、大阪に行ってどこかでご飯を食べようと思っているのですが 大阪市周辺で安いバイキングお教えてください(>_<) ランチ、ディナーは問いません 2000円未満くらいを探しています よろしくお願いします!

  • ホテルのランチバイキング(大阪)

    ホテルのランチバイキングで迷ってます。 候補ですが… 1.リーガロイヤルホテル堺 2.ヒルトンホテル 3.阪急インターナショナルホテル この中で良い所お願いします。 他にもあれば教えて下さい。  

  • 大阪駅周辺と梅田のレストラン

    今晩は。 タイトルの周辺で、お薦めのランチのお店をお教え ください。ホテル内や駅ビル、地下など・・・。 大阪のレストランはまったくわかりません。 ゆったりくつろげて、それなり美味しくって、 値段は気にしませんので、特に大阪駅周辺の高級ホテル 内レストランの、バイキングなど、どうなのかな?って 思っています。お勧めあれば、ぜひぜひ、レストランの お名前とアドバイスお願いいたします。

  • バイキング☆

    いつもお世話になっております☆ 来週の土曜日に友達3人(女)と食事(お昼)をしに出掛けます。場所は都内が良いです。 この友達と行くときはいつもバイキングへ行きます^^ 今回は別のパターンとも思ったのですが、やっぱりバイキングになりそうです。 一度、東京プリンスホテルのランチバイキングと汐留にあるビルのバイキングへも行きました。 今回もホテルのランチバイキングへ行きたいと思います。 どこか知りませんか? 眺めも良い所で食事をしたいです。 もし、バイキング以外にもお勧めの場所があったら教えて下さい。 宜しくお願いします☆

  • 大阪でバイキング

    大阪・梅田~京都の間でバイキングランチが食べれるところを探しています。 予算は1000円~2000円で、5歳の子供も楽しめるところを宜しくお願いします。

  • 大阪のシティホテルで夕食バイキングは?

    来月3人で大阪に行きます。一応帝国ホテルに宿泊予定です。以前はヒルトンホテルで宿泊しましたが、来月の予約が取れませんでした。 交通の便利が良くて、帝国ホテルから近いホテルで夕食バイキングが良い所を教えてください。東京の帝国ホテルで7月に夕食バイキングをしましたが、種類が少なく、ちょっと値段が高かったです。大阪の帝国ホテルのバイキングはネットで見ても値段がわかりません。 出来れば、一人5000円くらいの所が良いのですが・・・・・ よろしくお願いします。

  • 大阪のお勧めバイキング

    大阪のバイキングでお勧めはありますか? ネットで探しているのですが、選べませんでした。 そこで、ホテルで本日に予約なしでいける、あなたのおすすめバイキングに決めたいと思います。 ホテルでなくてもHPがあればOKです。 教えてください!