• 締切済み

大阪の安いバイキング

こんにちは 明日、大阪に行ってどこかでご飯を食べようと思っているのですが 大阪市周辺で安いバイキングお教えてください(>_<) ランチ、ディナーは問いません 2000円未満くらいを探しています よろしくお願いします!

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2
  • Gusdrums
回答No.1

大阪市も広いですよ。 北エリア(大阪・梅田・新大阪等)と南エリア(難波・上六・天王寺等)に分けられます。 ですので、下記をご参考にお店をチョイスして下さいな。 http://tabelog.com/viking/osaka/rank/2/ ご予算\2,000だとランチバイキングは結構選べますね。 ディナーバイキングは、もうひと踏ん張りですかね。

bdmntn
質問者

お礼

キタのつもりで言っていました(>_<) ありがとうございます!