• ベストアンサー

大阪のお勧めバイキング

大阪のバイキングでお勧めはありますか? ネットで探しているのですが、選べませんでした。 そこで、ホテルで本日に予約なしでいける、あなたのおすすめバイキングに決めたいと思います。 ホテルでなくてもHPがあればOKです。 教えてください!

noname#241383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • klqem
回答No.2

上本町の都ホテル大阪「トップオブミヤコ」のバイキングは昼も夜も美味しいですから一度試されては。 昼11:30a.m. ~ 3:00p.m 夜5:30p.m ~ 9:00p.m   余談ですがM2Fのデリカテッセン「カフェベル」でケーキやパンでもお土産にどうぞ。ケーキ絶品です。但し8:00a.m. ~ 8:00p.m.です。

参考URL:
http://www.miyakohotels.ne.jp/osaka/restaurant/restaurant02.html
質問者

補足

今度行ってみます!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

ヒルトン大阪

参考URL:
http://hotelbuffet.svjr.com/025/