• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪駅周辺と梅田のレストラン

今晩は。 タイトルの周辺で、お薦めのランチのお店をお教え ください。ホテル内や駅ビル、地下など・・・。 大阪のレストランはまったくわかりません。 ゆったりくつろげて、それなり美味しくって、 値段は気にしませんので、特に大阪駅周辺の高級ホテル 内レストランの、バイキングなど、どうなのかな?って 思っています。お勧めあれば、ぜひぜひ、レストランの お名前とアドバイスお願いいたします。

noname#32115
noname#32115

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数324
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

このあたりには、新しいビルがいっぱいあるので探すのが大変だと思いますが(^^ゞ ヒルトン大阪2階のチェッカーズはおいしいかなぁと思います。ランチバイキングはしてないかもしれませんが。 http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/Japan/HiltonOsaka/hotel.asp 阪急ターミナルビルの17階のレストラン http://hotel.newhankyu.co.jp/osaka-j/restaurant/barlounge/sifaa/lunch.html 阪急百貨店のダイニングステージは有名なお店が入っていますが味はわかりません(;^_^A http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/restaurant/restaurant.html 私は御蔵がおすすめです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ホテルでお茶はするのですが、 ランチなどはよくわからなくて・・・。 今ご紹介していただいたなかで、阪急ターミナルビル のレストランは、インターネット得点があるようで、 いいなって思いました。 GWに出かける予定なので、予約できるのか? やGWだから通常メニューではやってないかもなと ちょっと不安に思っています。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

大阪駅から少し歩きますが(10分位) 値段を気にされないなら阪急インターナショナル ってホテルにある「マルメゾン」ってレストランが オススメです。 高級感のある雰囲気で、お料理も美味しかったですし スタッフの方の対応も良かったので、 値段は少し高いですが満足できると思います。(^_^)

参考URL:
http://www.hhi.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 阪急インターナショナルは知ってましたが、 回答もらうまで忘れてましたー。 いい雰囲気で素敵そうですね。

  • 回答No.3
  • pyoko21
  • ベストアンサー率36% (55/149)

ヒルトン、グランビアに比べると遠いですが、ウェスティンホテル大阪のレストランがお勧めです。 お得なランチメニューが各レストランでありますが、特に中国料理「故宮」の飲茶バイキングは最高です。 去年行きましたが、妻もとても気に入ってました。 料金に対する満足度がとても高かった印象があります。 ただし、少し遠い。(歩いていける範囲ではありますが・・・) JR大阪駅からシャトルバスが出ています。

参考URL:
http://www.westin-osaka.co.jp/restaurant/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 HPみてみました、飲茶のバイキングいいですね。 ここはバーだけ利用したことがあります。 歩いていくには遠いですが、バスがありますもんね。

  • 回答No.2
noname#113407
noname#113407

駅の「ホテルグランビア」はいかがですか。

参考URL:
http://www.granvia-osaka.jp//index_rest.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます グランヴィアは上階のラウンジのティータイムは よく利用してたので、午後のお茶はそこで・・・と 思っているのですが。あそこも、便利がいいホテルですね。