pyon-1022のプロフィール

@pyon-1022 pyon-1022
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

旅する事と美味しい物を食べる事が大好きなので オススメがあれば是非教えて下さ~い!(^^♪

  • 登録日2005/04/03
  • 海外旅行初心者の旅先は、無難な所がいいのでしょうか。

    海外に興味があり(とは言っても旅行程度の気持ちですが)、よく旅行会社の表にあるパンフレットを見てウットリしています。 ですが、海外には、1度香港に行ったことがあるだけです。 わたしは、バラバラですが、アフリカ北部の砂漠に憧れたり、マダガスカルやサバンナの自然に憧れたり、世界最●端の岬、とかに憧れたり、アラスカに行ってみたかったり、ネパールとかペルーとかの山岳国に行ってみたかったり、と、いわゆるちょっと「海外旅行人気スポット」というのとは違うところに興味を持ってしまいます。 旅行の金額については、私は海外旅行は滅多にしない事なので、高くつくのは気にしてはいませんが、やはり、海外経験の少ないわたしは、英語圏で治安もそこそこ良く、都会がある・・・というような所から徐々に慣れていくべきなのでしょうか? 「まずは無難な所から」というご意見の方は、もしよかったらオススメの旅先(わたしは、あまり都会は好きではないので、自然もあって行き易い所)があれば教えて下さい。 特に渡航時期は決めていないので、行き先のおすすめの季節などがあればぜひアドバイスお願いします。

  • 大阪駅周辺と梅田のレストラン

    今晩は。 タイトルの周辺で、お薦めのランチのお店をお教え ください。ホテル内や駅ビル、地下など・・・。 大阪のレストランはまったくわかりません。 ゆったりくつろげて、それなり美味しくって、 値段は気にしませんので、特に大阪駅周辺の高級ホテル 内レストランの、バイキングなど、どうなのかな?って 思っています。お勧めあれば、ぜひぜひ、レストランの お名前とアドバイスお願いいたします。

  • 深夜:シャルルドゴール→市内

    CDGに23:50着のアエロフロートに乗りたいと思うんですが、深夜空港着ということで電車やバスは動いていないですよね?交通手段といったらタクシーぐらいしかないでしょうか?その場合どれくらい料金がかかるでしょうか? ご回答によってチケットを買いたいと思います。 よろしくお願いいたします。