• 締切済み

ケーキバイキングについて

二回目のデートでケーキバイキングへ行こうと思ってます。 彼が甘いもの好きで、フルーツやランチよりケーキが主になっているケーキバイキングが出来るお店を探してます。 都内で、しかも、ケーキバイキング前後にデートできるような場所があったれ教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

20代男です。 池袋サンシャインに入っているホテルがデザートバイキングしてますよ。以前彼女と行ったのですが、予約もできるしクオリティかなり高かったです。 しかもサンシャインなら水族館にプラネタリウムとデート向きなスポットもすぐ近くにあるし便利だと思います。たぶんバイキングでお腹いっぱいなんでプラネタリウムは座れるしおすすめです。