• ベストアンサー
  • 困ってます

オフィシャルホテルのランチバイキング

オフィシャルホテルのランチバイキングでおススメがあったら 教えてください。 いつもヒルトンホテルのでフォレストガーデンを利用しています。 デザートも充実してるので好きなんですが、料理自体はおいしいと 思っていません。 デザートもあっておいしいランチバイキングがあったら教えてください。 オフィシャルホテルと書きましたがディズニーランドホテル、アンバサダー、ミラコスタでも結構です。 また裏安・幕張くらいまでなら行けます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#127802
noname#127802

こんにちは。 「食べログ」で、気になるお店を検索すると、いろいろ口コミが読めて参考になりますよ。良かったら、見てみてくださいね。