• ベストアンサー

SEX AND tHE CITYのキャリーがしてるネックレス

シーズン4ぐらいで キャリーが馬の蹄のような形の ネックレスをしてますが どこのブランドのか知ってるかたが いたらお願いします

  • carri
  • お礼率77% (53/68)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして、こんにちは。 【ミア&リジー】   『14カラット・ゴールド・シミュレーテッド・ダイヤモンド・ホースシュー・ペンダント 』ですね。 こちらで購入も出来ます。 http://www.cubeny.com/cjpendant.htm お役に立てればイイのですが・・・。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2です。 訂正させてくださいませ。 購入サイトは、あくまでもレプリカですので御注意下さいね。 オリジナルは文面に記載されてる様に、値段は約1000ドル以上しますので…。 http://www.brownsfashion.com/jewellery.html http://miaandkompany.com/jewelry.php ヨロシクお願い致します。

  • alpha123
  • ベストアンサー率35% (1721/4875)
回答No.1

ホースシューってやつですね。 ネットで検索すると「キャリー 馬の蹄 ネックレス」でいっぱいページが出てきます(Googleで探した)。 それぞれのページは見ませんでしたが、ショップもありました。そこらに説明あるのでは?

関連するQ&A

  • sex and the city のキャリーネックレス

    はじめまして。 私は”sex and the city”の大ファンなのですが、ドラマの中で キャリーがつけていた名前入りのネックレスを探しています。 買った事のある方、またどこで買えるかをご存知の方は是非教えてください!

  • SEX AND THE CITY:ネックレスと4人の関係について

    シーズン6を最終回まで見て、現在LaLaTVでシーズン1から視聴中です。最初から見ていれば疑問は解決すると思っていたのですが、見落としたのか次のことがよく分かりません。詳しい方、どうぞよろしくお願いします。 シーズン6でキャリーが必死に探した「carrie」のネックレスですが、4人おそろいで買ったとミランダに言っていますよね。その買い物のシーンはあるのでしょうか。あるとした何話目でしょうか。 4人は大の仲良しですが、そもそも友達となったきっかけは何だったのでしょうか。ライター、PR会社の重役、弁護士、アートディーラーと全く関係がないように思えるのですが。

  • 浜崎あゆみがつけているネックレス

     浜崎あゆみがつけている、馬のひづめの形のようなゴールドのネックレスは、どこのブランドが知っている人いませんか?  教えて下さい。

  • Sex and the Cityのキャリーが付けてる稲妻ネックレス

    初投稿です。 至らない点あると思いますが宜しくお願い致します。 タイトルまんまですが、探しています。 いろいろ検索してみましたが、ドコのブランドかも 分かりません。。 ピアジェで似たデザインの物を見つけたのですが・・。定員さんのお話では聞いた事が無いとの事。。 お分かりの方!是非教えて下さい。 Sex and the Cityのシーズン3のDVDで3の話で(LAが舞台の話です)キャリーは付けっぱなしです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 『セックス・アンド・ザ・シティ』の挿入歌教えて!

    シーズン6の最終回。 パリでキャリーがアレキサンドルの個展に付き合うが、carrieのネックレスを発見し、我に返って会場を飛び出すシーン。 走ってパリのファン達が開いてくれるパーティーへ駆けつけようとする所で、流れている曲です。

  • SEX AND THE CITY キャリーのファッションについて。

    キャリーのファッションが好きで楽しみに 見ています。 そこで、目指すはキャリーのような着こなし(個性的なものも子供っぽくならずかっこよく着こなしている) なんですが、あそこまでハイブランドなものは 到底買えません(;;) なのでカワイイけど大人っぽく着こなせる お手軽なアイテムの多いブランドを教えて下さい! コンサバブランドとかではなくて。。。 ちなみに好きなブランドは、マークジェイコブス キャシャレルなどですが、それすらちょっと高くて お手軽にとはいきません。。。 オススメブランド・お店があれば教えて下さい! (あ、できれば関西圏でお願いします!)

  • キャリーのネックレス

    sex and the cityのseason4でキャリーがしていた、小さいハートのネックレスはどこの物か分かる人はいますでしょうか?多分ですが、ロンドンハーツのおしゃれゲートで、安達祐実さんが愛用していると言っていた気がします。不確かですが。。。 あと、同じくseason4の最初の方でしていた、楕円形のペンダントはどこの物か分かるでしょうか?ロケットペンダントのような形で、ゴールドの大きなものです。 どうかよろしくお願いします。

  • SEX and the CITY

    SEX and the CITYのシーズン6の「友情は永遠に」の最後のシーンでキャリーがアレクサンドルペトロスキーからダイヤのネックレスをもらうシーンのバックでかかっている曲を教えて下さいm(*__*)m ラップの混ざったかんじの歌です。

  • SEX AND THE CITY:キャリーが部屋にいる時の下着

    ついに第2シーズンが始まったSEX AND THE CITY。毎回楽しく見ています。(ストーリーもファッションも!) 第2シーズンが始まって何度かキャリーが部屋でTシャツに下着だけでリラックスしているシーンがあるのですが、 はいている下着がどう見ても男物のブリーフなのです。だって、前の部分が明らか・・・。 キャリーみたいなおしゃれな女性が男物のブリーフ?N.Y.ではそれが流行ってるのかな?と不思議です。 それと、前シーズンから思っていましたが、みんないつもブラジャーをつけていませんよね? ドレスの時などはわかるのですが、常にノーブラのように見えます。(おまけにニップレスも使ってないし) おしゃれな女性はあまりブラジャーをしないのか?とこちらも不思議です。 なにかわかる方、こうじゃないかな?とのご意見をお持ちの方など、よろしかったら回答お願いします。

  • ティファニーのネックレスで・・・。

    馬の蹄のネックレスってなかったでしたっけ??? どこかで見た気がして、ティファニーじゃなかったかなぁ・・・と思っているんですが・・・・。