• ベストアンサー

SEX AND THE CITY キャリーのファッションについて。

キャリーのファッションが好きで楽しみに 見ています。 そこで、目指すはキャリーのような着こなし(個性的なものも子供っぽくならずかっこよく着こなしている) なんですが、あそこまでハイブランドなものは 到底買えません(;;) なのでカワイイけど大人っぽく着こなせる お手軽なアイテムの多いブランドを教えて下さい! コンサバブランドとかではなくて。。。 ちなみに好きなブランドは、マークジェイコブス キャシャレルなどですが、それすらちょっと高くて お手軽にとはいきません。。。 オススメブランド・お店があれば教えて下さい! (あ、できれば関西圏でお願いします!)

  • jes03
  • お礼率80% (115/142)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私もキャリーのファッションは大好きです☆ そこでご存知だとは思うのですが、『ジェームズ・コヴィエロ』はいかがでしょうか?とてもかわいいテーストなのに大人っぽく着こなせます。 大丸梅田店2Fで最近リニューアルオープンしましたね。http://www.daimaru.co.jp/umedamise/new/page01.html 一応イトキンのURLも貼り付けときます。 おしゃれなご質問者様なので、ご存知のことばかりかもしれません。その際はご容赦くださいませ☆

参考URL:
http://www.itokin.com/index.html
jes03
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました! 大丸リニューアルの事は初耳でした(@@) 最近大阪に行ってないもので。。 さっそくサイト見てみましたが、 ちょっとレトロですごくかわいいですね! GRACEとかと同じようなテイストかな?と思うのですが。 実際に見てみてみたいので、お店に行ってみますね! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 そういうとサラ・ジェシカ・パーカーが「GAP」の広告イメージモデルになってますね。彼女らしいヒップな着こなしでイイ感じです。 「GAP」もありかもですよ! ご存知でしたらごめんなさい☆

参考URL:
http://www.gap.com/asp/home_gap.html?wdid=0
jes03
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もテレビで見て、キャリーそのものだ~~と 思っていました! GAPでもあーいう着こなしが出来るもんなんですねぇ。。しばし見とれてしまいました。 GAPもなかなかいいかも知れないですね☆

関連するQ&A

  • 女の子が着れるメンズっぽいコンサバファッション

    はじめまして、、、 私はもともとボーイッシュなファッションが好きな女子です! ボーイッシュなファッションや個性的なファッションも好きですが最近コンサバファッションにハマってしまい、母が若い頃着ていたコンサバファッションっぽい洋服をたまたま持っていたのもありとても好きになりました…! コンサバファッションの雑誌やブランドを見てみるとなんだか個人的にキャピキャピした女の子らしさが溢れていてなんとも言えない気持ちになりました… (スカートを履くと落ち着かないタイプなのもあります) メンズの洋服も好きでいつもズボンを履いてばかりいるので、スカートを見ただけでキャピキャピしたイメージを感じてしまいます(すみません) メンズっぽい感じで尚且つコンサバ系のブランドや雑誌はあるんでしょうか…? 回答をお待ちしてます…!!

  • 「mini」、「SEDA」系のファッションの方に質問です。

    マーク・ジェイコブスって知ってますか? そして、好きですか?? 「mini」、「SEDA」系のファッションの友達宛てのプレゼントを探しています。 そこで、マーク・ジェイコブスのミラーを考えているのですが、 「mini」、「SEDA」系のファッションの方は喜びますか?? 以前同じ友達にクロエのものをあげたら、クロエのことを知りませんでした。 もちろん喜んではくれましたが(^^) 出来ればもっと喜んで欲しいので、教えてください!! それと、もしお勧めのブランドがあったら教えてください。 予算は1500円~2000円くらいです。 本当はコスメがちょうど良いのですが、 美容部員なので勤めてるブランドのものしか使わないのです(^^;)

  • ロンドンファッション

    私はロンドンに対してすごく興味を持ち始めています。 音楽・風習・そしてやっぱり気になるのが…ファッションです。 現在の私のファッションアイテムからすると少し遠い感じがするんです。 どなたか、ロンドン流ファッション事情(例えば、着こなし方・ブランド・ショップ等)を 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • MAC JACOBS マークジェイコブスのメンズの取扱

    はじめまして、いきなりですが当方、男でございます。 最近、マークジェイコブスの服やファッションアイテムが気になります。 買い物は岡山市内はもちろん、大阪、神戸、京都あたりによく行きます。 そこで、マークジェイコブスの服を取り扱っている店を教えてください。 またはマークの新作等を多数取り扱っているような、WEBサイトもあれば教えてください。 大阪梅田のメンズ館では少しだけマークバイマークジェイコブスが置いてあるのを確認しました。 また、マークバイマークジェイコブス、マークジェイコブス等、 ブランドのラインがいまいちわかりませんので、その辺の教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 個性化とファッション

     ファッションについてわからない部分があります。自分から個性からブランド化するみたいに何か染み出してあるいいイメージを作る場合があります。それって経験でしょうか。  反面、流行・制服など没個してしまいます。それとの対比はあるような気がします。どう対処しますか。  自由で個性だと男性が女性のアイテムを用いるのもはやることがあると思うのですが、雑誌にのっているでしょうか。同じアイテムでも違う素材などでは使い方も違うとおもいます。

  • 30代前半に似合うファッションは?

    初めまして、31歳既婚、仕事はパートタイムの事務職です。 最近、自分に似合う洋服がわからなくなり迷走しています… 学生時代はCancam、社会人になってからはCLASSYなどを愛読し、PrideglideやApuweiser-riche のような「愛されコーデ」が大好きでした。20代後半以降は少し落ち着いた洋服を好むようになり、ずっとTOMORROWLANDやUNITED ARROWSのオフィス向けっぽいコンサバ服を着て来たのですが、最近はそれもなんだかしっくり来なくなり…。 特別個性が強い洋服ではないので今でも似合っていないことはないと思うのですが、やたらと落ち着いてしまい老けて見えるように感じています。また、結婚したことでライフスタイルが変わり、いつもヒールを履いて上から下までバッチリ決める格好に違和感を覚え始めました(ex:休日スーパーに行くだけなのに、膝丈スカートにヒールって変な気がするんです…)。更に、この手の洋服は小物も含めお金が掛かるので、それが厳しいのも事実です。 そこでこの夏は、OggiやVeryも以前よりカジュアル特集が増えたし、世間のカジュアルブームに乗ってみよう!と、GALLARDA GALANTEやShinzoneなどルミネ系ブランドで少しカジュアルなアイテムを買い揃えてみたのですが、これまたなんだか落ち着かない!見慣れないだけかもしれませんが、今度はなんだか若作りしているようで…。 秋以降、多少老けて見えても今まで通りコンサバ路線でいくか、それとも若作りじゃないカジュアルを目指していくか、悩んでいます。どちらの系統にしても、今の年齢に合った若すぎず老けすぎずな格好がしたいです。実年齢より若く見られたいという願望はなく、年相応なお洒落が理想です。 月の洋服予算は5万程度なので、その価格帯でオススメのブランドや着こなしがあれば是非教えてください!コンサバ系の方、カジュアル系の方、どんな系統の方からの回答も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 35歳男の大人なファッションとブランド

    35歳男です 身長175センチ、体重68キロですが少しお腹が出て悩んでいます(苦笑) これまではシップスやアローズ、ビームス、ジャナスタ、など若い感じばかりでしたが、最近大人のシブ目の着こなしをしたいと思うようになりました ・このような世代で似合うおすすめのブランド(手頃~ハイブランド) ・チェックすると良いサイトや雑誌 など教えて頂けないでしょうか 今回の秋で、ワードローブを総とっかえしたいです 宜しくお願いします

  • 30代の女性ファッションってどのようなファッション

    30代の女性のファッションはどんなファッションになるんでしょうか(画像あり) 20代とは違い30代は大人なファッションイメージがあります! イベント(パーティー、お呼ばれ)などへの参加も増えてきて恥ずかしくないような 格好をしたいです。 30代に会う大人びた30代のファッションを教えてください。 お呼ばれにも着ていけるようなお勧めのファッションがあれば 教えてください!! ちなみに好きなブランドは「アナスイ」です.

  • ご意見お待ちしています♪

    堂本剛さんのような個性的なファッションが大好きです。個性的な着こなし方が多く記載されている雑誌や個性的なブランドなど、またはそれ以外の情報などについて、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

  • 29歳男性のファッションについて。

    29歳男性のファッションについて。 彼のファッションについて悩んでいます。 彼はあまりファッションに興味がなく、いつもほぼ同じ服装です。 学生時代と同じ格好をしているので、そろそろ30代になりますし、大人っぽい格好がいいのではないかと 提案したのですが、彼は「どんな格好をしたらいいのか分からない」とのこと。 私も色々考えてみたのですが、どうしても彼にしっくりくるファッションが思いつきません。 皆様のアドバイスをいただきたく思います。 彼の格好、雰囲気などは、 ・あまりカジュアルな格好は似合わず、フォーマルな格好の方が似合うようです。 ・背は高いです。 ・太ってはいませんが、胸板が厚いので、細身の男性が着るような服はどうも似合いません…。 ・あまり若い人の雰囲気ではありません。 分かりにくくて申し訳ありません。 何か具体的な服のブランドや、合いそうな雑誌などありましたらアドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう