• ベストアンサー

ご意見お待ちしています♪

堂本剛さんのような個性的なファッションが大好きです。個性的な着こなし方が多く記載されている雑誌や個性的なブランドなど、またはそれ以外の情報などについて、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen99
回答No.1

こんにちわ。 最近テレビに疎くって堂本剛くんがどういう格好してるかいまいち。。。 ラフな感じだったかなぁ。 普通雑誌を見るとほとんどの雑誌はかなり個性的なファッションが多いです。 わたしのイメージだとFine BoysとかSPIKY(かなぁ?)とかでしょうかねぇ。 以前はよくFine Boys読んでましたけど、街角スナップみたいのは かなり個性的な人がたくさん登場してきてた記憶があります。 ブランドは難しいですねぇ。 実際個性的なブランドを選んでもプレーンな服ばかり着る人も居るので、 組み合わせ次第ではどんなブランドの服を着ても個性的になれる人はなれます。 例えばギャルソンの服を着ててもおとなしい人もいれば コムサデモードの服を着てても派手な人も居ます。 そこは自分のセンスですね。それこそ個性なんですけど。 わたしが存在感のあるブランドだなぁと思うのは HYSTERIC GLAMOUR、Jean Paul GAULTIER、YOSHIYUKI KONISHI。 派手好きなわたしでも着れないブランドばかりですけど どのブランドもすごく雰囲気があって個性的だと思います。 ちょこっとのつもりが長文に。。。 独り言みたいなかんじなので聞き流しといてください。

atsurou
質問者

お礼

いえいえ、とても参考になりました。回答ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

FRAPBOIS(フラボア)というメーカーも結構個性的だと思います レディースものメンズものどちらも個性的です。スマップの木村拓哉さんもTVなどで着ているそうです。雑誌ではスマートなどは結構個性的だとおもいます。

atsurou
質問者

お礼

木村拓哉さんは確かにオシャレですよね!回答ありがとうございました。