• ベストアンサー

ご意見お待ちしています♪

堂本剛さんのような個性的なファッションが大好きです。個性的な着こなし方が多く記載されている雑誌や個性的なブランドなど、またはそれ以外の情報などについて、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zenzen99
  • ベストアンサー率40% (165/405)
回答No.1

こんにちわ。 最近テレビに疎くって堂本剛くんがどういう格好してるかいまいち。。。 ラフな感じだったかなぁ。 普通雑誌を見るとほとんどの雑誌はかなり個性的なファッションが多いです。 わたしのイメージだとFine BoysとかSPIKY(かなぁ?)とかでしょうかねぇ。 以前はよくFine Boys読んでましたけど、街角スナップみたいのは かなり個性的な人がたくさん登場してきてた記憶があります。 ブランドは難しいですねぇ。 実際個性的なブランドを選んでもプレーンな服ばかり着る人も居るので、 組み合わせ次第ではどんなブランドの服を着ても個性的になれる人はなれます。 例えばギャルソンの服を着ててもおとなしい人もいれば コムサデモードの服を着てても派手な人も居ます。 そこは自分のセンスですね。それこそ個性なんですけど。 わたしが存在感のあるブランドだなぁと思うのは HYSTERIC GLAMOUR、Jean Paul GAULTIER、YOSHIYUKI KONISHI。 派手好きなわたしでも着れないブランドばかりですけど どのブランドもすごく雰囲気があって個性的だと思います。 ちょこっとのつもりが長文に。。。 独り言みたいなかんじなので聞き流しといてください。

atsurou
質問者

お礼

いえいえ、とても参考になりました。回答ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

FRAPBOIS(フラボア)というメーカーも結構個性的だと思います レディースものメンズものどちらも個性的です。スマップの木村拓哉さんもTVなどで着ているそうです。雑誌ではスマートなどは結構個性的だとおもいます。

atsurou
質問者

お礼

木村拓哉さんは確かにオシャレですよね!回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 堂本剛さんのようなファッションになるには?

    私の恋人が雑誌を立ち読みしていて、堂本剛さんのような服を着たいと言いだしました。彼はあまりファッションなどには詳しくないので、私まかせです。 私も堂本剛さんのファッションがとてもかっこいいと思うのですが、とてもおしゃれな方だけに着こなすのが難しいのではないかと思っています。 堂本剛さんの好きな服やアクセサリーのブランドや、こんな雑誌を参考にしては?というアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 堂本剛さんのファッション

    堂本剛さんのファッションをお手本にしたいですが、 参考になるブランド等ありますか? オークションなどではよく見かけるのですが、 実際に手にとって見てみたいなと思いました。 また、剛さん御用達のお店など、知っている方が いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 できれば、なるべく新しめの情報でお願いいたします。 新しめの情報がなければ古くても構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 堂本剛のファッションって何系?

    堂本剛のファッションって何系っていうのでしょうか? また、そのようなファッションが載っているサイト、雑誌を教えてほしいです。 ああいうファッションをしている人に聞きたいのですが、ファッションとして難しいですか? お願いします。

  • ファッション雑誌 高校生♂

    堂本剛さんや奈良裕也さんみたいな身長が160~170前半のファッションリーダーみたいな雑誌に載ってるほかの人を沢山教えて下さい!! 雑誌でいうとチョキチョキ系がいいです。よろしくお願いします!

  • 堂本剛の夜明けまでしんどいで・・・。

    1月5日の深夜に放送された堂本剛の夜明けまでしんどいで 堂本剛さんが番組の始めの方に着ていた、 ピンクと白のスカジャンみたいな服がどこのものかわかる 方いますか? また、堂本剛さんみたいなファッションが好きで お手本にしているのですが、よく着ているメーカーとか 知っているかたいたら是非おしえてください。 また、堂本剛さんのファッションをお手本にしている方は どんな感じでコーディネートしていますか? 一応紫のジャージとか、黒のジャケットや、白のストライプシャツなど があるのですが、どう組み合わせたりしたらいいでしょうか?

  • オススメの雑誌ΣΘ)β 

    私は超個性派を目指している17歳♀です。超個性派といってもコスプレとかぢゃないです。流行を取り入れつつもほかの人たちと違う着こなしなどをやりたいなぁと思っているのですが。。。こんな超個性派ファッション雑誌ってなんかありますか?ちなみに今はoliveとminiを読んでます

  • 堂本剛は何がしたいの?あれは個性?魅力センス良さ

    【堂本剛】の写真などを雑誌で見るたびに 私は、どうしても、笑ってしまいます。 写真集も見た事があるのですが、 本気?それとも受け狙い? あのファッションや表情は、 受け狙いなのでしょうか? 長らく疑問です。誰か教えて下さい。

  • 堂本剛君のヘアスタイル

    こんばんわ。 私は堂本剛君の髪型にしたいと思っています。でも、美容院に言って「堂本剛君にして下さい」ってのも大ざっぱですよね?だからと言って髪型の為に雑誌を買うのもどうかと思います・・・。どこかのサイトで今の堂本剛君の髪型がわかる写真が載っている所はないですか?知っている人がいたら教えてください。

  • 雑誌☆お洒落さんに質問!

    学生♀です☆私は最近人とは違う個性的なファッションがしたいと思ぃはじめたんですが、 ファッション雑誌で個性的な雑誌はあるでしょうか? ちなみに好きなブランドは、ツモリチサト、フラボアなどです。 回答お願いします。

  • どのように言えばいいんでしょうか??

    今現在の堂本剛さんのような髪型にしたいんですけど、美容院に行ったときどのように言えばいいんでしょうか??雑誌の切り抜きを持って行きたくても載っているのを見たことがなく、「堂本剛さんの髪型にして下さい。」と言うと彼自身よく髪型が変わるので、 美容師さんが考えているのと僕が考えているのが一致しないかも…という不安があります。 出来れば、美容師の方にも多く回答いただきたいです。よろしくお願いします。m(_ _)m

専門家に質問してみよう