• ベストアンサー

Sex and the Cityのキャリーが付けてる稲妻ネックレス

初投稿です。 至らない点あると思いますが宜しくお願い致します。 タイトルまんまですが、探しています。 いろいろ検索してみましたが、ドコのブランドかも 分かりません。。 ピアジェで似たデザインの物を見つけたのですが・・。定員さんのお話では聞いた事が無いとの事。。 お分かりの方!是非教えて下さい。 Sex and the Cityのシーズン3のDVDで3の話で(LAが舞台の話です)キャリーは付けっぱなしです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 多分それは、ホワイト・トラッシュ・チャームズではないですか? HPにカタログも載っているので、見てみて下さい。 ここのアクセサリーはカワイイので、私も大好きです!(値は張りますが・・・)

参考URL:
http://www.whitetrashcharmsjapan.com/index.html

関連するQ&A

  • sex and the city のキャリーネックレス

    はじめまして。 私は”sex and the city”の大ファンなのですが、ドラマの中で キャリーがつけていた名前入りのネックレスを探しています。 買った事のある方、またどこで買えるかをご存知の方は是非教えてください!

  • sex and the cityの

    sex and the cityの第6シーズンの最終話のエンディングでキャリーがMr.bigと携帯で話しているシーンで使われている曲をご存知の方おられましたら、教えて下さい。 女性ヴォーカルです。

  • SEX AND THE CITY のseason4の曲について

    SEX AND THE CITYのシーズン4で、キャリーがファッションショーに出るシーンで、キャリーが舞台上で転んでしまって高いヒールが脱げても、歩き続けるところで流れていた曲って何でしょうか? ディスコ系だった気がします♪ もしご存知の方がいらっしゃたら教えてください。 お願いします!!

  • sex and the cityで使われてる曲について

    こんにちは。 sex and the city・シーズン6・【ハイスクールのカルテ】で使われてる曲名を教えて下さい! 具体的なシーンは、スタンフォードとキャリーがプロムパーティでダンスするシーンです。クイーンに選ばれた時に流れる曲です。 よろしくお願い致します。

  • SEX and the CITY

    SEX and the CITYのシーズン6の「友情は永遠に」の最後のシーンでキャリーがアレクサンドルペトロスキーからダイヤのネックレスをもらうシーンのバックでかかっている曲を教えて下さいm(*__*)m ラップの混ざったかんじの歌です。

  • SEX and the CITYの挿入歌

    SEX and the CITY(SATC)のseason6-3『the catch(しあわせはつかむもの)』のラストの、 キャリーが空中ブランコでキャッチし損ねてるシーンで 流れている曲を教えてください。 海外女性ボーカルの曲です。

  • sex and the city の挿入歌について

    「SEX and the CITY」のシーズン6の4の「ハイスクールのカルテ」のエピソードでの挿入歌について質問です。 ラストシーン近くのプロムパーティでキャリーとスタンフォードが二人で踊っているときに流れている曲名とアーティスト名を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 教えてください。 キャリーがこの歌が好きだったことを言うのですが、私も好きでずっと誰の曲なのか知りたかったので。 よろしくお願いします。

  • キャリーのネックレス

    sex and the cityのseason4でキャリーがしていた、小さいハートのネックレスはどこの物か分かる人はいますでしょうか?多分ですが、ロンドンハーツのおしゃれゲートで、安達祐実さんが愛用していると言っていた気がします。不確かですが。。。 あと、同じくseason4の最初の方でしていた、楕円形のペンダントはどこの物か分かるでしょうか?ロケットペンダントのような形で、ゴールドの大きなものです。 どうかよろしくお願いします。

  • Sex and the cityの中の曲

    Sex and the cityのSeason4、エピソード5「過去という名の亡霊」の 最後にキャリーとエードンが再会し、また別れた時のBGMは何という曲でしょうか? とても心が打たれた曲でした。SATCファンの皆様、よろしくお願いいたします。

  • 「SEX AND THE CITY」エイダンとキャリーの関係、シャーロットの結婚

    いま「SEX AND THE CITY」にハマっています。 Season3までのDVDは既に去年までに購入し、 最近Season4~6のboxを購入してこの連休に見てます。 いまSeason4を見ているのですが 自分の中で話のつながらない部分があって ネットで情報収集したのですがどうもわからなくて。 そこでここに投稿させていただきました。 (1)エイダンとキャリーの関係について。    →基本的にまず、誰?     なぜ知り合ったんだっけ?     ビッグと付き合う前に交際してた?     ・・・違いますよね?     「エイダンをキャリーが傷つけた」事件て?     2人はどんな別れ方したんでしたっけ? (2)シャーロットが結婚してた。    →Season3までは確かにシングルでしたよね?     それがSeason4では既に結婚してました。     ていうか既にそれも別居しててヨリ戻してるし。     シャーロットがトレイと出会った回とか     結婚する回とかそういうのはないんですか?     それとも私が見逃しているだけ? 公式HPとか見たんですけど 私が知りたい事が載ってなくて。 Season3までのDVDを全部見直すのもちょっと・・・。 SATCについて詳しくかいているHPや ファンサイトがあればぜひそれも教えて いただけたらと思いますのでよろしくお願いします。 (o^∇^o)ノ