「SEX AND THE CITY」エイダンとキャリーの関係、シャーロットの結婚

このQ&Aのポイント
  • 「SEX AND THE CITY」のエイダンとキャリーの関係やシャーロットの結婚について知りたいです。
  • エイダンとキャリーの関係について基本的な情報や2人の別れ方について教えてください。
  • また、シャーロットが結婚していたことや結婚の経緯についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「SEX AND THE CITY」エイダンとキャリーの関係、シャーロットの結婚

いま「SEX AND THE CITY」にハマっています。 Season3までのDVDは既に去年までに購入し、 最近Season4~6のboxを購入してこの連休に見てます。 いまSeason4を見ているのですが 自分の中で話のつながらない部分があって ネットで情報収集したのですがどうもわからなくて。 そこでここに投稿させていただきました。 (1)エイダンとキャリーの関係について。    →基本的にまず、誰?     なぜ知り合ったんだっけ?     ビッグと付き合う前に交際してた?     ・・・違いますよね?     「エイダンをキャリーが傷つけた」事件て?     2人はどんな別れ方したんでしたっけ? (2)シャーロットが結婚してた。    →Season3までは確かにシングルでしたよね?     それがSeason4では既に結婚してました。     ていうか既にそれも別居しててヨリ戻してるし。     シャーロットがトレイと出会った回とか     結婚する回とかそういうのはないんですか?     それとも私が見逃しているだけ? 公式HPとか見たんですけど 私が知りたい事が載ってなくて。 Season3までのDVDを全部見直すのもちょっと・・・。 SATCについて詳しくかいているHPや ファンサイトがあればぜひそれも教えて いただけたらと思いますのでよろしくお願いします。 (o^∇^o)ノ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natsukiti
  • ベストアンサー率31% (51/161)
回答No.1

こんにちは あまり詳しくはありませんが覚えている範囲で・・ (1)エイダンは家具職人でお互い一目ぼれっぽい 出会いをします(家具の展示会?だったかしら)  でも真面目なエイダンにキャリーは物足りず、   偶然 再会したビッグと浮気をしてしまい、自   ら告白して エイダンとは別れてしまいます (2)シャーロットはシーズン3で婚約、結婚して ますよ    (1)(2)、ともシーズン3でのお話です うっかり 見落としているのでは?? 公式ホームページでもエピソードガイドにあらすじがのっていますよ~ もう一度シーズン3を見ることをお勧めします(^^)v

参考URL:
http://www.lala.tv/regular/drama/satc/episode03.html
sophie_m
質問者

お礼

ありがとうございました。 すいません。 完全に私の勘違いでした。 Season3は最初の2つしか見てないのに なぜか全部見たと思いこんでいたみたいです。 うっかりにもホドがありますよね~。 ほんとにもー お騒がせいたしました。  (ノω;)

関連するQ&A

  • SEX and the CITYの挿入歌

    SEX and the CITY(SATC)のseason6-3『the catch(しあわせはつかむもの)』のラストの、 キャリーが空中ブランコでキャッチし損ねてるシーンで 流れている曲を教えてください。 海外女性ボーカルの曲です。

  • Sex and the cityの中の曲

    Sex and the cityのSeason4、エピソード5「過去という名の亡霊」の 最後にキャリーとエードンが再会し、また別れた時のBGMは何という曲でしょうか? とても心が打たれた曲でした。SATCファンの皆様、よろしくお願いいたします。

  • Sex and the Cityのキャリーが付けてる稲妻ネックレス

    初投稿です。 至らない点あると思いますが宜しくお願い致します。 タイトルまんまですが、探しています。 いろいろ検索してみましたが、ドコのブランドかも 分かりません。。 ピアジェで似たデザインの物を見つけたのですが・・。定員さんのお話では聞いた事が無いとの事。。 お分かりの方!是非教えて下さい。 Sex and the Cityのシーズン3のDVDで3の話で(LAが舞台の話です)キャリーは付けっぱなしです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • Sex and the city を英語でご覧になっている方!

    いつもお世話になっております。 本来ならば映画かドラマのカテゴリに出すべきかと思ったのですが、英語に関する質問なのでまずはこちらでお願いいたします。 WOWOWで放送中の Sex and the city ですが、録画してもらって楽しく観ております。最近シャーロットが結婚しましたが、相手の男性トレイ(であってますか?)が、母親やシャーロットになにか勧められたときに、 「いいけど」(日本語訳) て言っていますよね。 あれは、英語では実際にはなんと言っているのでしょう? ご存知の方、ご教示ください。

  • 海外ドラマsex and the cityで使われている曲名について

     「セックス・アンド・ザ・シティ」シーズン6の、主人公のキャリーがアレクサンダーに出会う「one」という回でずっとバックに流れているもの悲しい旋律の曲名を知りたいのですが、誰かご存知じゃありませんか。アーティスト名、収録されているCDなども教えていただけると嬉しいです。

  • 海外ドラマSEX AND THE CITYにマリーナ・アブラモヴィッチの・・・?

    海外ドラマの「SEX AND THE CITY」の第6シーズンのエピソード12「運命の人を求めて」という話の中で、主人公キャリーがシャーロットとギャラリーを訪れているシーンで、そのギャラリーで確か観客がみてる前で生活をするというアートパフォーマンスが行われていたんですが、そのパフォーマンスで使われていた、足場が包丁になっているハシゴ、頭のもたれ部分が大理石になっている椅子、といったものが現代美術作家のマリーナ・アブラモヴィッチの作品と酷似・・というよりも、そのものがでてきているのです。 ドラマの中でパフォーマンスをしているのは、マリーナとは全くの別人ですし、それがマリーナの作品だと示唆するセリフは出てきませんが、明らかにマリーナの作品としか思えません。 このシーンでの作品についてマリーナは関わっている、または許可等は得ているのでしょうか?

  • Sex and the City っていうドラマ、ご存知ですか?

    Sex and the City っていうドラマ、ご存知ですか? わたしは Sex and the City が大好き! でも、知らない人が多いと思います。ですから、あまり期待せずに質問を立ち上げます…。 おそらく、女性の方しか見ていないと思うので、4人の女性のうち、ご自分が近いと思う登場人物、理由を教えてください。 わたしは、シャーロット。  男の人に対して、努力してでも自分の理想を貫こうとしているところ。話し合っちゃったり。  愛とかの本質を優先してパートナーを選んでも、結婚式や家の内装など、形式や外見にこだわることもはずせないところ。  潔癖。服装がかわいい。顔も含めて好み。←これは、わたし自身とは関係ないかな…^^ 違う意味では、シャーロットの友達のアンソニー・マランティーノが好きです。かわいくて。 ちなみに、最近、記憶に残っている人では、キラが嫌いです。マノロの靴がなくなった回の。 「リアル」な人生を送っていたら、そんな靴買えない、と知ったような言い方して、本当に腹立ちました。 ニューヨークに行ったときは、ドラマに出てきたところをいろいろめぐってきてしまいました!

  • SEX AND tHE CITYのキャリーがしてるネックレス

    シーズン4ぐらいで キャリーが馬の蹄のような形の ネックレスをしてますが どこのブランドのか知ってるかたが いたらお願いします

  • SEX AND THE CITY キャリーのファッションについて。

    キャリーのファッションが好きで楽しみに 見ています。 そこで、目指すはキャリーのような着こなし(個性的なものも子供っぽくならずかっこよく着こなしている) なんですが、あそこまでハイブランドなものは 到底買えません(;;) なのでカワイイけど大人っぽく着こなせる お手軽なアイテムの多いブランドを教えて下さい! コンサバブランドとかではなくて。。。 ちなみに好きなブランドは、マークジェイコブス キャシャレルなどですが、それすらちょっと高くて お手軽にとはいきません。。。 オススメブランド・お店があれば教えて下さい! (あ、できれば関西圏でお願いします!)

  • 「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」(セックス・ア

    「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」(セックス・アンド・ザ・シティ) 「セックス・アンド・ザ・シティ」の公式HPを見ますと、 登場人物紹介の所で、 キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)の部分に 「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」 との言葉が記載されていました。 http://dvd.paramount.jp/satc/cast/index.php しかし、説明はなし。 これってどういう意味ですか? 特に女性の方にお聞きしたいです。