「SEX AND THE CITY」エイダンとキャリーの関係、シャーロットの結婚

このQ&Aのポイント
  • 「SEX AND THE CITY」のエイダンとキャリーの関係やシャーロットの結婚について知りたいです。
  • エイダンとキャリーの関係について基本的な情報や2人の別れ方について教えてください。
  • また、シャーロットが結婚していたことや結婚の経緯についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「SEX AND THE CITY」エイダンとキャリーの関係、シャーロットの結婚

いま「SEX AND THE CITY」にハマっています。 Season3までのDVDは既に去年までに購入し、 最近Season4~6のboxを購入してこの連休に見てます。 いまSeason4を見ているのですが 自分の中で話のつながらない部分があって ネットで情報収集したのですがどうもわからなくて。 そこでここに投稿させていただきました。 (1)エイダンとキャリーの関係について。    →基本的にまず、誰?     なぜ知り合ったんだっけ?     ビッグと付き合う前に交際してた?     ・・・違いますよね?     「エイダンをキャリーが傷つけた」事件て?     2人はどんな別れ方したんでしたっけ? (2)シャーロットが結婚してた。    →Season3までは確かにシングルでしたよね?     それがSeason4では既に結婚してました。     ていうか既にそれも別居しててヨリ戻してるし。     シャーロットがトレイと出会った回とか     結婚する回とかそういうのはないんですか?     それとも私が見逃しているだけ? 公式HPとか見たんですけど 私が知りたい事が載ってなくて。 Season3までのDVDを全部見直すのもちょっと・・・。 SATCについて詳しくかいているHPや ファンサイトがあればぜひそれも教えて いただけたらと思いますのでよろしくお願いします。 (o^∇^o)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsukiti
回答No.1

こんにちは あまり詳しくはありませんが覚えている範囲で・・ (1)エイダンは家具職人でお互い一目ぼれっぽい 出会いをします(家具の展示会?だったかしら)  でも真面目なエイダンにキャリーは物足りず、   偶然 再会したビッグと浮気をしてしまい、自   ら告白して エイダンとは別れてしまいます (2)シャーロットはシーズン3で婚約、結婚して ますよ    (1)(2)、ともシーズン3でのお話です うっかり 見落としているのでは?? 公式ホームページでもエピソードガイドにあらすじがのっていますよ~ もう一度シーズン3を見ることをお勧めします(^^)v

参考URL:
http://www.lala.tv/regular/drama/satc/episode03.html
sophie_m
質問者

お礼

ありがとうございました。 すいません。 完全に私の勘違いでした。 Season3は最初の2つしか見てないのに なぜか全部見たと思いこんでいたみたいです。 うっかりにもホドがありますよね~。 ほんとにもー お騒がせいたしました。  (ノω;)