• ベストアンサー

同窓会での事・・。 俺って最低かなぁ・・。はぁ~

hayayouの回答

  • hayayou
  • ベストアンサー率0% (0/18)
回答No.8

私もそんな人沢山見てきました。 正直女の立場から言わせていただきますと、問題外、例外としか考えられないですよ。本気に受け止める事なんて出来ないし、かかわりたくない…ってのが本音です。 確かにお酒の力がないと駄目なときってありますよね。自分で自分に歯止めが利かないのでしたら、量を決めたらどうでしょう? それと本気で女性を好きになって、口説きたいときはお酒の力をかりないで頑張ってください。 緊張して上手くしゃべれなくても、一生懸命な姿は相手に伝わっていますよ。

関連するQ&A

  • 同窓会で・・・

    現在30歳、主人と2歳になる息子がいます。 昨日、中学3年生時代の同窓会を15年ぶりに開催しました。私と友人と2人が幹事をしました。 数名しか集まらなかったのですがその中に中学時代に好きだった男の子が来ていました。その子も今は結婚し1歳になる女の子がいます。 私は今でも彼を好きであったことは自分の人生の中でよかったことだったと素直に思えます。時が経ち、お酒も入ったせいか、昔ほど緊張もせずたくさん話が出来て結婚しておりながらもうれしかったんです。 みんなで2軒目にいこう!という話になり、次のお店(BAR)で私は彼の隣に座りました。みんなでワイワイ盛り上がり、写真を撮ろう!ということになり、お店の方に頼んで撮ってもらったのですが、その時に彼に腰に手を回されました。 今まで、主人以外の男性にお酒の席でもされたことがなく、ドキっとしました。 お酒が入ると、こういうことは「あり」なのでしょうか? 好きだった子だっただけに、うれしいやら恥ずかしいやら主人に申し訳ないやらで・・・。(もちろん、その後は何もありません!!) 私と一緒に幹事をやっていた女の子(結婚してます。子供はいません)は、かなり酔っ払い来てくれた別の男の子と手は繋ぐし、寄りかかって寝てしまうし・・・。 男性の方、お酒の席でこういうこと(私の友人の行動)をされると引きますか? 女性の方、お酒の席でこういうこと(腰に手を回されること)をされるとどう思いますか?

  • こんにちは。長文&乱文になりますが、よろしくお願い致します。

    こんにちは。長文&乱文になりますが、よろしくお願い致します。 私は2年付き合っていた彼と子供も出来たこともあり、先週結婚をしました。 そのため昨日、彼の地元の友人15人くらいが集まってお祝いの飲み会がありました。 彼の友達に会うのは初めてで、飲み会の席での彼を見るのも初めてでした。 彼は自分が主役ということもあり、かなりの量のお酒を飲んで、大声を出して騒いだり倒れたり、ひどい泥酔状態でした。 私は妊娠6ヶ月でお酒が飲めないのでシラフということもあり、そんな彼を見て心配もしつつ、完全にドン引きしてしまいました。 後半つぶれて私にもたれかかってる彼に呆れる一方、人見知りな上、シラフで同窓会と化して盛り上がっている会で全然なじめず、朝の5時まで本当につらかったです。 また、彼の幼なじみの女の子も4人くらい来てたのですが、彼が軽く女の子の頭を撫でたりしてるのを見てショックも受けました。 そんなつもりはないのは分かるのですが、見ててつらかったです。 彼が私のことを誰よりも愛してくれてるのは分かりますし、結婚も子供もできて本当に幸せの最中だったなか彼の見たことのない一面を見て、どうしたらいいか分からなくなっています。 お酒の席でこのようなことはよくあることで、私が神経質すぎるのでしょうか? これから彼から飲み会に行きたいと言われたら、とても快く許せそうにありません。 自分の中でどうしても整理がつかないです。 みなさまのご意見をお聞かせ願えませんでしょうか? 分かりにくい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 同窓会って切ないです

    さっき高校のプチ同窓会がありました。 なんか5年程経ちましたが、みんな変えわっていました。外見はそんな変わってないですが、状況が変わっていました。子供がいたり、女の子はみんな大人っぽく可愛くなってたり。 でも女の子と話しかけることはできませんでした。昔好きだった人とも。 ジブンは何やってんだろうと思います。人は人ですが、同級生と会って自分の変わって無さに飽きれました。自分はほんと変わってないんです。彼女も相変わらずいないし、性格も引っ込み思案。 男のグループと下ネタばっか喋ってたりして、あっという間の3時間でした。 自分のバカさに嫌気がさします。そういう甘酸っぱいもんなんでしょうか。 同窓会って切ないです。何かご意見お待ちしています。 (23才♂フリーター)

  • 子供がいるのに会社の2次会に行くのはダメな事?

    子供がいるのに会社の二次会に参加するのは良くないこと? 会社である女の子に嫌われています。明確な理由は分かりませんが、ついこの間の飲み会以降からなので飲み会での事が原因だとは思っています。 何があったかというと、まず彼女の好きな先輩が周りに彼女との事で冷やかされ、彼女に面と向かって俺じゃない他のところに行け!お前なんか好きじゃないとシラフの状態で言ったことや、二次会のカラオケで酔ったパートさんに僕やその先輩が抱きあったりイチャイチャしていてそれを見て気を悪くしたのかその後散々僕らの悪口を言っていたそうです。 でもそのパートさんに対しても表面上明るく接しても冷たい目で見ていたり、他の従業員にどうしてあんなにパートさんに目線が冷たいの?悪口いうの?ときかれたときに、「別にあの先輩と話していたからとかそういうのじゃない、あの人見てると自分の親を見てるようで腹立つ、あの人子持ちで多分最年長でも3年生とかでしょ?昔小学生の時に母親がいつも会社での飲み会ではいつも夜遅くに帰ってきたりしてて、私はいつも寂しくて辛くてよく友達と夜それで遊びに行ったりしてたし、ある日親の職場に行って待ってたらパートのおばさんにあんたのお母さんあの男の子とイチャイチャしてたでって言われて気が悪かった。私がこんなに寂しい思いしてるのに親は男と戯れるの優先してたんだって、そんな親に私はなりたくない、シングルマザーだからストレス発散したいんだろうけど、見てて嫌だな」と言っていたそうなのですが、子供がいるのに二次会に参加するのは良くない事なのでしょうか? そのパートさんはいつも飲み会の日、自分の母親の所に預けているのかそれは分かりませんが、子供も男の子だしそんな事で嫌いになるものなのでしょうか?

  • 同窓会に行って欲しくありません。これは束縛でしょうか?

    彼女の*学校の同級生が近々同窓会を開くそうです 最初彼女は普段からとても仲の良い友達二人が、二人とも参加するなら自分も行こうかな?と言っていましたが たまに話題に上る感じを見ると、どうやらそれとは関係無しに行きたいようです。 前回の×学校の同窓会の時には同窓会を知る前に僕との予定も入れてたし、僕自身も行って欲しいとは思わなかったので、結果×学校の同窓会の話を聞いた僕は行かないでほしいと言いました。 今回の同窓会も、彼女は僕が行って欲しくないのなら行かないよと言ってくれています。 しかし僕の気持ちとしては確かに行って欲しくは無いけれど 同窓会なんて滅多にないだろうしもったいないとも思います。 彼女が浮気するというような性格では無いことも理解してますし 人間的には自分より信用しています。 しかしそれとは別に、同窓会なんて実際同じ学校にいただけのつながりが開く飲み会なんであって、色んな人間がいます。 当時仲の良かった同士で懐かしいねって話すのも良いとは思いますが それ以上に地域的に男が多く集まるのと、また自分の過去出た同窓会の感じからして 男の大部分は気持ちの中に女の子目当てっていう下心があるように思えました。 多分自分が行って欲しくない理由は、彼女がこういう男に狙われるのが嫌なんでは無いかと思います。 彼女は正直、ちょっとだけ巨乳でスキが多いです。 顔なんかは個人差があるんで好き嫌い別れると思うんですけど、巨乳好きな男は多いので 十分狙われる要素はあると思います…。 この文章を書いてる途中に、正直に気持ちを伝えて、男とアド交しないなら逆に楽しんできてほしいということも伝えて、大体は解決したものの、もう書いちゃったのでこのまま投稿します。 僕の「他の男に狙われるのが嫌だからあまり飲み会には行って欲しくない」というようなのってやっぱり束縛ですよね? 改めた方がいいのでしょうか? 特に昔からいる男友達に関しては制限していませんし、僕の友達(男)と遊ぶ時もたまに一緒に遊んだりします。なのでほんとこういう不特定多数の飲み会のみに対して、ちょっと鬱屈した感情を抱いてしまうようです。

  • 最低な事をしてしまった

    一年付き合ってる彼氏がいます。 結構頻繁に会うせいか、あまり彼氏に性欲が沸きません。 エッチしようとしても濡れない事もあります。 昨日彼氏とホテルに行ったのですが ムードもなくがっついきて、 いきなりエッチしようとする彼にあまり興奮できませんでした。 今の彼氏と付き合うまで、私には大好きな元彼が居ました。 年は10個離れていて、経験豊富でエッチもリードしてくれてとても気持ちよかったのです。 昨日彼氏とエッチしてる時に、なぜかそのことを思い出して、 彼氏とエッチしながら元彼を想像してしまいました。 眼をつぶって思いっきり抱きしめた時に、元彼と抱き合ってる事を想像しました。 しかしいっぱい濡れました。 終わった後に、彼氏に対して本当に最低な事をしたなと思ってかなりショックです。 自分がされたら嫌です。 でも、もうしないとは言い切れません。 彼氏に「がつがつしたエッチをしたくない」と言っても変わりません。 彼氏と抱き合ってるのにほかの男を想像してエッチしちゃうのは私くらいでしょうか? 最低ですよね。

  • 自分の気持ちがわからない

    下心丸出しヤリたい感見え見え これ以上関わったらたぶん危ないんだろうけど だけどなぜかこの人にかまってほしくなる わがままで思い通りにならないとすぐ怒って、いろんな女の子誘ってばっかの本当に最低な男だけどなぜかちょっと気になる ベタベタされるのがちょっと嬉しかったり たぶんあたしは一時的に気に入られてるだけなはずなのに この気持ちはなんなんだろ

  • 嫌な事を嫌と言えない。

    自分の性格が嫌だなぁと最近よく思います。人見知りが激しいし、口下手だし、それと嫌な事を嫌と言えない事。例えば、こんな事がありました。友人「お前、俺にパシられてくれんけ?」自分「は?勘弁してくれやー」友人「お前、俺にゲームでボロボロやったろ?敗者は勝者に従うもんだぞ?」自分「お・・おぅ。」のように一度断ったとしてもその後の友人などのしつこさなどに折れること。こんな事を頼まれる事自体自分の性格に問題があるんでしょうか。本当に、自分の性格をどうにかしようと思うのですが簡単には変えれません・・。本当に悩んでます、どうすればいいんでしょうか。

  • 好きな女性の事について

    私には、もう3年以上好きな女の子がいます。 しかし、その女の子には告白しフラれた事もありますし 付き合ってる人がいて私と付き合うのは無理だと分かって いるのですがどうしても、その人の事が好きでエロい 事を想像してしまったりメールしたりする時も必死に自分が エロい事を考えていないように言葉を選んでいます。 しかし、その女の子の事をエロい目で見ていた事を 言ってみたらどうなるかなと考えたり言えば自分の気持ちも スッキリするかなと思うときがあるのですが やはり女の子からすれば自分がエロい目で見られていた と知ったら嫌な気持ちになったりするのでしょうか?? 長文ですみません。

  • 最低だと感じます…。

    僕には来月で片想いになって1年経つ大好きな人がいます。 その娘は声優さんをしていまして、正直かなりな二次元大好きないわゆるオタク女子なかなり変わっている人です。 ですが、昨年6月にその人が頑張ってる姿を目の当たりにしてから、次第に大好きになってしまいもうまもなく1年間片想いになります。 その人に出逢えたことで自分は見失いかけてた夢をもう1度頑張ってみようと思わせてくれた存在でスゴく大好きであるとともに本当に感謝もしてます。 しかし、好きになってしまえば色々な事やちょっとした事で色々と考えたり、悩んだりしちゃってる自分がいるのも事実ですが…。 最近は自分が男であることに嫌気がさしてきて、好きな人が女の子大好きなんで可愛い女の子とイチャイチャしたりする様をみていると自分が女の子であったらいいなぁ~って感じてきました(笑) また最初は好きな人に対して、可愛い妹目線としてみていたのに大好きが強くなるにつれて… その人がちょっと下ネタ大好きらしく、女の子なのにおっぱいおっぱい騒いでるので、気づいたらちょっと下ネタ(ちょっとしたエロ目線)とかで好きな人を見てる自分がいたりして… 最低だなぁ、自分ってと思ってしまってます。 最初はそうゆう身体目的とか下ネタとかどーたらで好きな人をみたりなんて一切ありませんでしたが、好きになって周りの影響で感化されたりで自然と下ネタ的に好きな人をドキドキしてみてる自分がいるんです。 自分自身で好きな人をエロ目線でみたりして最低だなぁって思っててしまい、嫌気がさしてます。 好きになったらこうゆう気持ちって人間はなるんでしょうか?? これは正常なのかな?? 今はなんか好きな人をみてきて女の子に生まれ変わりたい気持ちもあるし、男として好きな人を守りたい気持ちもあるけど、女の子どうしで仲良くイチャイチャして大好きでも良かったなぁ~なんて思ってる自分もいます。 あ~好きすきで1年ずーっと色々考えて悩んだります。 その人と約束してるので自分も自分の目指すべき夢を必ず叶えて輝ける存在になりたいと思ってます。