• ベストアンサー

同窓会での事・・。 俺って最低かなぁ・・。はぁ~

hayayouの回答

• hayayou
回答No.8

私もそんな人沢山見てきました。 正直女の立場から言わせていただきますと、問題外、例外としか考えられないですよ。本気に受け止める事なんて出来ないし、かかわりたくない…ってのが本音です。 確かにお酒の力がないと駄目なときってありますよね。自分で自分に歯止めが利かないのでしたら、量を決めたらどうでしょう? それと本気で女性を好きになって、口説きたいときはお酒の力をかりないで頑張ってください。 緊張して上手くしゃべれなくても、一生懸命な姿は相手に伝わっていますよ。