• 締切済み

自分の気持ちがわからない

下心丸出しヤリたい感見え見え これ以上関わったらたぶん危ないんだろうけど だけどなぜかこの人にかまってほしくなる わがままで思い通りにならないとすぐ怒って、いろんな女の子誘ってばっかの本当に最低な男だけどなぜかちょっと気になる ベタベタされるのがちょっと嬉しかったり たぶんあたしは一時的に気に入られてるだけなはずなのに この気持ちはなんなんだろ

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

その男とセックスしたい、そのときだけその男のなかでは 一番のはず。という性欲が高まっているようです。 欲求を実現させると向うはいなくなるし あなたは満足できるんじゃないでしょうか。

回答No.1

そんな男に特別視されたい、他の女より自分を見てほしいという歪なプライド…と彼といる事が刺激的、気が楽という依存関係。破滅的快楽に溺れる自分に酔っている。といったところでしょうか…。誰かに交際を反対されても、された分だけ彼への執着がますだけでしょう。自分でこの先彼と一緒にいても幸せになれないとわかっていても彼を突き放せない、気持ちの踏ん切りがつかない…。アナタは彼の蜘蛛の糸に捕らわれた蝶なのです。もう一度蜘蛛の糸から離れて自由に飛んでみてはどうですか?花が咲き誇る場所に向かって羽ばたいてみてはいかがですか!!彼がアナタに与えているものは蜜ではありませんよ…アナタの心とカラダを蝕む中毒性の毒なのですよ。その毒が全身にまわって身動きがとれなくなる前に自分から勇気をもって彼の蜘蛛の糸を断ち切ってください。今なら何年後かに笑い話にできますよ。