• 締切済み

自分の気持ちがわからない

下心丸出しヤリたい感見え見え これ以上関わったらたぶん危ないんだろうけど だけどなぜかこの人にかまってほしくなる わがままで思い通りにならないとすぐ怒って、いろんな女の子誘ってばっかの本当に最低な男だけどなぜかちょっと気になる ベタベタされるのがちょっと嬉しかったり たぶんあたしは一時的に気に入られてるだけなはずなのに この気持ちはなんなんだろ

みんなの回答

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

その男とセックスしたい、そのときだけその男のなかでは 一番のはず。という性欲が高まっているようです。 欲求を実現させると向うはいなくなるし あなたは満足できるんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんな男に特別視されたい、他の女より自分を見てほしいという歪なプライド…と彼といる事が刺激的、気が楽という依存関係。破滅的快楽に溺れる自分に酔っている。といったところでしょうか…。誰かに交際を反対されても、された分だけ彼への執着がますだけでしょう。自分でこの先彼と一緒にいても幸せになれないとわかっていても彼を突き放せない、気持ちの踏ん切りがつかない…。アナタは彼の蜘蛛の糸に捕らわれた蝶なのです。もう一度蜘蛛の糸から離れて自由に飛んでみてはどうですか?花が咲き誇る場所に向かって羽ばたいてみてはいかがですか!!彼がアナタに与えているものは蜜ではありませんよ…アナタの心とカラダを蝕む中毒性の毒なのですよ。その毒が全身にまわって身動きがとれなくなる前に自分から勇気をもって彼の蜘蛛の糸を断ち切ってください。今なら何年後かに笑い話にできますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分を磨きたい!!女性に聞きたい!

    自分ははっきりいってモテるような顔でも容姿でもありません。 でも、やっぱり逆ナンされるくらいモテたいなーって日ごろ思ってます。まず、かっこいい男とはどんな男なのでしょうか?清潔感?ファッション?あなたが見てこの人良いかもって思う所はどんな所ですか? また下心見え見えな男と、そうではない男どちらがいいですか?是非意見を聞かせてください!!

  • 散々議論されてる話題

    タイトル通り過去にも多くの方が質問されています『モテ』についてですが、 私もザっと見させていただいたのですが、結局のところ男の場合、 『下心見え見えのがっついている男はモテない』というのは口々に言われています。 しかし女性の場合、同性から嫌悪感を抱かれることを恐れなければ、 『下心見え見えのブリッコ』というのは案外男性側はわかっていながらも 引っかかってしまうという意見もありましたし、実際当方男ですが一理ありだと思います。 『男はバカだ』『裏表があって嫌な女』とかというのはひとまず置いといて、 その一時的な“落ちる落ちない”一点に集中して考えるなら、女性側の感覚としての 『外見は普通前後だな。でもこの言動は見え見えだけどついつい・・・』というのはないのでしょうか。 私が思いつくのは、困っているときに大丈夫?声をかけてくれる。などかなと思いますが、 女性の皆さん、他に何かあれば教えてください。

  • 自分の気持ちが分からないよ☆★

    大好きな先輩がいます。朝起きてから、夜寝る寸前までその先輩のことずっと考えてるくらい大好きでした。 その先輩は同じ大学の部活で1コ上の先輩で、すごく仲が良いんです。私は自分の気持ちを直接相手にぶつけるほうだから、自分からいっぱいメールもしたし、電話もいっぱいしました。だから、相手の先輩も私の気持ちは絶対に気付いてるんです。 何回目かの電話で『今度遊びに行こうよ!!』って誘ったら『いいよ!』って言ってくれたから、二人で遊びにいったんです。 でも、そのデートの後、相手の自分勝手なところとか、わがままな所とか、そういう嫌な部分しか見えてこなくなっちゃったんです。そのうえ、先輩は私の気持ちをしっていてわざと電話で私が傷つくようなことばかり言うんです。正直気持ちが冷めてきてしまってるんです。今までなら、そんなの平気で許せたはずなのに・・・。 それでも、他の女の子がその先輩と話していたら嫉妬を感じるんです。 先輩の隣りにいたいって思うんです。 先輩のこと好きじゃなくなるのが怖いんです。 自分の中でも矛盾していることすごく良く分かっているけど、でも今私は自分の本当の気持ちが分かりません。本当に今先輩のこと好きなのかどうか分からないんです。。。

  • 男性からの好意を気持ち悪く感じてしまいます。

    19歳、大学生、女です。 私は、男性に好意を持たれているとわかった途端、その人のことが気持ち悪くなってしまいます。 それまで仲良くしていたのにです。 アプローチ??(たとえば食事に誘ってもらったり)された瞬間、その人はあたしの中で 気持ち悪い、下心まるだし、こわい  とか、そういう悪い印象しかなくなってしまいます。 中学のときは幼かったので気にしたことなかったのですが、 高校生のときからずっとです。 まだ若いからでしょうか? それか、たまたま私がそういう人にしか好かれないからなんでしょうか? みなさんはどうでしたか? 男性、女性、どちらの意見も聞きたいです。 また、私に好意を持つ男性への嫌悪感をできれば無くしたいです。 何か良い方法を教えていただきたいです。

  • 好きな人から関係を迫られ拒否しました

    好きな人に関係を迫られ、それを拒否したことで彼と気まずくなってしまいました。 彼は大学の同じ部活の同期です。誰にでも愛想がいいのですが、裏では結構な女好きでした。 http://okwave.jp/qa/q8224782.html 以前にも質問をしました。 その後彼は他のいろんな女の子に手を出すようになってしまいました。部活の同期や先輩、他校の子など下心丸出しで絡んでいます。彼は誰にでも愛想がいいので、ほかの人はあまり下心に気づいていないようです。私が近くにいても、平気でほかの女の子とのLINEのことを楽しそうに話していたり、昔の彼女との楽しかった話などをしてきます。彼は、私に「お前の気持ちを利用してた・・・ごめん」とその日は言っていたのですが、やっぱり罪悪感なんて感じていないんだと思います。 すごく最低な軽い男だと分かってはいるのですが、私はいまだに彼が好きです。憎くて憎くてたまらないのですが、なぜかまだ好きなんです。どうやったら嫌いになって忘れることができるんでしょうか。 また、彼に部活の関係をグチャグチャにしてほしくないので、彼が部のほかの女の子に手を出すのをやめさせたいのですがどうすればいいのでしょうか?   部の人に相談しようにも相談しにくい内容なのでかなり悩んでいます・・・。

  • 情緒不安定な自分が嫌だ・・・

    こんにちわ。大学になって初めて彼女ができました。まだ付き合って一週間ほどです。付き合えることになったときはもの凄く幸せでしたが、付き合うことになってから前よりもなぜか話しかけることができなくなり、自分から避けてしまうようにまでなりました。たまに話ができても向こうの反応が気になってあまり楽しくありません。付き合えることになったら、あとはただ嫌われていくだけのような気がしてなりません。彼女は昔2人の男性と付き合っていて、僕よりも遙かにそういう経験が豊富なので、その人たちに比べると幻滅させてしまうのではないかという思いこみやコンプレックスがあるせいかもしれません。  彼女は僕にとって彼女というよりもむしろアイドルのような存在であったことに最近気づかされました。僕には眩しすぎて話しかけられないのです。付き合う前なら遠くで見ているだけでもよかったのですが、付き合ってからは彼女なんだし避けるのはおかしいというプレッシャーが大きくて話しかけないといけない、喜ばせてあげないといけないという気持ちになり、今ではもはや彼女は重荷でしかありません。彼女は僕にとっておもちゃ(と言うと言葉が悪いですが)というよりも宝物のようなもので、大事にしすぎるあまり結局楽しめないまま飾っておくことしできません。メールしてても謝ってばかりです。ほんと今では相手に嫌悪感さえ感じるようになりました。自分でも意味が分かりません。相手は何も悪いことはしておらず、今まで通り接していてくれているのに何故自分の気持ちがこうも変わってしまったのか。  彼女は本当に僕を好きでいてくれているようですが、こんな気持ちで付き合っていってもいずれ彼女を傷つけてしまいそうです。自分がわがままで最低な男であることは分かっています。でも、どうしたらいいのかどなたか教えてください。

  • 自分の気持ちと行動が...

    彼がいるのにとんでもないことしちゃいました。 別れたほうがと考えていた今彼とのこといい人だからゆっくり考えようと思っていたのですが他に好きになったかも?という人ができちゃいました。 その人のこと前から気にはなっていたのですが今の彼を選びました。 そして先日、その人と寝てしまいました。彼には悪いと思ったのですが確かめたいという気持ちもあって。それは、彼と付き合う前この人にギュッてされた時 違和感なくもっとこうしていたいと思いました。彼にそうされた時は違和感を感じたのですが彼とつきあうことになりました。今彼とは今、お泊りするのが嫌な状態でこの時に感じた違和感はどうしてもなくなることはありませんでした。 そして、この人とはやっぱり違和感ありませんでした。そう思った瞬間、気持ちまで傾きかけてきて...。すごく勝手なことはわかってるのですがこれは一時だけのものか今彼とこんな状況だからなのか考えれば考えるほどわからなくなっちゃいました。でも、悪いことをしたことはほんとで...。どちらとも切ってひとりになったほうがいいのか...こんなとんでもない子のことでもよかったらお願いします。

  • 自分の気持ちが分かりません

    高3女です。こういう事は人に聞くものじゃないと思いますが、客観的な意見を聞きたいのでよろしくお願いします>< 7ヶ月付き合っていた彼と、1ヶ月ほど前に別れました。原因は、彼がやりたい事があってそれを優先したいから別れて欲しいと言われたからです。 別れたくなかったけど、もう彼の気持ちは変わる様子もなく、修復不可能という感じだったので別れました。 私も受験生なので、彼が頑張ってるんだから恋は捨てて自分も勉強に集中して絶対第一志望に合格しようと心に誓いました。 それからまだ1ヶ月も経っていないのに、気になる人が出来てしまいました。 気になるといっても、しゃべった事もない人で、ただ見れるだけで幸せ という感じです。 でも最近、喋ってみたい、知り合いになりたいという気持ちが強くなってしまいました。 ちょっと好きかも…と思った瞬間、その人を見るたびにすっごいドキドキしてしまいます。でもそれは自分で「好き」って思い込んでるだけの気もします。 そもそも、好きっていう感情がよくわからなくなりました。以前付き合っていた彼は、本当に好きで、別れた時はすごい絶望感でした。なのにこんなにも簡単にほかの人が気になってしまうのは、本当の気持ちじゃなかったんでしょうか。あんな好きだったはずなのにこんな気持ちになってしまう自分がなんだか許せません…。それと、今気になっている人はただ寂しいから「好きな人」を求めてしまっているだけなんでしょうか。 なんかどうでも良いことでごめんなさい 似たような経験がある方など、良かったら意見(?)下さい。それで、自分の気持ちが整理されるかもです。よろしくお願いします(><)

  • 自分の気持ちがわかりません

    自分の気持ちがわかりません いつもお世話になっています。 彼氏から振られて3ヶ月弱経ちました。 元彼からは一ヶ月に一回くらい連絡がきます。 一方的に別れを告げられたので、別れたのですが 私も彼のことが好きな状態でしたので、ずっとスキだから待ってるって相手に は伝えて相手も私のことを好きだと連絡くれてました。 忙しくて恋愛を優先できなくて顔向け出来ないからって理由でした。 彼とはネットで知り合ったので、色々不安な部分がありました。 今も彼のこと全てを信じているわけではなく、というか信じることができません。 今も元彼のことを好きなはず・・・なのですが、最近昔ネット上で好きだと言ってくれたひとからまた好意を寄せられているような気がします。 で、寂しいからなのか彼とのチャットが楽しいと思ってしまっています。 毎日チャットで話して時々スカイプで話したりもします。 元彼は「落ち着いたら、また」といっていましたがいつなのかは言わないし、それは私を傷つけないためにその場しのぎで言った言葉なのかもとか思ってしまったりでどうしたらいいかわかりません。 それに今仲良くしている人のこと本当に好きなのかもわかりません。 元彼がヨリを戻そうと言ってきたら当然悩むだろうし、そのとき彼のことまだ気になってたらどうしたらいいのかわかりません。 寂しいからなのか、その人のこと純粋にいいとおもってるのか 自分の気持ちがわかりません。 元彼のことは彼の誕生日まで待ってみようって決めていました。 それが4月頭頃なんですが、その頃まで決定的なことは言わず 今好意を寄せてくれてる彼と仲良くし続けていいものなのでしょうか? 失礼すぎるし、かってすぎるし、彼に対して罪悪感がうまれています。 元彼からも軽い女だな誰でもいいのかって思われそうで、それも嫌だし 自分自身もそうなんじゃないかって思ってしまって本当に憂鬱です。 ただ、好意を寄せてくれてるひとからチャットがとんできたら 無視するわけにもいかず普通に話してしまいます。 わたしは軽いんでしょうか?最低でしょうか;;; なんでもいいので、アドバイスいただけると嬉しいです。。

  • 好きという気持ち

    20歳♀です。 私には今気になっている男友達?がいるのですが…“好き”なのかわからないんです。 私は前から好き=“ドキドキする”とか“付き合いたい”みたいな事だと思ってきました。 彼といるとドキドキと言うより“安心感”みたいな方が強いと思います。 彼の方が少し年上のせいもあるのか私の事をすごく可愛がってくれます。言い方が悪いのですが…何でもしてくれるんです。 二人でよく遊びますが…気も合うし、緊張しないし、自然でいられるし、一緒にいるとすっごく楽しいし、嬉しい事もいっぱいあるし、「二人は付き合ってるの?」「早く付き合えば良いのに」って言われる事もあります。 自分でも彼を結構気になってる事はわかってます。 でもそれは友達としてなのか…その人を好きだからなのか…ただ自分をちやほやしてくれるから居心地が良いだけなのか…はっきりとわかりません。 まだ「付き合おう」とか言われたわけじゃないのに悩んでるのも馬鹿みたいなんですが…この気持ちは何だろうとも自分でもモヤモヤしていて…。 彼がそのような好意があるような事をたまに言ってくれる事があって、どういう反応をしていいかわからないんです(>_<)曖昧な態度をとっている自分がいます。最低です。 今はあんまり付き合いたいと思わない。けど彼が他の人と付き合うのは絶対に嫌。嫌われなくない。好きになって欲しい。本当に自分勝手でズルイ考えなのですがそう思ってるのは事実です… 期待もするけど、まだ友達でいたいと言うか…いずれは彼と付き合いたいと思う気がするんです。もっと知ったら好きになると思えるんです。それまではこの状態が続いて欲しいなんて考えたり…すごくワガママですよね。 “好き”ってどういう事なのでしょうか? 好きだったらすぐにでも付き合いたいとか…きっと思うものですよね…。 はっきりしない自分がものすごく嫌です(;_;) 長々とわかりづらい文章を読んでいただいてありがとうございます。