• ベストアンサー

室内犬のトイレ

s-gateの回答

• s-gate
回答No.2

大型犬の場合、成長してくるとトイレの際に大変な勢いで飛び散ります(汚い話ですいません)。 ですので、清掃しやすい場所がベストです。 あとは室内で飼っていると、爪が伸び放題になってしまいますので、こまめに切ってあげて下さいね。

noname#12126
質問者

お礼

>大型犬の場合、成長してくるとトイレの際に大変な勢いで飛び散ります(汚い話ですいません)。 ですので、清掃しやすい場所がベストです。 飛び散るんですか・・・うぅ。 確かに体が大きいですもんね(笑) そうですね、掃除のしやすいところにします。 アドバイスありがとうございました。