• ベストアンサー

猫好き必見!の動画

probablysourの回答

回答No.3

こんなのはいかがでしょう?猫好きな方じゃなくても、思わずにやけてしまう動画です。 かわいいって感じではないんですが・・・

参考URL:
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=180
noname#12371
質問者

お礼

傑作映像集ですね。 ネコってふだんはスキがなさそうに見えますけど こうしてまとめて見ると、人間と同じくらいおバカさんやってますね、 懐中電灯の光を追いかけさせるのは、よくやっていました。 「魂がわるくなる!」と、親に叱られたものですが、、、

関連するQ&A

  • 猫がたくさんいる動画

    今は飼える状況になくかつ種類とかにも詳しくないのですが、猫を見たり猫写真の本を読んだりするのが好きです。 たまたまネットを見ていたら、添付したYouTubeの動画を見つけてしまいました。他にもこの動画のように猫がたくさんいるようなものをご存じだったら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 猫の動画

    ネットの記事(innfseek下段に添付)で 猫の首にカメラを付けた動画がYouTubeに投稿されているようですが 上手く検索できません。 この記事のURLが解かる方教えてください。 infoseek記事    ↓ 『ネコちゃんの首にカメラぶら下げてみたよー!→( ゜д゜)- ITmedia(2012年12月30日10時00分)  ネコの首にムービーカメラを取り付けて放置したら、なんと予想外の映像が! ネコの気楽な日常が撮れると思いきや……。さっそく動画をご覧ください。  動画の大半はカメラの視点で進んでいきます。歩道をお散歩していると、通行人が楽しそうに手を差し伸べてきます。それに対し、ネコはどうするかというと……えええええええ! その後もネコは、自分の行動がすべてカメラに収められているとも知らず、おどろくべき行動をとり続けます。ええー、ネコって普段からこんな生活送ってるの!?  実はこれ、Prodigy「Smack My Bitch Up」のミュージックビデオのオマージュ。みなさんも路上でネコに出会った時は、くれぐれもお気を付けください。』

    • ベストアンサー
  • この動画の猫の種類を教えてください

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18988654?ref=search_tag_video 上記URLの動画の猫の種類を教えてください。 よく見る種類ではあるのに、名前が分からず…。

    • ベストアンサー
  • 猫動画のBGM

    また教えてください。 You tubeの猫動画が好きで毎日視聴しています。色々な投稿者の動画で、数曲同じ曲がBGMとして使われています。きっと猫が主題の曲だと思うのですが、曲名をご存知でしたらお教えください。音感がないのでドレミ表示できないのですが、どの曲も穏やかな明るいほのぼのとしたものです。1曲は「ズンチャッチャ、ズンチャッチャ~」から始まります。よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 猫の動画(gooトップページにあった)を探してます

    ここ一週間か十日くらいの間に、gooトップページの「動画エリア」で見た猫の動画を探しています。 飼い主の膝の上で仰向けになった子猫。 飼い主さんが指で猫の前足を曲げたり伸ばしたり。 それを無表情でおとなしく受け入れている。 撮影者は外国の方??? 「ぬいぐるみのような猫」もしくは「なすがままの猫」といった感じのキャプションが付いていました。 そんな感じの動画でした。 とても可愛かったので知り合いに見せたい!と思ったのですが、昨日、トップページに行ったらもうその動画の紹介はなくなっていました。 どなたか心当たりのある方、URLを教えてください。 ※カテゴリに迷いましたが、猫好きな方が集まるこちらにしてみました。 「こっちのカテゴリの方がいいのでは?」というのがありましたら、併せて教えてください。 お願いします!

    • ベストアンサー
  • 猫がお尻を向けるのはナゼ?

    こんにちは^^ 私はノラ猫を見つけると必ず呼ぶのですが、寄ってくるとすぐに私にお尻を向けます。 猫の動画を見ていても、すぐに人にお尻を向けることが多いです。 猫の可愛い顔を見たいのに、なぜお尻を向けるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 猫は魚ばっかり・・・どうして?

    ネコ科の動物って、草食動物を追っかけますよね? イリオモテヤマネコは、魚を獲る世界的にもすごく珍しいネコと、TVでも言ってました。 飼い猫だって、かつてはネズミを追っかけてましたし。 今うちに来ている猫ちゃんは、お肉には知らん顔です。 動かないモノは追っかけないというのはわかりますが、ならどうして、魚は盗み食いするのか? すごく不思議。 どうして?

    • ベストアンサー
  • 猫から見た私たち

    どの様な立場になるのでしょうか?ノラを保護した私は男。それに妻。猫は4ヶ月くらいのメス。猫は私(男)に対しては日に2~3回は鼻を近づけてきます。(なんだかキスをするような体勢)妻に対してはほとんどありません。無理やり顔を近づけると鼻を近づけることがあります。トイレの処理やご飯の世話は妻がすることが多い。私が帰宅したとき(共働きで私の方が早い)は私があげます。怒られるとわかっている行動(入ったらいけない所に入るなど)をするときは私の目線を気にしています。どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
  • 猫に詳しい方教えてください。

    猫に詳しい方教えてください。 この猫は何のMIXかわかりますか? 洋猫が混じっていると獣医の先生からは言われるのですが・・・ 日に日に大きくなるので気になってきました。 被毛のカラーや模様についてもわかる範囲でいいので教えてください。 特徴:顔は小さく耳は大きい    顔は小さく逆三角形のような形    尻尾と四肢は長くすらっとしている    胴も長く細いが筋肉質でがっしりしている よろしくお願いします。   

    • ベストアンサー
  • 犬とネコ

     私はネコを2匹飼っているのですが、最近シーズー犬も飼い始めました。が、仲良くなってくれません・・。ネコが怯えています。3匹とも大事で仲良くなってほしいのですが、今のところどうにかして顔をあわさせないようにしています。理由は、ネコがこのまま家に帰ってこなくなるかもしれないからです。どなたか良い方法をご存じでしたら、ぜひ教えてください!