• ベストアンサー

猫好き必見!の動画

probablysourの回答

回答No.3

こんなのはいかがでしょう?猫好きな方じゃなくても、思わずにやけてしまう動画です。 かわいいって感じではないんですが・・・

参考URL:
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=180
noname#12371
質問者

お礼

傑作映像集ですね。 ネコってふだんはスキがなさそうに見えますけど こうしてまとめて見ると、人間と同じくらいおバカさんやってますね、 懐中電灯の光を追いかけさせるのは、よくやっていました。 「魂がわるくなる!」と、親に叱られたものですが、、、