• ベストアンサー

猫がたくさんいる動画

今は飼える状況になくかつ種類とかにも詳しくないのですが、猫を見たり猫写真の本を読んだりするのが好きです。 たまたまネットを見ていたら、添付したYouTubeの動画を見つけてしまいました。他にもこの動画のように猫がたくさんいるようなものをご存じだったら教えてください。

  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shioz
  • ベストアンサー率62% (529/853)
回答No.1

一度にこれほどたくさんではないですが、ねこ鍋にもたくさんの猫がでてきますね。 http://jp.youtube.com/watch?v=JJltke9Lgik YouTubeだけではなく、ニコニコ動画も見ることができるなら、ジャンル分けやタグ検索で探しやすいですし、猫の動画がたくさんありますよ。 ニコ動で"ねこ鍋"を検索したら、オリジナルのほかにたくさんの動画が見つかりました。 どれも猫ぎっしりでしたよ(=^・^=) 他、YouTubeで見つけたものの一部を。 猫カフェの動画はたいていたくさんの猫がでてきますね。 http://jp.youtube.com/watch?v=t_L9QPnNY7A ("ねころび"で他にもあります) http://jp.youtube.com/watch?v=su_8erJnZ2c http://jp.youtube.com/watch?v=-C0_DUEKwtw http://jp.youtube.com/watch?v=trX-YdmMVoc http://jp.youtube.com/watch?v=IMCHuU38Xsc http://jp.youtube.com/watch?v=o3hhCh9t-bI&f (一番多いです)

shutaw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どの動画も猫がたくさんで、見ていて楽しかったです。^^ 「ねこ鍋」は名前は知ってましたが見たのは初めてです。ニコニコ動画もチェックしてみますね。 最後のロシアの人はすごいですね……。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 猫の動画

    ネットの記事(innfseek下段に添付)で 猫の首にカメラを付けた動画がYouTubeに投稿されているようですが 上手く検索できません。 この記事のURLが解かる方教えてください。 infoseek記事    ↓ 『ネコちゃんの首にカメラぶら下げてみたよー!→( ゜д゜)- ITmedia(2012年12月30日10時00分)  ネコの首にムービーカメラを取り付けて放置したら、なんと予想外の映像が! ネコの気楽な日常が撮れると思いきや……。さっそく動画をご覧ください。  動画の大半はカメラの視点で進んでいきます。歩道をお散歩していると、通行人が楽しそうに手を差し伸べてきます。それに対し、ネコはどうするかというと……えええええええ! その後もネコは、自分の行動がすべてカメラに収められているとも知らず、おどろくべき行動をとり続けます。ええー、ネコって普段からこんな生活送ってるの!?  実はこれ、Prodigy「Smack My Bitch Up」のミュージックビデオのオマージュ。みなさんも路上でネコに出会った時は、くれぐれもお気を付けください。』

    • ベストアンサー
  • おススメのねこ動画チャンネルを教えて下さい

    こんにちは~ 私は猫が好きで、YouTubeで猫の動画を見ています。 猫好きのみなさん おススメのねこ動画チャンネルがあったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • この動画の猫はなんていう種類ですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=0iXHim3ToQ4 この黒くて毛の長めの猫ちゃんはなんという種類の猫ですか? この猫ちゃんは黒かつ毛が長めっぽいのでツボってしまいました。 毛の長めの猫が大好きなのですが、ペルシャはちょっとタイプと違くて、ソマリみたいな猫が大好きなんです。で、黒ってのが超かわゆすですね! ペットショップではこういう猫見ないので、もしかしたら雑種ちゃんなのかな? 雑種ちゃんだったとするとなかなか出会えなさそうなので残念なのですが。。 猫の種類に詳しいかたよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 猫ちゃんの種類について質問です

    youtubeの動画に出てくる、眼鏡をかけた猫ちゃんがとっても可愛くて、ぜひ種類を知りたいのですがわかる方はいらっしゃいますか?雑種ですかね?

    • 締切済み
  • ある猫の動画を探しています。

    今朝?猫が立っている動画をTVでやっていたのですが、どこで見れますでしょうか?耳が寝ている茶色っぽい猫でした。 補足 他に北斗の拳の主題歌を熱唱する外国人の動画もありました。

  • この猫の種類を教えてください

    美容院で読んだ雑誌のPS8月号で、向井理さんが抱いていた猫なのですが、なんという種類なのか分かる方いらっしゃいませんか? 私は犬派なので、普段猫にはあまり興味がないのですが、写真の猫があまりにも可愛かったので知りたいです。 この種類の子が可愛いのか、この写真の子が可愛いだけなのかも気になります。子猫でしょうか? 写メを撮らせていただいたので、添付しますが問題があるようでしたら削除します。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • この動画の猫の種類を教えてください

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm18988654?ref=search_tag_video 上記URLの動画の猫の種類を教えてください。 よく見る種類ではあるのに、名前が分からず…。

    • ベストアンサー
  • 猫のことを描いた本を教えてください

     私は猫が大好きなのですが、犬を題材にしたもしくは犬が登場する本はよく目にしますが、猫が登場する本はあまり見ないような気がします。  色んな猫の本が読みたいのですが、ご存知の方、教えてください。写真集ではなく、なるべく、エッセイと小説が希望です。   例えば、『我輩は猫である』が、猫の性質がわかってとても楽しいですが。お願いします。

  • 猫動画の英語

    お尋ねします。 猫動画の27秒あたりで人が何と言っているのか教えて頂けないでしょうか? なんとかhiss at meだと思うのですが... https://www.youtube.com/watch?v=Yie9Bgo69m8&feature=emb_err_woyt

  • 「おはよう」という猫がでたTV

    ずっと昔にどっかの民放のTVで飼い主の家族の少年を毎朝起こす猫がいました。「おはよう~朝だよぉ~」と。でも、net上で出ているかと探しているのですが今のところ見つかりません。youtubeとか最近流行っていますがどこかにあった!という情報があれば教えてください。すごく可愛いんですよっ。見たいなぁ~と思って。すみません。ご存知の方、よろしくお願いします。