• ベストアンサー

おススメのねこ動画チャンネルを教えて下さい

こんにちは~ 私は猫が好きで、YouTubeで猫の動画を見ています。 猫好きのみなさん おススメのねこ動画チャンネルがあったら教えて下さい。

noname#256320
noname#256320
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「ふうちゃんらいちゃんねる」 サンシャイン池崎さんが嫌いではなければオススメです。 「mugumogu」は昔から大好きで見ています。 「ジオラマ食堂 てつどうかん」も好きですが、ライブをよくやりますので長いですね。 海外のですが… 名作映画のパロディ動画「OwlKitty」

noname#256320
質問者

お礼

うるさいだけ(失礼)だと思っていた池崎さんがこんなに猫をかわいがっているなんて意外です^^ mugumoguはまるちゃんもみりちゃんもかわいいですね ^^ まるちゃんがうどんをこねるしぐさは、可愛すぎです。 ジオラマ食堂てつどうかん、おっしゃる通り長い動画が多いですね。 タイトルだけ見ると、猫が出てくるとは思えませんね(;^_^A owlkittyはパロディーがおもしろいですね^^ 沢山の動画チャンネルを紹介してくださって、ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.2

自分はもちまる日記をよく見ています。

noname#256320
質問者

お礼

もち様wかわいいですね。 いろいろな表情をして、あきません^^ ありがとうございました^^

回答No.1

有名なのでご存知かと思いますが、タイピー日記をよく見ます。

noname#256320
質問者

お礼

仲良しのわんことにゃんこの動画良いですね^^ 見てるだけで、心が温かくなります。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 猫がたくさんいる動画

    今は飼える状況になくかつ種類とかにも詳しくないのですが、猫を見たり猫写真の本を読んだりするのが好きです。 たまたまネットを見ていたら、添付したYouTubeの動画を見つけてしまいました。他にもこの動画のように猫がたくさんいるようなものをご存じだったら教えてください。

    • ベストアンサー
  • Youtube動画チャンネルについての質問

    YouTubeのチャンネルの質問 自分のチャンネルで配信をすると、このように動画がずらっと並んでいるだけのページになるのですが、他の大多数のチャンネルとは表示が違います。 https://www.youtube.com/channel/UCQ-ZwAAzrTczvIuPOFQNWpw 例えば他のチャンネルは 上にホーム、動画、再生リスト、コミュニティ というタブが現れるのですが、 https://www.youtube.com/user/HikakinTV 自分にはそれがありません。 グーグルで作ったEメールアドレスを使用しています。理由がわかる方いますか?

  • YouTubeチャンネルの動画をアップしていますか

    YouTubeチャンネルの動画をアップしていますか、動画編集ソフトで特に無料のでおすすめありますか?

  • YouTubeである動画、チャンネルを探してます!

    私が2~3年前位(多分)に見た、とあるYouTubeの動画、チャンネルを探しているのですが、うろ覚えな所が多く自力で探すことができません。 動画内容 探している動画ではキャラクターがゆるーく日常会話をするアニメのような物で、10分前後くらいの動画だったと思います。出てくるキャラクターは複数いるのですが、その中でみちる、かづき(一姫)と言うキャラクターが2人で面白トークを繰り広げる内容だったのを微かに覚えています。 その動画のチャンネル登録者は1万前後だったような気がします。 チャンネル名に"カフェ"が入っていたようないないような...この情報は自信がないのでおまけ程度にお願いします。 どうかこの内容に似た動画やチャンネルを知っている方々がいらしたら何卒教えていだだきたく....

  • youtubeチャンネルの動画を全てダウンロード

    とあるyoutubeチャンネルの動画を、全てダウンロードしたいです。 動画数は、360近くあります。 普段は、5KPlayerで1つずつダウンロードしていますが、 チャンネル全部という風には、できないようです。 Direct Video Downloader http://www.majorshare.com/direct-youtube-downloader/ を使ってみましたが、動画のリストをロードできないです。 他にチャンネルの動画を全てダウンロードできる方法はありますか? よろしくお願いいたします。

  • youtubeから動画をダウンロード

    youtubeから動画をダウンロード youtubeのある動画投稿者のチャンネルから動画を一括でダウンロードしたいです。 内容はその投稿者が飼っているネコの動画です。 かんたんに一括ダウンロードできるソフトを教えて下さい。

  • 猫の動画

    ネットの記事(innfseek下段に添付)で 猫の首にカメラを付けた動画がYouTubeに投稿されているようですが 上手く検索できません。 この記事のURLが解かる方教えてください。 infoseek記事    ↓ 『ネコちゃんの首にカメラぶら下げてみたよー!→( ゜д゜)- ITmedia(2012年12月30日10時00分)  ネコの首にムービーカメラを取り付けて放置したら、なんと予想外の映像が! ネコの気楽な日常が撮れると思いきや……。さっそく動画をご覧ください。  動画の大半はカメラの視点で進んでいきます。歩道をお散歩していると、通行人が楽しそうに手を差し伸べてきます。それに対し、ネコはどうするかというと……えええええええ! その後もネコは、自分の行動がすべてカメラに収められているとも知らず、おどろくべき行動をとり続けます。ええー、ネコって普段からこんな生活送ってるの!?  実はこれ、Prodigy「Smack My Bitch Up」のミュージックビデオのオマージュ。みなさんも路上でネコに出会った時は、くれぐれもお気を付けください。』

    • ベストアンサー
  • YouTubeチャンネルについて

    自分たちで作った数々の動画を公開する際に YouTubeチャンネルという場はどうかと考えています YouTubeチャンネルというのは、チャンネルをもちたいと思う人が YouTube側に申請するものなのでしょうか? または、YouTube側がこれぞといった集団を選び、チャンネルを 与えるものなのでしょうか?

  • YouTubeの動画。

    YouTubeで、最近動物(ねこちゃん、わんちゃん等)を見て癒されているのですが、最後に必ず 『チャンネルの登録お願いします!』と書いてあります。あれって有料なんでしょうか?それと、一度登録すると止められないのでしょうか?一般の方が撮られたYouTubeの動画です。 ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 面白いYouTube動画なにかありませんか?

    毎日YouTube動画を観ているのですが、最近同じような動画ばかり観てしまい、最近面白くありません。 そこでYouTubeを観ている皆様にお聞きしたいのですが、何か面白い動画はありませんか? 面白い動画以外でも、感動したり、どんなジャンルでも構いません。 皆さんが好きでチャンネル登録とかしている動画とかありましたら何でも構わないので教えて下さい。 URL貼ってもらえると助かります。 よろしくお願いします。