• ベストアンサー

YouTubeである動画、チャンネルを探してます!

私が2~3年前位(多分)に見た、とあるYouTubeの動画、チャンネルを探しているのですが、うろ覚えな所が多く自力で探すことができません。 動画内容 探している動画ではキャラクターがゆるーく日常会話をするアニメのような物で、10分前後くらいの動画だったと思います。出てくるキャラクターは複数いるのですが、その中でみちる、かづき(一姫)と言うキャラクターが2人で面白トークを繰り広げる内容だったのを微かに覚えています。 その動画のチャンネル登録者は1万前後だったような気がします。 チャンネル名に"カフェ"が入っていたようないないような...この情報は自信がないのでおまけ程度にお願いします。 どうかこの内容に似た動画やチャンネルを知っている方々がいらしたら何卒教えていだだきたく....

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kanon0904
回答No.2

わかりました のぞきみカフェですね!?!?

ozzo0411
質問者

お礼

あなた様は私の命の恩人です!!!ようやくこのモヤモヤを取り払うことができました^_^ いやぁほんっとに助かりました。速攻チャンネル登録しました!!ありがとうございました! あなた様に幸あれ!!

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたがお探しのYouTubeの動画やチャンネルに関してですが、残念ながら具体的な動画やチャンネルの名前を特定するのは難しいです。ただし、検索の手助けとしていくつかのアドバイスを差し上げられるかもしれません。 まずは、キャラクターの名前「みちる」と「かづき」、さらに覚えているキーワード「カフェ」を使ってYouTubeの検索バーで調べてみるのが良いでしょう。検索結果として多数の動画が出てくるかもしれませんが、あなたが覚えている他の端々の情報(アニメのようなゆるーい日常会話、10分前後の動画など)と照らし合わせながらリストを絞り込むと良いでしょう。 また、YouTubeでは閲覧履歴を追跡する機能が備わっています。あなたがYouTubeアカウントにログインしていた場合、そのアカウントの閲覧履歴から過去に見た動画を探すことができるかもしれません。ただし、履歴が消去されていたり、元々閲覧履歴を保存していない設定の場合は、この方法は使えません。 さらに、特定のキャラクターやアニメーションについてのコミュニティやフォーラムを探し、そこで質問をすることも一つの手です。同じような趣味を持つ人々が集まる場所であれば、あなたが探している動画について知っている人がいるかもしれません。 最後に、YouTubeでの検索は非常に広範に渡るため、場合によっては時間と忍耐が必要になることを覚悟してください。しかし、上記の方法を試すことで、見つけたい動画に少しずつ近づけるはずです。あなたの探し物が見つかることを心より願っております。もし、これらのアドバイスが有効ではないと感じた場合は、新たな情報が見つかるまで定期的に検索を続けることをお勧めします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/