• ベストアンサー

狂牛病と豚肉や鶏肉との関係は?

kantaro31の回答

回答No.1

ここが参考になると思います。

参考URL:
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/torikyu/news05.html
shikakuhonpo
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、反芻動物にしかかからないというのも、おかしな論理のような気がします。この論理が正しければ、人間も大丈夫ということになりそうな。まあ、マスコミが騒いでいるだけで、おそらく大丈夫なんでしょうけれど。 なんとなく理解できたような、それでいて釈然としないような。