• ベストアンサー

お腹ににガスが溜まって&便秘で苦しいです...。

yu-zu-ba-naの回答

回答No.3

辛いですね。私もお腹がぽんぽこりんになり苦しくて熱がでます・・便秘で詰まっててガスがでない感じになりませんか? 私は薬で試しましたが即効性が感じられらいんです。そんな時はいつも朝にバナナを3本ぐらい食べて腹ばいになってお尻だけ高く突き出すとガスが抜ける(気持ち的にガスだけ上に上がってくる気が)す時があります 一時精神的なものもあるのかと真剣に悩んでしまいましたよ 早く良くなるといいですね 答えになってなくてごめんなさいね