• ベストアンサー

次回のFP3級の申し込み期間を教えてください

いくつかのサイトで検索したのですが、次回のFP3級の申込期間がわかりませんでした。 どうか教えてください。参考になるURLも併せて教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

試験日 平成17年9月4日 受検申請受付期間 6月24日~7月14日 合格発表 10月19日 受験申請受付期間は終了しているようです。 次々回は下記URLでご確認ください。 金融財政事情研究会 ファイナンシャル・プランニング技能検定の試験実施日統一のお知らせ http://www.kinzai.or.jp/ginou/info/fp_touitsu.html

参考URL:
http://www.kinzai.or.jp/
1-19-137
質問者

お礼

ありがとうございました。 試験勉強がんばります。