• ベストアンサー

インテリア雑貨の名前を教えて下さい

littlemochaの回答

回答No.1

↓こういうののことですよね? "ザ・収納ポケット壁掛けカレンダー" ザ!とつくということはダイソーかな?? お店までは不明です。。 私はポストカードやCDをインテリア収納するのに、4×3段の12ポケットのものを使っています。これは地元のインテリア雑貨を扱うお店で購入しました。 300coins Shopや雑貨店でもよく売っていますよ。Franc Francでもあったと思います。 大体300~1200円くらいだったと思いますが、100円ショップでもあるとは思いませんでした。私も今度見に行ってみます♪

参考URL:
http://www.tip.ne.jp/report/021216/re.html
mikiko178
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 参考URLのは多分ダイソーかな...ここで質問しておきながら言うのもナンですが、見たことがあるような... littlemochaさんがお使いのサイズいいですね。 私もポストカードとまでいかなくても保険証くらいのサイズのがいいんです。 さすがにそのサイズで1ヶ月分あったらデカいですけども。 色々やることを思いつくのにすぐ忘れてしまうので、備忘録のような感じで使いたいと思ってます。 FrancFrancはちょっとノーマークでした。覘いてみます。 どうもありがとうございました。