• 締切済み

通販でインテリアを探しています

出かける時間がないので通販で家具を探しています。 具体的には、こたつ(すでに遅いですが^^;)や冬を彩る雑貨などを探していますが 検索しても安っぽいサイトばかりで惹かれるサイトがありません。 http://www.sesnes.co.jp http://www.scope.ne.jp/ をツイッターから知りました。 こんな雰囲気(運営元のセンスの良さを感じる)のサイトは、他にありますでしょうか? 家具好きの方であればご存じだと思い質問させていただきました。 是非宜しくお願いします。

みんなの回答

• sep25333
回答No.2

こんなのはどうですか オーダーメイド家具

参考URL:
http://www.karea.jp/index.php?sess=294b2c0f0427eb2bfa0dd3b62c1f9e76
aunine
質問者

お礼

なるほど。 オーダーメイドであれば通販でも部屋に合うものをお願いできます! こたつもあるので参考にします。 ありがとうございました。