• 締切済み

通販でインテリアを探しています

出かける時間がないので通販で家具を探しています。 具体的には、こたつ(すでに遅いですが^^;)や冬を彩る雑貨などを探していますが 検索しても安っぽいサイトばかりで惹かれるサイトがありません。 http://www.sesnes.co.jp http://www.scope.ne.jp/ をツイッターから知りました。 こんな雰囲気(運営元のセンスの良さを感じる)のサイトは、他にありますでしょうか? 家具好きの方であればご存じだと思い質問させていただきました。 是非宜しくお願いします。

みんなの回答

  • sep25333
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.2

こんなのはどうですか オーダーメイド家具

参考URL:
http://www.karea.jp/index.php?sess=294b2c0f0427eb2bfa0dd3b62c1f9e76
aunine
質問者

お礼

なるほど。 オーダーメイドであれば通販でも部屋に合うものをお願いできます! こたつもあるので参考にします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 独り暮らし。安いインテリアのサイト教えてください。

    大学生の女です。 今年の4月から大学進学のため、独り暮らしをしています。 秋になって落ち着いてきたので部屋を改造しようと思います。 改造と言っても部屋に家具と言えるものはベット、こたつ、 テレビとコンポが置けるラックぐらいなんですが・・・。 そこで安い通販サイトを教えて下さい。 ニトリ、生活雑貨はもう見ました。それ以外で安いサイトがあればお願いします。

  • かわいくて安い通販(ファブリック)

    こんばんは。 新居の準備で、トイレタリーやマット類、その他かわいい・センスのいいちょっとした家具やファブリックを探しています。 安いけどセンスのいい、かわいい通販をご存知の方、教えてください。

  • インテリア関係のお勧めサイトはありますか?

    皆さんのインテリア関係(雑貨、家具、DIY、ガーデニング等)のお勧めサイトはありますか? 出来れば商品の通販もやってるサイトが良いのですが、やってなくて見てるだけで楽しいサイトでも全然OKです。 個人的にやってるところでも、有名インテリア店などのところでも何でも可です。 教えてください。宜しくお願いします。 (もし商品購入するような事になっても、自己責任でしますから大丈夫ですよー。)

  • かわいい雑貨・家具の通販サイト

    近々引越しをするのをきっかけに かわいい雑貨に囲まれた部屋を作りたいと思っております。 (殺風景だった前の部屋の家具は全部捨ててしまいもっていかないので 結構近々に仕入れなければなりません) イメージとしては 大塚愛さんのビー玉のPVに出てくるようなお部屋です。 しかし、部屋の壁は白いのであのようにはならないと思いますが・・・。 ・全体的なカラーが白(壁やカーテン、ラグなど) ・ナチュラルな家具(机や大き目の家具) ・かわいい雑貨(キッチン用具や細かい置物など) ・デザイン性のある家具(ランプやイスなど) これをキーワードに作ろうと思っています。 イメージはロフト、プラザ、パスポートなどに 売っているものなのですが 通販で出来るだけ安く仕入れたいと思っています。 安価で購入するのによい通販サイトを 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 家具やインテリアの通販カタログを活用された方へ質問

    最近引越をしました。 家具やインテリア関係はお金の都合もあって、これから徐々にとり揃えようと思っています。 家具屋さんやインテリアショップが遠くて、そういったお店を見てまわる時間も労力も限られてしまいます。 ネット検索すると、たくさん出てきて逆に選びにくいですし、1点ごとの家具の写真を組み合わせて部屋をイメージするのがひと苦労です。 そこで、コーディネートされて実際に配置したイメージ写真が載っている通販カタログを活用しようかと思いつきました。 で、 1.ドコの会社(インテリアショップ)の通販カタログを入手されましたか? 2.特にオススメのインテリアや家具のカタログはございますか? 3.検討のため、だいたい何冊ぐらい入手されましたか? 4.実際に手元に来た家具やインテリアはイメージと合いましたか?(実物を見ずに買うのが不安です…) 5.その他注意すること/お得なこと などのご経験を具体的に伺えたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 通販サイトの運営に関して

     通販サイトの運営、集客の方法など、通販サイトで売り上げをあげるためのノウハウ等がわかるサイト(無料)や本などを知っている方は居ないでしょうか。(検索エンジンでサーチしても、怪しいそうなサイトばかり検索されます)  情報をお持ちの方が居りましたら宜しくお願いいたします。

  • 素敵なインテリアショップ探してます!!

    この度、新居を購入することになり、新居のインテリア購入を考えています。具体的には大型家具(チェスト、キッチンボード、ライティングデスク)と照明、あとは細々した雑貨類(ラグやクッション等)を購入予定です。 IKEAはこれから見に行く予定ですが、他に素敵なインテリアショップをご存知でしたら教えてください。住まいは都内です。 大阪のTRUCK FURNITUREさんの家具が好きです(でも高くてなかなか手が出ません) どうか、よろしくお願い致します。。。

  • 通販型自動車保険のデメリットが書かれていたサイト

    通販型自動車保険のデメリットを調べていて、国内大手損保会社が扱う保険と通販型保険の違いを具体的に述べているサイトを読みました。 「大手損保では○○がほぼ自動的についているが、通販型では自分で特約をつけなければならない。」というような具体的なことが4項目ぐらい書かれていました。 一般的なデメリット(事故対応に疑問があるとか)はどこにでも書いてありますが、このような具体的な内容はそのサイトでしか読んだことがありません。 大失敗をしてしまいました。 サイトの名前もURLも記録しなかったのです。 「通販型自動車保険 デメリット」なんて言葉で何度も検索して3日経ちますが、まだ見つかりません。 損保会社の方か、元社員の方がつくったサイトだった気がします。 このサイトをご存じの方、あるいは書かれていたような内容をご存じの方、教えてください。

  • できたばかりの通販ページ、どうやって見つければ?

    私は通販でフィギュアを購入しているのですが、人気新商品などで欲しかったアイテムが瞬殺・・・なんてこともしばしばあります。 予約開始日がわかっていても、その商品ページが見つかったときにはもう遅いという感じです。 よくよく見てみると、プロ(?)の皆さんは通販サイトの検索に引っかかる前、その新商品ページができた瞬間にそこにアクセスできているようです。 某巨大掲示板やツイッターなどで情報が出回る前に、様々なサイトでたくさんの方がそんなことをやってのけているので疑問に思っています。 一体どうやって見つけているのでしょうか?

  • 古着系の洋服を通販で購入したいのですがオススメの通販サイトを教えて下さい♪

    古着系の洋服を買いたいのですが 近所にショップがありません(´;ェ;`) 通販で購入したいのですがオススメのサイトはありますか? 探してみても古着というよりギャル系やオネエ系が多くて・・・。 オススメのお店があれば教えて頂けると嬉しいです。 ちなみにセンスがないので見本になるようなサイトをご存知でしたら 教えて頂けると光栄です!! よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう