• ベストアンサー

かわいくて安い通販(ファブリック)

こんばんは。 新居の準備で、トイレタリーやマット類、その他かわいい・センスのいいちょっとした家具やファブリックを探しています。 安いけどセンスのいい、かわいい通販をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki5006
回答No.2

NO1の者です。ベルネゾンネットではなく。一字違っていました。ベルメゾンネットでした。

その他の回答 (1)

• aki5006
回答No.1

ベルネゾンネットはかわいいですよ。

haru0206
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速、探してみます