• ベストアンサー

どちらの女性をより愛してる?(男性の方、特に)

sads4832の回答

• sads4832
回答No.6

Bでしょ。 自分に自信がつくまでって... んじゃつかなかったらずっと待たされるんですか? 相手の女性が望んでいても 「自信が無いから」って... 付き合っていないのならAでいいですが 既に彼女が居て、Aは相手に対して失礼では? 結婚は当事者だけの問題では無いので... 50過ぎて「そろそろ自信ついたから結婚しよう」 って待っていてくれる彼女は居ないでしょ。 Aは自己中的な感じがします。 Bだとお互いの頃合を見て...って感じで いいと思いますよ。 いくつになっても自信なんてつかないですよ。 まぁ妥協点を何処に持っていくかによるかも 知れませんが...

6124
質問者

お礼

好きな女性に対して、「自分に自信がないから」って、 どういう気持ちで言えるんだろう・・って、それが謎なんですよねー。 本当は、冷めているんじゃないの?って、思うんです。 今回、みなさんのご意見がまるっきり2つに分かれました。 とても参考になりました。 どうもありがとうございました。