• ベストアンサー

「一発合格 らくらく宅建塾」について

QP Books出版の「一発合格 らくらく宅建塾」の2004年版を昨年の宅建の試験が開催された後に購入しました。 今週にやっと本を開きました。 なんとか勉強を始めていますが、今年もこの2004年版で大丈夫でしょうか? ひよっとして、2005年版は大きく変わったってことはないでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人情報保護法は今年からの施行と思います。重要な事項必ず出題されますので今年度版を買いましょう!参考書で勉強したら、問題集を沢山解きましょう!必ず役立ちます。