• ベストアンサー

車載工具の購入(FTR223)

FTRを中古で購入したのですが、車載工具がついていませんでした。 車載工具だけってメーカー取り寄せとかで購入できるのでしょうか。購入できる場合は大体いくらくらいでしょうか。教えてください。

noname#183335

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxfujioxx
回答No.4

追伸します。 国内プラグのサイズは2サイズくらいしか有りません。 詳しく覚えていないのですが、12MM・14MM位だったと思います。 ほぼ、各車共通とご認識ください。 量販店に売っているものがどちらかは確認しないといけませんが、 それだけ買いなおしてもプラグレンチなら、数百円です。 ちなみにそのオークションを見たのなら、ご忠告。 ドライバーのハンドル部分が無かったですよ。 ご購入の際はご注意ください。

質問者

お礼

詳しくありがとうございます。一般の工具とプラグレンチを買おうとおもいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• xxfujioxx
回答No.3

参考までに。 ヤ●オクで FTR/車載工具で新品がヒットしますよ。 2000円也 大した工具でもないのに高いですね。 バイク用品屋さんや、ホームセンターで 基本ツールセットが売っていますので、 そちらをご購入されては如何でしょうか?

質問者

補足

実はそのオークションを見てこの質問をさせていただいたのでした。 ほとんどの場合は普通の工具でいいと思うのですが、プラグをはずしたりするのって、車載工具じゃないとできないことありませんか?

• gondog
回答No.2

バイクの解体屋さん(部品取り屋さん)などに聞けば中古ですが安く手にはいると思います。

• sshiina
回答No.1

こん**は  FTRのP/Lが無いのでわかりませんが  5~6千円位じゃないでしょうか?  ただ、それくらい出すのならちゃんとした工具を買った方が良いでしょうね