• 締切済み

BMWR1100RS車載工具

オークションで97年のBMW R1100RSを購入しましたが車載工具が付属されていませんでした。個別にそろえようとおもっていますが、種類、規格、又、標準車載ではないけど、そろえた方が良いものご存知の方教えてください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

取説はありますか? OHVボクサーだと取説に車載工具の内容も書いてあります。 4バルブはよくわからないので・・・

R1100RS97
質問者

補足

取説もありません。 腕も悪いし、休日も友人と合わないため 一人で出かける事が多いのですが、壊れたら 直せるのかと問われると困ってしまうのですが 何か乗せていないと不安です。 +-ドライバー、小型のモンキーレンチ、ミリ規格の六角 レンチ程度は分かるのですが、スパナ、BOXレンチのサイズや 特殊な物教えて頂けると助かります。同車種お持ちの方、 お手数ですが宜しくお願いいたします。