• 締切済み

彼は私をどう思っているのだろう?

day-dreamer100の回答

回答No.1

僕の友達の話しをします。 その子♀は、はじめはbenzzさんのように、彼氏と何でも話せる仲のよいカップルでした。でも、一度(彼女にとって初めての)体の関係をもった頃から、態度が変わり、づけづけと、何でも言ってくるようになったそうです。とても傷つくような言葉を…。 それでも彼女は彼を好きで、そういった言葉を飲み込み、我慢して付き合いを続けていましたが、その半年後くらいに彼女から別れを告げたそうです。 で、その別れの際、彼女は自分が溜め込んできた彼への不満などを全てぶつけたそうです。 「すっきりした」と笑う彼女はとても輝いて見えました。二人は今でも友達として付き合っています。 あなたも、不満でなくとも何か伝えたい気持ちがあるのではないのでしょうか? ぶつけてみてください。きっとすっきりするはずです。