• ベストアンサー

今夜から・・・

fanfanpopoの回答

回答No.3

こんばんは 部屋の広さはどれくらいでしょうか? 6畳一間くらい?クーラーはかけておきましょう。 ただし、温度を少し高めにし、27度くらいでいいかな。 かけっぱなしでいいです。エサはドライフード(食べれるかな?)をおいといてあげ、たっぷりのきれいな水を置いておいてあげましょう

IRIE615
質問者

お礼

部屋は7畳半ぐらいです!カリカリも食べれますよ☆結局、昨日は心配だったのもありなんとか無理をして朝ですが帰ってきました!なので大丈夫でした!けどこれからも家を空けることがあると思うのでとても参考になりました!皆さんありがとうございました☆