IRIE615のプロフィール

@IRIE615 IRIE615
ありがとう数67
質問数25
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
57%

  • 登録日2005/06/16
  • 引越しするにあたって、フレッツ光

    現在Bフレッツ マンションタイプを約4年間使ってきて、引っ越すにあたり、フレッツ光ネクストに変えようと考えているのですが、 質問本文にあるように、一度解約してから再契約をして新規契約にするか、転居届けを出すかで悩んでいます。 どちらのほうが、よいのか判断かつかないので詳しい方いましたら、教えていただきたいです。 Googleなんかで検索をしたのですが、自分の条件と一致したものをなかなか見つけられなかったので、よろしくお願いします。

  • 彼氏の鼻毛が飛び出てた、別れたい

    昨日デートしたら、よく見ると彼氏の鼻からヒョッコリ3mmほど鼻毛が飛び出てました。 まだ2ヶ月なのに、何でそこまで手入れを怠るかなー。 皆さんも似たような経験ないですか? これって長く続かない証拠ですよね。 今のうちに別れたほうが良いのでしょうか?

  • このスウェット?パンツ売ってる場所知りませんか?

    http://youtube.com/watch?v=LpocrqvP2Yg の大体0:22あたりで歌手が履いているパンツを売っているショップを教えてください。全く同じじゃなくてもいいです。あるいは似ていなくてもかっこよければいいです

  • 洋服の試着

    普通、Tシャツなどは、試着はしないものなのでしょうか。 マナー違反だったりして、店員の人に嫌がられますでしょうか。 私は体型を気にしているので、試着をしないと不安です。 家に帰ってから着てみて、想像していたのと違ったというのも 時々あるのですが… スタイルのいい人なら、試着はしなくても鏡の前で合わせる だけで大体の感じは分かるのでしょうが…

  • 前髪が欲しい!

    今の私の髪は全体に縮毛矯正をかけてあって、前髪はセンター分けでだいぶ伸びているのですが、 前髪を作りたいと思い、先日美容院へ行きました。 その旨を美容師さんに伝えると、「前髪を作ると縮毛矯正がとれてしまう」と言われました。 しかも私はおでこが狭いので、前髪を作るとしたら、とても短くなるので、余計にとれやすくなってしまいます。 再度、前髪だけ縮毛矯正をかけたとしても一か月程でとれるだろうと言われ、断念しました。 でも私はどうしても前髪を作りたいです。 何かいい方法はありませんか?