• 締切済み

このスウェット?パンツ売ってる場所知りませんか?

IRIE615の回答

  • IRIE615
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

黄色のラインが入ってるやつですか?? あれであれば、「EVISU」のパンツやと思いますよ! でも珍しい感じなので中々ないかもしれないですね・・・。 もしかしたらどこかのお店やアーティストとコラボして作ってるという事もありえると思います。 一応HP付けておきますので参考にしてみてください! 近くにお店があれば行って聞いてみる方がよいかもしれません。

参考URL:
http://www.evisu.jp/
HipHopLuv
質問者

お礼

探していた感じのではありませんが結構近いんでありがとうございます

関連するQ&A

  • パンツの上に履く下着

    http://www.youtube.com/watch?v=xwBN0hAmxYM&feature=related パンツの上に黒い下着を履いてますよね。 あれは一体何を履いてるんですか?

  • パンツの種類

    椎名林檎が履いているこのパンツを探しています。 こういうパンツは種類としてはなんというタイプになりますか? スラックス?ペインターパンツ?カーゴパンツ? お店の人に説明するのに難しくてわかる方がいましたら教えていただけますでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=cGpIiSvZ_9Q&feature=related

  • この動画のリズムを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=yg7-lXGGrGA この曲のリズムは詳しくはなんていいますでしょうか?

  • この動画に使われてる曲の名前教えてください!

    この動画に使われてる曲の名前教えてください! アーティストや歌い始めなどもわかる人は教えてください!!お願いします。http://jp.youtube.com/watch?v=3V1rMDDz6yg

  • 曲の持ち主を教えてください

    洋楽の曲でWithoutYouという曲があるのですが、いろんな歌手が歌っているのでどの歌手の持ち歌なのかがわかりません。 歌の持ち主を教えてください。 一応以下にYOUTUBEのリンクを貼っておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=dcmy6CLEmUo http://www.youtube.com/watch?v=bXNmIjjZfcc http://www.youtube.com/watch?v=__PL7ebpUbU

  • CMで聞き取れない部分があります。

    ホールマークの父の日のカードのコマーシャルで、 http://www.youtube.com/watch?v=yg3ial8Zm2s の0.08あたりからなんですが、二女(たぶん)が何かを渡した後 It's not ‥‥‥といっているみたいなのですが、何を渡して、何といっているのか教えてください。 何度聞いてもぜんぜんわかりません。 よろしくお願いします。

  • 素敵な日本人歌手を紹介してください。

    好きな曲は、ジャンルを問わない性格です。 昔はバンドでピアノからドラムからバイオリンから、そして一人でDTMしてました。 最近は海外の曲ばかり聞いています。 http://www.youtube.com/watch?v=q_dWgPqabO4 (特に4:25くらいの場所がイイですね~) https://www.youtube.com/watch?v=73-sWDIES78 (3:05あたりから~) http://www.youtube.com/watch?v=pI-tAKZ7iv8 (3:00あたりから~。ちなみに当時、この歌手は高校生でした) 日本人で、このように聴かせてくれるような歌手を探しています。 私は先祖代々日本人ですが、あるポーランド歌手のCDを買いに、向こうのレコード会社に電話をして、在庫確認をしました。(向こうには、たっぷり有る様子。) そのCDを、来年中に、ポーランドまで行こうかと考えているほど、好きな曲を追いかける性分です。 海外にもっと素晴らしい歌手がいる!という情報もお待ちしてます!

  • Blood,Sweat,Tearが入った曲

    タイトルにBlood,Sweat,Tearが入った曲でお勧めの曲を教えてください。 洋楽でお願いします。 ちなみに、このような曲が好みです。 AC/DC - If You Want Blood (You've Got It) http://m.youtube.com/watch?v=gqwuGTOs1jo&itct Praying Mantis - Blood Of An Angel http://m.youtube.com/watch?v=78g_A_S7eLE&itct Inner Circle - Sweat (A La La Long) http://m.youtube.com/watch?v=uc2UEfWjvo8&itct Question Mark & The Mysterians - 96 Tears http://m.youtube.com/watch?v=JzKf18E1nsc&itct Marianne Faithfull - As Tears Go By http://m.youtube.com/watch?v=LzImOSVYoWI&itct なお、お礼の都合上お一人様一回5曲まで、複数回答は可とさせていただきます。 それでは、よろしくお願いします。

  • どっちの曲がすきですか?

    オリジナルの男性歌唱1)と男心を女性が歌ったカバーの2) ずばり、男性と女性のこの2曲ならどっちがすきですか? 1)『なごり雪』かぐや姫(伊勢正三)‪ https://www.youtube.com/watch?v=G6VToiLye0w 2)『なごり雪』イルカ https://www.youtube.com/watch?v=uhB79yg9pPM

  • 曲名を教えて

    ものすっごく聞きにくいと思いますが、この曲名と歌手名を教えて欲しいです。 何かのショーで使われていて、凄く気になりました。 おねがいします。 http://jp.youtube.com/watch?v=rzXGDOip79U http://jp.youtube.com/watch?v=0YiCNnkpqRY