• ベストアンサー

自分の欠点その1

pan_hiroの回答

• pan_hiro
回答No.2

気をわるくしたらごめんね。 ギターとかヘビメタやるひとって、もてたいからやるんだと思ってた。 でもそれほど硬派なら女の子が自然とよってくるんじゃない? #1さんのようにまずギター仲間とグループ交際始めてみましょう。 自然と免疫が出来ると思います。

yax6
質問者

お礼

確かに寄ってきたことはありました。 でも、うまく接することが出来なかった・・・。 やっぱりグループ交際からかなぁ・・・。 とりあえず、そこからとメルトモでスタートしてみやす。