• 締切済み

韓国語にしてください!!!!!

ギターはまだ続けていますか? 私はギターを買って2年経ちましたが、初めて2週間で諦めました(笑) 1度は諦めてしまったけど、また最近ギターの練習頑張ってます! (名前)も頑張っていますか? 今日もギターの練習頑張っています! (名前)がギターを演奏しているところを一度見て見たいです!

みんなの回答

  • Leed
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

기타는 아직 계속하고 있습니까? 나는 기타를 산지 2년정도 되었습니다만 산지 처음 2주만에 포기했습니다 (웃음) 한번은 포기해버렸지만,요즘 다시 기타연습 열심히 하고 있습니다! (名前)도 열심히 하고 있습니까? 오늘도 기타연습 열심히 하고 있습니다! (名前)가 기타연주하는 모습을 다시 한 번 보고 싶습니다! 韓国語では、名詞の間に’の’を書かない傾向があります。だから、キタの練習より、キタ練習のほうが自然な様ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vansn
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

기타는 아직 계속하고 있습니까? 나는 기타를 사서 2년 경과했습니다만, 처음으로 2주일로 포기했습니다 (웃음) 한 번은 포기해버렸지만,또 최근 기타의 연습 열심히 하고 있습니다! (名前)도 열심히 하고 있습니까? 오늘도 기타의 연습 열심히 하고 있습니다! (名前)지만 기타를 연주하고 있는 중을 한 번 보아서 보고 싶습니다! であってると思います!!

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/korean/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国語にしてください!!

    高校生活どうですか?私は毎日居眠りして怒られてます・・・・・ 大学楽しいですか?私は最後の高校生活楽しんでします! (名前)みたいにスタイルが良くなりたくて、ダイエット頑張ってます! スタイルを保つ秘訣とかありますか? (名前)の犬は可愛いけど私の犬はどうですか? 可愛いですか?(笑) 今日もバイト疲れました。(名前)もお仕事お疲れまさです。

  • エレキギターの練習法

    最近エレキギターを始めたのですが、何をどう練習すれば良いのでしょうか? 個人的な話ですけど、私にとってはやっと手に入ったギターで、今までずっと早くギターが弾きたくて悶々としてたので、現在あれもしてみたいこれもしてみたいと少し手がつかない状態です(笑) 出来もしない事をやってみようとしたり・・・ けどずっとそんな事をやっていても上達しないと思うので、ちゃんとした練習をしようと思ったのですが、一体何からどう・・・?という感じです。 そこで質問なんですが、初心者はまず何をすれば良いのでしょうか、皆さんはどういう練習で上達されたのでしょうか。 それとこれはできればで良いのですが、ギター歴とこれを始めたころにやっていれば今こんな苦労はしなかったのに・・・というのもありましたらお答え下さると嬉しいです。 ちなみにゆくゆくはHR/HMな曲を演奏してみたいです。

  • 「天使にふれたよ!」の難易度

    「天使にふれたよ!」の難易度 最近友人にギターを貰ったため、練習しています。 とりあえず1曲弾けるようになるという目標を掲げて練習しているのですが、 けいおん!の最終話で劇中歌として演奏された「天使にふれたよ!」を ギター初心者の練習曲としては難易度が高いでしょうか? あずにゃんの「あんまり上手くないですね!」というセリフがあったため、 そんなに難しくないのかな、とか思っちゃってるんですが・・・。 とても好きな曲なので是非弾けるようになりたいです。

  • お年寄りに贈るクラシックギター・ソロの曲

     この度ボランティア活動の一環で、ギターの伴奏として「リコーダーとのアンサンブル」をすることになました。  そして練習のときに、「伴奏だけでは勿体無いので、何か一曲ソロでやって♪対象は80~90歳のお年寄りなので、純和風の曲で♪」とお願いされたので、何か良いクラシックギター・ソロ用の楽譜または楽譜集がないか探しております。  演奏する日が9/21なので、練習する時間はあと3週間くらいしかありません。大学時代にポロポロと弾いていたぐらいで、ギターから遠ざかること早3年、こんな私にも弾ける曲(の載っている楽譜集)をどなたか教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ギターが上手くなりたい!!!!!!!!

    学校の部活で部員だけでお披露目ライブをやりました。 ワタシは一年なのでもちろん先輩にはかなわないし、上手くないです。 でも、同じ学年の子たちがすごく上手くなっていて驚きました。 それに比べてワタシはミスばっかりして途中で演奏を止めてしまったり演奏を間違えたり... めっちゃ凹みました。 すごい悔しかったです。 本当に悔しいです。 絶対負けたくないです。 悔しすぎて泣きました。 泣いていてもどうにもなりません。 ライブが終わってすぐに帰ってギターの練習しました。 でもすごい焦ってしまって何したら良いかわからないんです。 次のライブではもっと上手く演奏したいです。 ギターが上手くなるにはどうしたらいいですか? 毎日こんな練習をしたら良いという練習方法がありましたら教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 韓国語に翻訳お願いします!!

    (翻訳サイト以外が嬉しいです・・・・。) 今日も学校でしたか? 私は今日も学校でした。 私は数学が苦手ですが(名前)はどうですか? 最近学校が楽しくなくて行きたくないんですけど (名前)はそんな時どうやって乗り越えますか? (名前)は学校行く時どんな曲を聴いていますか? 私は(A)とか(B)とか、もちろん(C)も聴いています!!

  • 文化祭での野外ライブ、まだ間に合う?

    こんにちわ、見てくれてありがとうございます。 私はギター暦2年の男です。 今年の野外ライブに出たいなぁと思っていたところベース友達から「一緒に出ないか?」と誘われました。でもライブ当日は10月16日で今から9月17日までテスト期間中でギターができないんです。部活は相手も私もやってないんですが練習の日日が少ないです。 そのことは一度も合わせた事はありません。 でも正直出たいんです。 演奏曲は、ヴァンへイレンの叶わぬ賭けやユーリアリーガットミーなどが良いなぁと考えています。 そこで質問です、今から練習して間に合わせるのは遅いでしょうか? 文化祭って演奏曲は何曲ぐらいしないといけないんでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • ギターで小指がつる

    クラッシックギターをやっています。 最近、弦を押さえる左手の小指がつって、第一関節から曲がらない症状が出るようになりました。 こうなると、もちろん演奏はできません。 小指に力を入れて抑える状態を何度も繰り返すとこの症状が出ます。 それほど長時間練習している訳ではないのですが、結局、練習量を減らすしか方法はないのでしょうか?

  • リズム感....

    リズム感.... こんにちは~ ギターを独学で練習している者です。 最近、リズムの重要性について気づき、それまでのソロ中心の練習から、リズムを意識した練習にシフトしました。 また、CDやメトロノームに合わせて演奏したのを録音したりしてリズムが合ってるか、確認しています。(もちろんCDと一緒に録音する際は、自分のギターが聞こえるようなセッティングで録音しています。 練習していくうちに、"以前より"はリズム感が安定してきました。 しかし、メトロノームやCD(バッキング)だけでなく、ギターだけで録音したものを聴くととても、リズムが不安定です。また、ノリ(グループ感)も感じられない演奏です。 そこで、質問なのです。 どのような練習をすれば、ギターだけでも、正確なリズムでノリが出せる演奏ができるようになりますか? 回答お待ちしております。

  • 韓国語訳 急いでます。よろしくお願いします。

    明日握手会に行きます。それで、韓国語で手紙を書きたいのですが、韓国語は挨拶程度にしかできないので、訳をしていただきたいです!よろしくお願いします。 初ソロ&1位おめでとうございます。 今回のソロすごくよかったです。ままと毎日聞いてます!(ままもおっぱが好きだって笑) それと、今日は日本でイベントをしてくれてありがとうございます。 おっぱに会うことができてすごく嬉しいです。 そういえば、おっぱのせいで最近水泳を習い始めました 何でかって? あなたにおぼれそうで。笑笑 よろしくお願いします!