• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バーツを日本円に両替したい

先日、タイに旅行に行ってきました。 しかし、てっきり日本円に両替できると思って、 4000バーツほど残してかえってきたのですが・・ 家族に、両替は無理だといわれ、ショックです。 日本国内で、バーツ→日本円に 両替できる銀行を、 都内、または福島県でご存知でしたら ご教授下さい!! レートは悪くてもいいので、 どうぞ宜しくお願いいたします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ryuudan

東京三菱銀行の外国為替取扱店(トラベルコーナー設置店)でバーツ→日本円に両替できます。  現在は、1バーツが2円程度ですね。紙幣のみ替えてくれます。  しかし、福島県内には店舗はないようですね。該当店舗は下記サイトなどでご確認ください。  また、レートについても毎日、サイトに載っています。(CASH BUYING RATE)

参考URL:
http://www.btm.co.jp/tempo/index.htm

質問者からのお礼

どうもありがとうございました!! 東京に行った特に早速 東京三菱銀行に行ってみます(^^) どうもご親切にありがとうございました!