ryuudanのプロフィール

@ryuudan ryuudan
ありがとう数886
質問数66
回答数884
ベストアンサー数
252
ベストアンサー率
39%
お礼率
81%

  • 登録日2005/02/22
  • 衣笠って監督をやらないの?

     広島の監督として衣笠氏はどうしてやらないんでしょうか?。  阪神掛布、巨人江川も監督にならない大物として名が同時にあげられますが、衣笠・掛布は長島好きすぎて、江川は空白の一日や投げる不動産王などのイメージから監督にならないんですかね?。  皆さんは彼らが監督にならないのはどうしてだと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#200379
    • 野球
    • 回答数2
  • 連続用紙の端を切り落とす文具を探してます。

    標題の件ですが、請求書等を連続用紙でプリントアウトしており、 両端の穴を切り落とす文具を探してます。 現在数台を使ってますが、さらに増やしたいのですが、 名前がわかりません。 出入りの業者に聞くと、今は作ってないようで探しようがないとのことです。 この文具の名前と入手の方法教えていただけませんか?

  • 戦国大名 伊達政宗のすごさを教えてください???????

    戦国大名 伊達政宗のすごさを教えてください???????

  • CD・DVDの収納方法に困ってます><みなさんどうしてますか?

    こんにちは。私は高校1年生の女です。 半年前に引越しをしたのですが、CD・DVDの収納が上手くいかず、未だにダンボールに入ったままです。 CD・DVD合わせて150弱持っていますが、DVDはBOXタイプが多く、CDも初回盤を買うので特殊なパッケージのものが多いので、一般的なラックにおさまらないんです>< わがままを言えば、色は明るめでステンレス・鉄以外のもの、1m前後であまり高さのないものを探しているのですが、このさい何でも良いです!たくさん収納棚(いっそ本棚でも…)が載っているHPやお店、お部屋のインテリアの見本が載っているようなHPを知っている方、教えてくださ~い! 補足・お礼・ポイント致しますので、よろしくお願いいたします!

  • 今の弓道・・・どんな感じですか?

    私は数年前に大学の弓道部を卒業しました。 学生の時は当たり前だと思ってたことは ・矢を放つ動作(会まで)みんなで叫びまくる。 頑張れとか絶対当てろとか、近所から苦情が来るほど みんなで叫ぶ。 ・試合でも叫びまくり、相手に野次を飛ばす。 ・リーグ戦などでは矢取りの順番で相手チームと揉めたり。 ・離れで踊り。時には離れと同時に一回転や矢道まで 飛び出すなんて当たり前。 ・的に当たらないと試合中でも関わらず、先輩から激が飛ぶ。 ・先輩の見えない所では的や弓を投げて渡したり。 今の大学弓道もそんなもんですか? ちなみにウチの大学は監督・コーチや師範・教士の人でした。全国でもそこそこ強い大学でした。 大学の弓道なんか、道着の色も緑や赤やピンクとか いろいろあったし、他の大学も踊りとかしてましたし、それが当たり前と思っていました。 ちなみに高校時代はかなり体配の綺麗で強く真面目でした。