• 締切済み

どうしても、彼女をあきらめきれない。

chimuの回答

• chimu
回答No.1

情がきれないのはわかります。 つきあいが長かったりすると「刺激」はなくとも「安心感」があるからねー。 なかなかキッカケがなかったり、なんとなく言い出せなかったり。 「次の休み○○いこっか」とか言われちゃうと、き・・・きりだせない!!って。 でも彼氏さんにバレタんでしょ?だったらいいキッカケになるんじゃ・・・。 もしかしたらおあなたのことを、まだよく知らなくて、どういう人だろうって さぐっている状態なのかも。そうしたら、PCのメールだけじゃそばにいる彼氏さんよりかなり不利のような気がします。 ごめんなさい、たいしたアドバイスにならなくて。 毎日メールとかしているのだったら、彼氏より先に「今日あったこと」とかを知ることができるのかもね。それって嬉しいことじゃない?

FFWD
質問者

お礼

すぐにアドバイスいただいてありがとうございます。 確かに彼氏よりも一緒にいる時間は少ないんですが、、、 その、、多分僕がどういう人なのかとは思ってないと思うんです。 たった2ヶ月だと思われるかも知れませんが お互い、相手のことをわかっているつもりです。 もしよろしければ、これからもアドバイスお願いいたします。 確かにメールで今日あったことが知れるのは嬉しいです。 今はそんなに苦しいわけじゃなく、 自分の所に来てくれると勝手に信じていて、 気持ちがけっこう幸せだったりするんです。