asahakaのプロフィール

@asahaka asahaka
ありがとう数36
質問数9
回答数30
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
22%
お礼率
76%

  • 登録日2001/02/24
  • 意見を聞かせてください

    先日彼女と会った時に、その時付けていた香水の匂いについての感想を求められました。その時に初めて付けてきた香水だったのでどうしたのか尋ねると、どこかへ遊びに行って、そこのおみやげとして買ってきたのだということでした。しかし僕はその話は一切聞いていなかったので、いつ、誰と行ったのかを尋ねると「教える必要無いでしょ」と言い、いつ行ったのかすら教えてくれようとしません。 僕は普段から彼女を束縛するようなことはしていないつもりです。以前男のメル友と1対1で会おうとしていた時にはさすがに「やめろ」と言いましたが、それ以外では彼女を縛り付けるような事は一切していません。 にも関わらす、いつ誰と遊んでいたのかを教えられないということは・・・・男という事しか考えられないのです。しかも日時すら教えられないということは、例えば僕には「家にいる」と言っていた日に遊びに行ったから嘘がばれるのを恐れて教えられないのでは、とも疑っています。 僕が冷静さを失っていて別の可能性を見逃しているのかもしれないとも思えるので、第三者として冷静な目で見た場合の意見を聞かせてください

  • 手をつないでくる人

    ちょっと疑問に思うことがあるので聞いてください。 よく飲み会の時とかで店の移動なんかをする間、ほんの少しの間なんですけど、なにげなく二人きりになると肩を抱いたり、腕をくんだり、手をつないでくる人がいますよね(今までに何人かそういう人がいました)。別にそれぐらいならいいと思い、私も拒んだりはしないのですが・・・。その相手とも、別に恋愛感情とかはまったくないですし。 どうしてすぐ離れないといけないと分かってるのに、くっついたりしてくるのでしょうか?それにその後、それ以上のことはないって分かりきっているのに。 お酒が入ってるからかな?

  • 遠い街の彼のもとへ…。

    私は今、遠距離恋愛中です。私は17歳、彼は27歳です。 現在お金を貯めていて、貯まったら彼のそばへ行こうと思っています。 何ヵ月も悩んで悩んで、良い条件の就職も蹴ってまで決心した事でした。 でも最近、不安が大きくなってきています。 私はこれまでの17年間、着実に歩むタイプの人間でした。そんな私にとってこの決心は博打のようなものです。家族・友人・生まれ育った街から離れて、彼のためだけに見知らぬ土地へ行こうとしています。 彼を愛しています。愛されています。これは自信があります。 でも、言い様のない不安が押し寄せてきます。 もし彼と別れる事になったとしたら私はどうなるのだろう。 信じているはずなのに、ついこの前までは自信に満ちていたのに、一体何が不安なんだろう。 私のこの決断が、果たして私にとって本当に良い道なのか。 彼への想いだけで突っ走ってもいいのだろうか。 自信と不安が渦を巻いて、涙が出て何を考えればいいのかわかりません。 何かアドバイスをいただけないでしょうか。 彼は私の決断に賛成してくれています。でも最後には、「最終的にはお前が決める事だから、ゆっくり考えて。俺の意見に左右されてはダメなんだよ。俺としてはお前が近くに来たら最高に嬉しいけどね。」と言います。 私が迷う理由には私の家庭の事情もあって、家族を残していくのは心配なのです…。

    • ベストアンサー
    • noname#4526
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • キスとSEXはどのくらいで許したらいいのでしょうか…

    初めまして。私は29歳の女性です。この歳で…と笑われてしまいそうですが、初めて真面目にお付き合いを…と考え始めた方が出来てしまい、そのことで凄く悩んでいます。是非、良いアドバイスをお願い致します。 彼は31歳の会社員です。今はとても良いお友達なのですが、彼は私とお付き合いをしたいと考えてくださっています。私も、お付き合いを…と考えています。が、まだ正式(?)に「お付き合いしてください」とは言われていません。でも、態度と言葉で「とても良い人にめぐり合えた。理想の女性だ」と言ってくださいます。デートはとても楽しいので、逢いたいのですが、手を握ってきます。それは嫌ではないのですが、何度もデートを重ねていくうちに、キスも迫ってくるだろうと思いますし、そのうちホテルに誘われる事も出てこようかと思います。でも、私はあまり男性経験がなく、とても恥ずかしいのです。それに古い…といわれてしまえばそれまでなのですが、結婚が決まるまで(結婚までとは言いませんが…)体の関係は許したくないといつも思っていたのです。この方と結婚するかどうかは、まだ全然判りません。この事を、伝えるべきなのか、そんな事を言ってしまえば二人の仲は駄目になってしまうのか…。凄く不安です。それに、まだお付き合いするという話は出ていなくて、でも彼は私たちは付き合っている…と考えているみたい。段階を踏まなくてはならないわけではないのですが、ずるずると、気が付いたら…は嫌なのです。 とても支離滅裂な話で申し訳ありません。 どうしたらよいのでしょう…。もし、私の気持ちを伝える場合、どのタイミングで話を切り出したらよいのでしょう?どんな風に言えば、彼は納得(?)してくれるのでしょう…?男性・女性のそれぞれの方々から、色々なご意見を伺いたいです。宜しくお願い致します。

  • 私は変でしょうか

    私は30代の男性です。 私は以前から職場にずっと好きな女性がいました。そのときは彼氏が いなかったので、何度かデートをしたのち、思い切って告白したのですが、 ふられてしまいました。そのときの彼女の断りの理由は「もっと自分を成長 させるため、勉強する時間を作りたいので」というものでした。 この回答が100%本心だったのかどうかは定かではありませんでしたが、 私はその人の言葉を信じることにし、その後は特に積極的にデートに誘うこと なく、彼女を応援することにし、そばで見守ることに決めました。 少しでも邪念があるといけないと思い、恋愛感情を捨てようと努力しました。 自分もある目標を決め、それに集中するようにしたのです。 そして、完璧に友達になったつもりでいました。 しかし、つい2~3週間前にその人から結婚することになった旨の報告を受け、 私は愕然としてしまいました。自分では友達になったつもりでいたのに、 心のどこかではやはり期待していた自分に気づいたのです。 そのときは「心から祝福するよ」なんて思ってもないことを伝えましたが、 やはりその人のことを考えるととてもつらいです。 その人は結婚し、きっと苗字も変わってしまうことでしょう。でも今の私は、 その人のことをずっと想いつづけたいと思っています。 いつかその旦那さんと別れることだけを期待しながら・・・。 私はやはり変でしょうか。ただの女々しい男でしょうか。 今の自分はもうパニックで自分自身を冷静にとらえることができません。 どなたか、客観的な立場から何かアドバイスをください。お叱りでも結構です。 よろしくお願いします。