• 締切済み

好きな人が彼氏と自分で揺れている

好きな人が彼氏と自分で揺れている 23歳の男です。半年前ぐらいからの出来事なんですが、 24歳の女性と仲良くなって、よく飲みに行くようになりました。 初めから彼氏がいることは知っていたんですが、 なかば強引な感じでホテルに連れて行き、体の関係を持ちました。 その後その人の家に泊まりに行ったりして遊んでいました。 2ヶ月後ぐらいに彼氏と一緒に同棲を始めるらしく、 「遊ぶのはそれまでだねー」と、お互い遊びのつもりで、割り切った関係だと思っていたんですが、 彼女のほうが火がついてしまったみたいで、 頻繁に電話がきたり、遊びに誘われるようになり、会うたびに エッチしたりして深い関係になってしまいました。 彼女も「彼氏と別れて、あなたと付き合う」 と言って別れ話をしたみたいなんですが、結局別れきれずに 「彼氏には私が必要だし、情で別れきれない」 と言われました。 まぁ、彼氏がいるのに手を出した自分も悪いので もう連絡も取らないし、会わないから、と言いました。 本音としては「そっちから言ってきたのになんだよ、期待させんなよ」 って感じでしたが・・・ その後、同棲すると言っていた時期の直前に、その子から電話がかかってきたんですが・・・ 僕がむかついたんで 「いまさらなんだよ!彼氏とも別れてないくせに電話してきて! 本気で俺のとこにくるならきっぱり別れてからこいよ!幻滅したわ」 と強く言いました。 それで僕が彼女のことを好きじゃなくなったと勘違いしたらしく 結局彼氏と一緒に住み始めたみたいです。 その後もメールが来ていたんですが、僕もむかついていたのでずっと無視していました。 でも大晦日に向こうが酔っぱらって電話してきて「あなたに会いたい」というようなことを言ってきました僕もかなり好きで気持ちを抑えていたのにまた思い出してしまい、何日かして僕らから電話をしていました それからは毎日電話して、三日に一回ぐらいで会っていました、二か月ぐらい。 それも彼女が仕事が夜10時に終わって、それから2時間かけて電車で会いにきて一緒に泊まって、朝一の電車でまた帰っていくっていうのをやっていました。彼女すごいですよね; 地元が一緒なので彼女の実家に行って、彼女がご飯を作ってくれたり、初詣に一緒に行ったり、ほとんど一緒にいて普通のカップル以上のことをやってました。 僕の方が好きと言ってそこまでするのに、彼氏の家に帰って行くんです 僕はそれが耐えれずに「なんで別れて俺と付き合ってくれないの?」と言うと 「どっちにするか決めれない、同棲していることもあるし、情もあって別れきれない」と。 それだったら僕がつらすぎるので「今出す答えも、あとになって出す答えも一緒だと思うから早く決めてくれ、俺と付き合うっていう答えだったら縁を切るよ」というと 「二月中に決めると向こうから言ってきました」 あんだけ会いに来てたし、俺のほうがいいって言ってたし、もう裏切りたくないって言ってたので、 正直僕のことを選んでくれると思っていました。 しかし「どっちに決めることもできなかった、だからもうお別れ」と言われました。 かなりショックで、今までこういうことで泣いたことなかったんですが、初めて泣きました。 それだけ大好きだったんだなと・・・ 最後の電話で「今まであなたに甘えてダラダラ会い続けてきたけど、今度会いたいと思ったときはこのことを彼氏に話して、家のこととか関係なしにちゃんと別れてから連絡する」と言っていました。 一区切りついたので、忘れようと思うんですが、本気で好きだったんでなかなかふっきれません。 最後の電話のこともあるし、あれだけ僕のことを好きって言ってたんだから一カ月ぐらいで別れてくるかもしれないとか、半年ぐらい待ったら別れるのかなとか、もうこのまま向こうの気持ちが薄れて何もなくなってしまうのかなと、僕の心が不安定な状態が続いています。 こんだけひどいことをされたり、一緒になっても幸せになれないとかいわれるかもしれませんが、 それでも大好きなんです。 どう気持ちの整理をしたらいいかわからないし、どう行動したらいいかわかりません。 気持ちが抑えきれずに誰かに相談したくてここに質問しました。 なにか総合的なアドバイスいただけたらありがたいです。

みんなの回答

  • wywy10
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.2

質問拝見させて頂きました。 う~ん。彼女も一時はあなたとの事を考えたのかもしれませんが。。 同棲を考える彼氏がいて・・結局同棲を始めて・・・ 質問者様と仲良くしていても同棲している家へ帰る・・・ という事は、この先今の彼氏とどうしても上手くいかなくなれば彼女から連絡あるかもしれませんが・・ 自分からは別れないと思いますよ。別れるチャンスは何度もあったと思うから。 やっぱりそれなりの時間一緒にいる相手には飽きる事もありますし、その時に質問者様のように彼氏が居る事を承知で付き合ってくれる男性は都合のいい人・・・。 何気にそういった男性がいると彼氏の良さを再確認するなんて事も・・ そしてやっぱり最後は彼氏がいい!ってパターンなのでは。。 だから彼氏と上手くいかなくなるまで・・すぐかもしれないし、1年・2年先かもしれないし、来ないかもしれない。 だから待つのはやめた方いい。 貴方も他の女性に目を向けてその上で彼女から連絡があったらその時考えればいいと思う。 裏を返せば彼女は他の男性と浮気してエッチまでしちゃう子・・ 自分と付き合ってもそういう可能性がない訳じゃない・・ って少し考えちゃうな(^^ゞ 若いんだし合コンでも行って出会いを広げてみるのもいいかも。 凄くいい子と出会えるかもよ☆ まぁ彼女の行動は同性から見てもヒドイですよね。

  • ryumo
  • ベストアンサー率22% (94/424)
回答No.1

あまり、言いたくないけれど貴方は彼女に上手く利用されているだけだと思います。二股をかけるってそんな感じで無いのでしょうか? 彼とイマイチの時や、会えなく寂しい時もう一人居たら便利です。 自分に気が向いている相手なら言葉次第で簡単に相手をコントロール出来ます。でも、答えは最初から決まっていましたから。それくらい同性 だから分かるのですが~。 結婚前は少し羽を伸ばしたくなる事だし。 ただ、気になる事がこのままだと彼女が結婚後も彼と喧嘩した時などに 貴方はいい相手となります。彼女によってあなたの価値も下げられます。 彼女からのこれからの連絡を一切断ち切らないと先が私には分かります。 貴方は、彼女でなくても後に素晴らしい方ときっと出会います。 いい出会いをする為にも彼女ときっぱり縁を切って下さい。 この先の貴方の為に! 辛いとは思いますが、頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 好きな人が彼氏と自分で揺れている

    半年前ぐらいからの出来事なんですが、 ある女性と仲良くなって、よく飲みに行くようになりました。 初めから彼氏がいることは知っていたんですが、 なかば強引な感じでホテルに連れて行き、体の関係を持ちました。 その後その人の家に泊まりに行ったりして遊んでいました。 2ヶ月後ぐらいに彼氏と一緒に同棲を始めるらしく、 「遊ぶのはそれまでだねー」と、お互い遊びのつもりで、割り切った関係だと思っていたんですが、 彼女のほうが火がついてしまったみたいで、 頻繁に電話がきたり、遊びに誘われるようになり、会うたびに エッチしたりして深い関係になってしまいました。 彼女も「彼氏と別れて、あなたと付き合う」 と言って別れ話をしたみたいなんですが、結局別れきれずに 「彼氏には私が必要だし、情で別れきれない」 と言われました。 まぁ、彼氏がいるのに手を出した自分も悪いので もう連絡も取らないし、会わないから、と言いました。 本音としては「そっちから言ってきたのになんだよ、期待させんなよ」 って感じでしたが・・・ その後、同棲すると言っていた時期の直前に、その子から電話がかかってきたんですが・・・ 僕がむかついたんで 「いまさらなんだよ!彼氏とも別れてないくせに電話してきて! 本気で俺のとこにくるならきっぱり別れてからこいよ!幻滅したわ」 と強く言いました。 それで僕が彼女のことを好きじゃなくなったと勘違いしたらしく 結局彼氏と一緒に住み始めたみたいです。 で、三か月ぐらいたって連絡をとるようになったんですが、 いろいろ話を聞くと、同棲して彼氏ともすれ違いばかりで、うまくいってないみたいで、僕のことを忘れられないらしく、僕と付き合いたいと思っているみたいです。 僕もじゃあ別れて俺んとこ来いよって言いましたが、 アパートが一年契約らしくあと八カ月あるらしいです。 親に頭下げて保証人になってもらったし、引越しするお金もないし、今別れたら家がなくなるので行くとこがなくなるし、 今すぐは無理だと言っていました。 別の家に住んだら、別れて僕と付き合うと言っています。 この文を読んでみなさんはこの女が自分勝手で僕が都合のいいように使われてるんじゃないかと思われるでしょうが、そんなのは百も承知です 彼女は優柔不断でどちらにするか決めれないし、また同じことを繰り返すかもしれないけど、そんな彼女でも僕は半年間ずっと好きでした。 八ヶ月間待って、別れて別々の家に住むのを待ちたいけれど 心が折れそうです。 今から春と夏を越えて秋まで待たなければいけません。 それでダメになる恋ならそれまでだと思いますが、 八ヶ月間待っていて、彼女が彼氏とうまくいっちゃったりして、 別れなかったらどうしようとか、不安だらけでどうしようもないです。 そういう女と一緒になっても幸せになれないから絶対やめたほうがいいとか、好きなら待つしかないでしょ!とか、同棲解消するいい方法とか、総合的なアドバイスお願いします。 もうどうしていいかわかりません・・・

  • 自分のことをあまり話さない彼氏

    私は20歳で25歳の4か月前に出会った国家公務員の防衛省の方とお付き合いしています。 ですが仕事のこともあってか、電話番号や住所を、苗字を教えてくれません。ご飯やホテルはいつも向こうが出してくれます。 体の関係は持っています。やはり本気ではなく、遊びなのでしょうか。 電話番号を教えないのは仕事の事情があっても、彼女だったらでもおかしな事なのでしょうか。

  • 彼氏がいる人を好きになりました

    彼氏がいる人を好きになりました 向こうは今は情で付き合っている状況で、僕の事を好きではあるが情が捨てきれないと言っています 何度も別れようとはしてるが、相手が泣いたりもう一度チャンスをとか言ってくるたびにまた情がわいてきてしまうそうです 一応結構な期間を過ごしているので性格は大体理解しています キープ等の事を考えられる人ではありません 本当にどうしようかと悩んでいるはずです 一度は別れ付き合い始めたのですが、またやり直そうと何度も言われて思い出がフラッシュバックしてきて、ごめんなさいもう少し考えさせてと言われました 正直気持ち的に向こうに傾いてるんじゃないかなと思っています 僕が何をする訳でもなく向こうがはっきりするしかないとは分かってはいるんですが、僕は何かをするべきなのでしょうか また、もし元彼氏と復縁した場合はまた狙ってムチャクチャにするのも無粋に過ぎるのかなあとかも思っているのですがどうなんでしょう しかし別れようとして別れられない関係が続くというのは、正直向こうもお互い幸せになれないのではと思います ここまで人を好きになった事はなく、人生で一番悩んでいるかもしれません

  • 彼氏から本気で好きじゃないと言われました・・・。

    題名の通り彼氏から本気で好きじゃないと言われました20代前半の女です。彼氏も20代前半です。付き合い初めて3ヶ月チョットです。 彼氏が言うには、本気で私の事を自信持って好きと言えないので、このまま付き合うのは私の為にも良くないとのことでした。交際は向こうから告白してきました。その時私に色々あり返事が凄く遅れてしまい、向こうにまだ付き合う意志があるか確認しました。その時にも彼は好きかわからない状態でした。私も正直にいって彼の事が好きか解らない状態でしたのでそれから二人で話し合い、彼から再度告白を受け付き合う事になりました。その時から私はこの様に「やっぱり好きじゃない」と言われるのが心配だったのでその事を彼にいった所、「絶対に好きになれる。徐々にその心配はなくなるから安心して」と言われました。しかし、思った通りになってしまいました。 私の方も本気で好きかどうがは解りませんが徐々に確実に彼に惹かれていたのでとてもショックです。彼は私と別れるのではなく友達に戻りたいとの事です。友達に戻ることによって私の事をどう思っているか答えを出したいそうです。また、その答えがいつになるかわからないとなので、別々の道を歩みながら答えをだしたいそうです 彼氏の方が私を気になり、友達に紹介してくれるよう頼んで、そして知り合い、友達の期間が7ヶ月もありました。その7ヶ月の時も好きかわからず付き合った3ヶ月も好きか解らないのに、また友達に戻っても無意味だと私は思います。彼氏曰く「今まで自信を持って好きと言える相手もいなかったから本気で好きな気持ちがわからない」からそうですが。 友達に戻って答えなんてでるのでしょうか?私的には友達に戻るとしても彼の存在が気になり前に進めないと思うのでキッパリ別れたい気持ちが強いです。みなさんはどう思われますか?好きって気持ちって考えるものなんでしうか?よろしければアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏、彼女の居る方お願いします>_<

    私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 私の家に2ヶ月ほど一緒に住み 先月から新しい家で同棲を始めました。 私の家に住む前は彼氏の家にほとんど一緒に住んでいました。 ちなみに私たちは7歳差で彼氏が上です。 彼の家にほぼ住んでいたときは 毎日ではありませんがよくHをしていたのですが 私の家に住んでからは回数が減り、前戯が薄くなり時間も短くなっていて私に少し不満が産まれていました。 私の家には親が居るからだろうと思っていたので同棲を始めるまでとおもっていましたが、同棲ももう一ヶ月となるのにまだ一回しかしてません。 もちろん私の家にいた頃と同じような。 悲しくなり泣いてしまい、言いたくなかったのですが素直に私に気持ちがなくなったり飽きてしまったりしていないのか不安と怖いということを話しました。 俺はすきだよってしっかりと言ってくれて、そんな思いをさせてごめん、でも困ったようにそのことは気にしないでくれと言われました。 私は別にHがしたいわけではありません。彼としたいというか、求められたいんです。 なのでなにかまた回数が増えるようなきっかけが欲しいんですが、どうしていいのか、彼はどうしてしまったのかわからないんです。 なんとなく淋しいし、彼を勘ぐってしまうようになり辛いです。

  • 付き合っていなかった人への未練

    先日、2か月ほど付き合っているような状態(体の関係あり、ほぼ毎週末会うなど)が続いていた男性に「これって付き合ってるのかな?」と聞いてみたところ、「付き合っていない」と言われてしまいました。「この年(30代前半)だともう付き合う=結婚だし焦らずに…」とか色々言っていましたが… 薄々気づいてはいたんですが、実際言葉に出して言われてしまうとキツイものがあり、こちらから「もう会わないし連絡も取らない」と伝えました。 彼の反応は「それ本気?」というもので、「本気?って…付き合ってないって言ったのはそっちだしこういう関係はよくないと思うから…」と言うと「わかりました」の一言で終了されてしまいました。 私としてはそれでいいやとその時は思ったんですが、自分で思っていたよりも好きになってしまっていたらしく、彼の連絡先を消してしまっていたので「もう会わない」と言った10日後ぐらいにもう1度話し合いたいと思い彼のマンションまで行ってしまいました。 部屋は何号室だったかな…と迷っているところにちょうど、女性と一緒に出てきた彼とばったり出くわしました。 もう新しい人ができたのか…と驚いて固まった状態の私を見て、彼は全く動じることなく「シーッ」というジェスチャーをしてその女性と共に出て行ってしまいました。 ショックを受けて放心状態のまま逃げ帰ったんですが、よく考えてみると、彼はずっと好きとかかわいいとか私に夢中なような態度ではあったけれど、電話を嫌がる時があったり、最初は彼の家でばかり会っていたのが途中から私の家でしか会わなくなったりと、何か線を引かれているような感じがあったので、元々2か月の間も、彼女が本命で私がセカンド(もしくは二人とも遊び)だったのかなあと思い始めました。そうだとすると諸々の不審な点も説明がつくというか… もう一人女性がいるのではということも予想はしていたんですが、やはり実際に知ってしまうと(しかもそういう形で)ショックでかなり落ち込んでしまっています。 さらに嫌なのが、自分が彼にまだ未練があるということです。 遊びでもいいから(いやほんとはよくないけど…)もう1度一緒に過ごしたい…と強く思ってしまうほどです。そうすると私はもっと情が湧いて彼のことを好きになって悪循環になるというのは頭ではわかっているのですが… まあでも彼の態度からして、彼の方は私に未練がない(というか元々そんなに好きじゃなかったんでしょうけど…)だろうし、今後向こうからコンタクトを取ってくることもないだろうと思います。彼の方もおそらく私の連絡先消しています。 いくら未練がましい私でも、さすがにあんなことがあったのにもう1度彼の家へ…なんてことはできないし… 私は今後どうすればいいでしょうか? 不完全燃焼な彼への気持ちを忘れることはできるのか、どうやって忘れたらいいのか… 年齢の割には恋愛経験が不足していて、しかもそんなにしょっちゅう男性を好きになることもないので、仕事や勉強に追われているにも関わらず何にも集中できず、途方に暮れています。 とっちらかった文章で申し訳ありません。 どんなことでもいいので何かアドバイスいただけるとありがたいです。

  • 彼氏に・・・。

    付き合っている人(彼氏)が、以前付き合っていた女性に復縁を迫られていると、言ってきました。 「どっち(私も、向こう(元彼女)も好き!」だとか言って、気持ちが揺らいでいる状態の彼氏・・・。、まだ、付き合って日が浅い(2か月程度)私は、情がもっと深くなる前に別れる事を考えています。 皆さんなら、どうしますか?

  • 体育会系の彼氏

    家デートの彼氏ばかり、、 繰り返しすぎて嫌なのですが。 社会人ですがスポーツもしていて体育会系の彼氏なので 練習や飲み会も多いです。なので昼デートがなかなかなくて 飲み会が終わった後に家に来るといったかんじです。二次会は避けてきてくれたりもしますが 家ばかりだと不安になります。 お出かけがしたいことを伝えても忙しいと言われました。これは不満と不安でした、、。 家デートもじゃれあって本人も楽しそうに笑っている姿をみると 遊びではないのかなあ?と思いたい気持ちもあります。 でも外で遊べないことが寂しいです。 優先順位は低いのだろうなと思いますが 彼の気持ちは本気なのでしょうか、、。 好きだからこそ一緒に今はいますがこの先が見えなくて、、

  • 近所に住む彼氏との距離感について

    家賃の更新があり、彼氏のすすめもあったので彼氏の最寄りに引っ越しました。(同棲は社会人一年目でまだ早いとなり、最寄りは一緒だけどそれぞれ一人暮らしというかんじです。) 引っ越す前は電車で45分ほどの距離のところに住んでいて、 週末は彼氏の家に泊まってお出かけなどをしていました。私の仕事が落ち着いている時は平日に彼氏の家に連泊するようなかんじでした。 私が最寄りに引っ越してから彼氏の仕事がちょうど忙しいこともあり、私の家でご飯を食べてその後すぐ帰られるということがありました。家に来る前に仕事が忙しいから今日はご飯食べたらすぐ帰らないといけないと言われ、私も了承してました。 実際にその状況におかれると、利用された、食い逃げされた、みたいな感情が出てきて寂しくなり、彼氏に冷たくあってしまいました。 非常に反省してます。 家が近くなることで彼氏の性格上半同棲のようになると思っていましたが、そうはならなさそうで、、、せっかく引っ越したのに、とも思ってます。 以下ご回答いただけると有難いです。 ①好きな人ならご飯を作るなりして尽くして、食べてすぐ帰られても文句を言わないのが普通なのでしょうか? ②最寄りが一緒の彼氏と今後どうやって関わっていけば良好な関係を築けますか? ※彼氏とは付き合って10ヶ月です。

  • 彼氏に好きな人ができました

    大学生、女性です。 後1ヶ月で2年になる彼氏と今日別れ話をします。 月曜日に「近いうちにちょっと話したい」と言われました。 それで私は別れ話だと直感しました。 それは、最近の彼氏さんの様子がおかしいことと、決定的な証拠を手に入れてしまったからです。 私たちは今年の春まで半同棲状態でした。しかし、一緒にいすぎて、彼氏さんが私のことを好きかどうかわからなくなってきたと言われ、私自身も実習があって忙しくて疲れていて、これからもさらに忙しくなるので、少し付き合い方を変えようと、彼氏さんが大学の近くに引っ越すのを期に半同棲状態を解消することに決めました。(大学に私の家から近いのが私の家だったので、私の家に住んでました) 彼氏さんは当初「少し離れてA(私)のことを好きな気持ちを取り戻したい」と前向きなことを言っており、とても私は嬉しかったです。 引っ越しの際も、彼氏さんのお母さんと一緒に手伝いました。(彼氏さんの両親には2回会っており、実家にも泊まりに行ったことがあります) その後学校が始まるまでは彼氏さんの家におり、片付けの手伝いをしたり、一緒にゲームをしたりして、とても楽しく仲良く過ごしていました。彼氏さんが私がご飯作りに行こうか?というと「いいよ、それでも!」と言っていましたし、「もう住み着いちゃってもいいよ」ということもありました。 でも学校が始まると、彼氏さんが忙しくなり、今更一人で家にいるとすごい寂しくて、頻繁に会いにいったり、無理矢理押しかけてしまったことがあります。 そこで喧嘩して私が怒られてから、なんだか私は彼氏さんとの距離の取り方がわからなくなりました。 ラインもあまり返してくれないし、返してもすごい遅いし、質問に答えてくれないときもありました。それについて質問にも返さず、返信も遅れて一言も謝りもなしに「今日そっちの家に残ってる荷物取りにいっていい?」とはなんだと怒ってしまったこともあります。 おかしなことはまだ続きました。 熱が出ても連絡をくれない(その日、彼氏さんも含めた何人かで飲み会をする予定があったのに、です) 今年度から始まった新しいゼミしか癒やしがないとしきりに言う。ゼミを異常に楽しみにする。 Twitterでゼミの特定の一人の女の子とすごい絡む。(私たちはどちらもTwitterをやっていて、フォローしあってます。だから呟きが見れます) ゼミの人たちに私と付き合っていることを、言わない。ゼミの飲み会を彼氏さんの家でするとき、彼氏さんの家にある私のものを隠す、物を持って帰ってくれと言う。(最初は確かに知り合ったばかりの人たちに自慢するべきことじゃないよなと私も思っていましたし、そのうち深い話をするようになったら言うとも言っていたので、そこまで気にしてませんでした。) ゼミの女の子2人、彼氏さん一人という飲み会を彼氏さんの家で行う。すごい楽しかったそうです。(浮気は嫌だと言っていましたが、女の子と飲み会ぐらいなら友達同士でもするしいいよと言っていました。) 直接会って約束したことを、忘れている、というか覚える気が見られない。前日に確認すると全部忘れている。 家にいるはずで、一分前までTwitterを呟いていたのに居留守を使う、電話に出ない、鍵が空いていて泥棒が入ったのかと驚いて入ってみたら寝ていた。しかしすごく眠そうで疲れていたので(その日彼氏さんのライブの日で、前の日も遅くまで練習していました)、私が用事を済ませたら、寝かせて帰ってきました。しかし、帰ってTwitterを見たら私が帰った直後に呟いていて、その後夜遅くまで寝る気配なし…。 最近彼氏さんが自ら連絡して来るのが、「荷物取りに言っていい?」だけ。会う約束や雑談は私からしかしてない…。 そして荷物を取りにくると、すぐには帰ったりしないが、帰るとき、一気に物を持っていこうとする、帰り際異常に忘れ物を気にする。 触れるのをなんとなく避けられる。ハグして欲しいと言っても少しえーと言う。しかも彼氏さんは受け身で、私が一方的に抱きしめる形。腕を回してこない。 私に疲れてるとか嫌なことがあったら言ってと言っても微妙な反応。 隠しこととかない?と聞くとないとそれだけはきっぱり言う。 信じていい?と、聞いても投げやりないいよという答え。 そして話がある…と言われた流れです。 決定的な証拠というのは、私の家にいたときにとある質問サイトにログインした状態で残っていて、最近の様子が変だったこともあり、見ると「新しいゼミで好きな子ができた。今度デートする約束をした。一回目のデートで告白してもいいのだろうか?」という内容でした。 私はまだ彼氏さんのことが好きです。 でも、信じて離れて信じて女子が多い飲み会も許したのに、なんだか裏切られた気持ちで辛くて悲しさでいっぱいです。 後腐れなく素直に別れて、いい思い出にして復縁を狙った方がいいですか? それとも今まで溜め込んでことをばーっとぶつけてもう二度と縁はない、こっちからそんな、男願い下げだとという感じで言った方がいいですか? もう私にはどうしたらいいのか、わかりません…。そんな付き合っている途中なのに他の女の子をデートに誘って、まるで私をダメだったときようのキープにしてくる男のことを忘れたらいいのか、それとも、振られてダメになって戻ってきて欲しいのか、付き合ったとしても色々なことがバレてうまくいかなくて私のところに戻ってきて欲しいのか、もうよくわかりません…。 ただ言えるのは、都合のいい女にはなりたくないです。 でも楽しかったときの思い出が蘇ってつらいです…。親にも紹介してもらって、少なからず卒業したら結婚…というのも考えていたので、なおさらつらいです…。(彼氏さんの親にも結構気に入られていて、また家においでとか、今度来たときはあの場所にいこうとか、彼氏さんのことをよろしくねと言われていました…) ついこないだまではまたここにいこうとか、いつもずっと一緒にいて仲良い関係だったはずなのに…もう男の人が信じられないです…。 長くなってすいません、色々とぐちゃぐちゃした内容になってしまってすいません。できたら回答お願いします…。