• 締切済み

体育会系の彼氏

家デートの彼氏ばかり、、 繰り返しすぎて嫌なのですが。 社会人ですがスポーツもしていて体育会系の彼氏なので 練習や飲み会も多いです。なので昼デートがなかなかなくて 飲み会が終わった後に家に来るといったかんじです。二次会は避けてきてくれたりもしますが 家ばかりだと不安になります。 お出かけがしたいことを伝えても忙しいと言われました。これは不満と不安でした、、。 家デートもじゃれあって本人も楽しそうに笑っている姿をみると 遊びではないのかなあ?と思いたい気持ちもあります。 でも外で遊べないことが寂しいです。 優先順位は低いのだろうなと思いますが 彼の気持ちは本気なのでしょうか、、。 好きだからこそ一緒に今はいますがこの先が見えなくて、、

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.1

そうですね。それは不安ですよね。ちゃんと聞いてみる事だと思いますが、家でエッチ以外もするんですよね?例えば、映画見たり、ごはんを作りあったり。また、もし、アマチュア選手だけど、有名選手なら、たしかに家デート以外は難しい可能性もありますよね。マスコミとかにバレたくないとか。 とにかく、ちゃんと、気持ち伝えて、より良い関係にしていく事が大事かもしれません。 頑張ってください。

tsrtsr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家では寝たり映画見たりYouTubeを見たりご飯食べに行ったり(近場で)もあります。 スポーツはクラブチームに入っていて強いそうですが全く有名ではないです。笑 一緒にいる時間は楽しいのですが 色々考えると不安になります。 余談ですが誕生日には連絡だけで何もなかったです。。 大切にされていないのかなあと思ってしまいます。