• 締切済み

彼氏がエロすぎる…

私は3つ年上の彼氏がいます。 最近家デートが多いのですが毎回のように 「えっちしよう」とか「フェ○して」と言ってきます(*_*) 私は彼が好きなので、したくないわけではないのですが、最近本当に彼は私を好きなのかな?とか遊びなのかな?とすごく不安です(;_;) それに男の人の気持ちがよく分からないです… あといつも彼は受けばっかで、それも嫌です… 長文&分かりにくくて申し訳ないです(ToT)

noname#143302
noname#143302

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.9

>あといつも彼は受けばっかで、それも嫌です… では、彼にも奉仕させましょう。 つきあってしばらくは、会ったらしたい。 というのは若い男性ならごく普通のことだと思います。 好きか遊びかは、それとはまた別の話ですが、 少なくとも嫌いな女とは会わないですからね。

noname#143392
noname#143392
回答No.8

こういうことを質問投稿できるって、スゴすぎっ。。。 羞恥心 というものは、ないの?でしょうかね。

noname#143302
質問者

お礼

質問の回答になってないです… 羞恥心はありますが本当に悩んでるから相談してるんですけど…

回答No.7

彼氏は多分やりたいだけ。僕だってあなたみたいな子がいたら毎週やりたい。オトコというのは好きでなくてもHできるんです。

  • lemonctiy
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.6

彼氏は二十歳なのかー。二十歳の男なんてまだ中二くらいの脳ミソですよ(^_^;) エロ過ぎるぐらいが逆に普通、というか。まあ女の子はSEXには男子並には興味ないですからね。 私も学生の頃お互い十九で、いや、彼はハタチだったかな?で、「今日泊り来る?」とよく聞かれていました。 私に会いたいのかな?なんて思っていてもSEXばっかりで終わるとすぐ寝るし、「嫌だ」と断ると不機嫌になられていました。車で一度したことがあり、次に車に乗ったとき後部座席のドアの取っ手のポケットにゴムが箱のまま入れられていたのに気付いた時はブチ切れるかと思いました。 どんだけだテメェしてーんだー!!!って。笑 17でハタチと付き合うのはちょっとしたステータスはあるのかと思いますが(私も年上とばかり付き合っていました。年上好きだったし。今その彼の年齢になると男っていつまでたっても中二まで行かなくても脳ミソ中三レベル・・・ってゲンナリします苦笑)ハタチの男からしてみれば17の女の子と「女子高生」とSEXできてるなんてもう自慢しまくりたい(私が男なら)と思うし、責めるより17歳の女子高生に責められたい・・・と妄想でいっぱいでしょう。 もちろんあなたが好きで付き合っているしSEXしていると思いますが、「17歳の女子高生」という付加価値がありきのエロ目線のような気がしてなりません(^_^;) マグロなら彼に遠まわしに言ってみては? 男はSEXの腕を批判されると相当凹みますからね。 ちょっとした反撃です。まあもっとエロくなる可能性もなきにしもあらず・・・ あと、女性はいくつであろうとも望まないならちゃんと避妊はすることです。 高校生の頃友達でゴムが中で破れたりはずれていた子たちがいましたから。中絶していました・・・。

回答No.5

俺はエッチは毎日、朝夜したいもんだけどな! あとはプレゼントやイベントにどれだけ尽くしてくれるかじゃないかな?

回答No.4

ウ~ム!?・・・17歳の高校2年生と20歳の社会人?の彼のカップル 貴女は「妊娠」しない様に、避妊をしっかりお勉強するんですよ・・・ 学校のお勉強より真剣に(笑)。 この投稿を参考に・・・ http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7103006.html

回答No.3

本気で観察してみなさい 本気で確かめなさい セフレみたいな感じで想われているのなら 切り捨てて 新しい男探しなさい SEXだけが愛情表現ではない

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

どう考えてもセックスしか頭に無いようです 本当に好きでしたら、そんなエロいことしません ゲームしたりスポーツしたり食事したりします 僕はスポーツマンですし、図書館デートや映画ですね ショッピングも大好きですし、大した物ではないですが買ってあげます 彼氏は単なる体目的ではないでしょうか このような男とは分かれたほうがよろしいですよ

noname#143302
質問者

お礼

私の彼もゲームしたり一緒にスポーツしたりショッピングしたりしますよ(*^^*)

noname#143988
noname#143988
回答No.1

高校生なら勉強しなさいよ。

noname#143302
質問者

お礼

高校生でもえっちくらいしますよ( ̄○ ̄;)

関連するQ&A

  • 彼氏との関係

    あたしの彼氏は私より3つ年上です。 付き合って3ヶ月目になりますが彼氏が最近会うたびにえっちなことをねだってきます。 付き合ってすぐは夜景を見にいったり、はぐしたりイチャイチャしたりしてとてもたのしかったのですが、付き合って 1ヶ月過ぎくらいにはじめて彼氏とえっちをしてから毎回えっちをねだられます。 特別嫌と言うことではないので拒否しないのですが、最近ではえっちしたらすぐ帰るという感じになってしまってえっちだけを目的に私に会いに来ているのか不安になります。 彼氏も私も実家ぐらしなので週に一回会える時は必ずといっていいほど最近はラブホテルです。 そしてなんだかんだえっちが終わると予定があるなどといってホテルをでたがります。 もう彼氏のほうは私にはえっちするための人間に思われているんじゃないか不安なのです。 実際ちゃんと彼氏に不安におもってることを言おうとおもっていても彼氏の顔を見た瞬間おもってたことが全て頭の中から飛んでしまい言えなかったです。 もう彼氏は私のことをえっちしてくれる人としかみていないんでしょうか、。? 改善方法はないでしょうか、?

  • 付き合って一年の彼氏に友達のように見えてきたと

    回覧ありがとうございます。 長くなりますがご意見を頂けたらとてもありがたいです。 よろしくお願いします。 はずかしながら25歳を超えて初めて好きな人ができ幸せなことにその人と一年付き合うことができてます。相手は会える距離ではありますが少し遠距離で、月に2回くらいの頻度でデートをしてます。 付き合って一年。最近は結婚の話もしてました。 もともとお互い結婚相手を探す目的で出会いました。ネットの出会いでした。 相手は二つ年上の方です。とても優しく、エッチも私がいつも痛がって最後までできなくても大丈夫だよ。少しずつでいいよと言ってくれて、ついつい甘えて最後までできないまま一年が過ぎました。 メールは毎日しており、会えてはなくてもいつもそばにいれる安心感がありました。 彼氏は私の母や祖父にもすでに会っております。 結婚することも伝えてます。彼もつい最近までその話しでもちきりでした。 しかしついこないだ、、 「結婚にまだ迷ってる、、実は君のことが今も好きなんだけど最近友達のようにも見えてきてしまう、どうしてこんな気持ちになってしまったのかわからない」 正直、そう伝えられてショックでした、、、。 ですがそのあと 「一年も付き合ってるのに、最後までできない、、好きな人がいるのに射精を他のもの「ビデオなど」でしなくてはいけないのは寂しい、、、嫌いになったわけじゃないんだ。時間があったら会いたいし。メールもしたいと思ってる」 私は馬鹿で、男性の出せない辛い気持に気がついていませんでした。 私は彼が大好きなので彼が望むならすべてを受け入れたいと今は心から思います。 ただ彼が本当に今でも私の事が好きなのかと考えると、、不安でたまりません、、 不安で電話でこれからも付き合ってくれるの?と聞いてみると 「よろしくお願いします。」 と言ってくれて来週のデートも朝一で行くと言ってくれました。天気よかったらどこか行ってもいいしと。 とてもうれしかったです。 その時にこれからもエッチの時痛かったりしたら言ってねとも。。 私にはもったいないくらい優しい彼氏です。 そこで質問なのですが、、男性は今の彼氏のような状態になった時 彼女がエッチを受け入れたらまた好きという気持ちが強まるのでしょうか? また、私のおもいこみかもしれませんが彼は別れたいけど優しいから我慢して付き合ってくれてるのでしょうか? 別れたい、もしくは距離を置きたいと思っていたらどうしよう、、不安なのに臆病者なので聞く勇気もありません、、、 どうかご意見をお願いします。

  • 彼氏の気持ちが分からないときがあります。

    付き合って二年になる彼氏がいます。お互い社会人です。 彼氏はいつも優しくしてくれます。私のことを大切にしてくれます。 でも、私はホントに甘えん坊でわがままな為か、彼氏に愛されているか 分からなくなるときがあります。 彼氏は特に予定がないときは寝ていたいようで、家に行っても寝てしまいます。 お疲れなのだろうから、ゆっくり休んで欲しいとは思うのですが、 睡眠時間は十分とっているはずなのに毎回そんな感じだとなんだか悲しくなってしまうのです。 私は家にいるときは、たくさん話したいし、彼氏にくっついていたいし、 エッチだってしたいんです。 彼氏は触ってはくるのですが、エッチはしません。 月1くらいでホテルに行きますが、彼氏がイッたことはありません。 エッチもないし、してもイかしてあげられないし、 一緒にいても寝ちゃうし、最近「好き」と言ってくれないし・・・ そんなことで時々ものすごく不安になります。 これから不安を感じず、彼氏を愛し続けたいのですが、 私はなにを直したらいいのでしょうか? よろしくお願いします

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません

    こんにちは。見てくださった方ありがとうございます。 タイトルにもあげましたが、彼氏とのエッチがうまくいきません。 というのも、私がほとんど濡れないんです。 前戯の時点ではぎりぎり大丈夫かな?というくらいには濡れることができます。 でも、必ず途中で乾いてしまい、終いには入らなくなってしまいます。 彼に触れられて気持ち良くないわけではないんです。なのに濡れません。 彼はそうなると、「疲れた?」と聞いてくれます。確かに私は最近忙しく、疲れていますが、毎回こうなってしまうので、疲れだけ原因とも思えないんです。 彼は私とが初めてで、慣れていないせいもあるのかな、と思いましたが、今まで一度もうまくいったことがなく、いくら回数を重ねてもだめなんです。 いつも中断してしまって彼にすごく申し訳ないです。 痛いとか身体的なこと以上に、精神的につらいです。 いつも一人になって考えると泣きたくなります。 ローションを使っては?ともいわれますが、私はそういったものを使ってまでしたいとは思えないんです。。。 私はもともとはどちらかというと濡れやすい方らしいので、こういったことは初めてでどうしていいのかわかりません。 いつもエッチになると「今回は大丈夫かな」「どうにかして濡れないかな」と考えてしまい、それが焦りになってしまうのも原因かもしれません… 真剣になやんでいます。どうかアドバイスお願いします。

  • 彼氏について相談です。

    7コ年上の彼氏がいます。 いきなりなんですが彼は私が未経験だということを知っています。 それでいつも気を使ってくれてるのですが いつも私がやってもらってるばっかりで私が彼を悦ばす事が 未だにできていません。 やっぱりしてもらってばかりじゃ悪いなと思って今日 『なにされたら嬉しい?』 と聞いたところ 『ハグと握ってくれるだけで十分だよ』 と言われました。 でも男の人ってそれだけじゃ満たされませんよね?? さすがにまだえっちはできないので 『他には?うち大丈夫だよ?』 と言ってみたら 『じゃあ口でしてほしいかな』 と言われました。 ってことは今まで我慢させてたってことですよね? すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・。 次あった時にしようとおもうんですが どうゆうふうにしたら悦ぶと思いますか? 本人じゃないからわからないとか 直接聞けば?みたいな回答はいりません^^

  • 初彼氏との初旅行について

    来月で付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 私にとっては初めての彼氏で、今まで男性とキスもそれ以上もしたことありません。彼は彼女いたことあるようですが、奥手らしく付き合ってから5回目のデートで初めて手を繋ぎました。ちなみに私は21歳で彼は5歳年上です。お互いに奥手なのか私からも彼からも好きって言ったことは数回しかありません; でも本当に大好きで、もっと彼に触れたいし触れて欲しいとも思ってます。 そんな中で彼が今度旅行に行かないかと誘ってくれました。私も2人っきりでもっと一緒にいたいし、イチャイチャしたいけど人目を気にする私達だと普段のデート先じゃできないしこれはいい機会だと思い旅行に行くのOKしました。(本当はお家デートできればいいですが、お互いに実家で電車で3時間くらいかかるので、いつも中間地点でデートになります) お泊りってことは、男性はエッチを期待してますよね?私も彼のこと大好きで、エッチには興味あります(._.) ただまだキスやハグもしてない、イチャイチャもしたことがなく...イチャイチャはしたいし一緒に寝たりするのはしたいですが、体の関係もつことに不安があります。 正直彼の性的に男な部分を一度もみたことないので、いきなりエッチになってそんな姿みたらびっくりしてしまうと思いますし、怖く感じます。 なのでこの旅行ではエッチはなしで純粋に彼と旅行を楽しんで、もっと素直にスキンシップや愛情表現をして距離を縮めるための旅行にしたいんです。雰囲気的に受け入れられれば体の関係もてるかもしれませんが、そのときにならないと何とも言えません; ただ彼のこと考えるとかなりガッカリさせるだろうと思いますし、行かない方がいいのかなとも思います(・_・; やっぱり覚悟ができるまで行かない方がいいのでしょうか? またもし行くとしたら、事前に彼に上記に書いたことを素直に伝えて、ちょっとずつ進んでいきたいと言おうかと思うのですが...言っても大丈夫ですかね? それとも旅行に行って怖くなってしまったら言えばいいですか? どうしたら一番彼を傷つけないで済むんでしょう... 長文ですいません;

  • 彼氏がいるけれど…

    私には今彼氏がいます。 彼氏にはなにも不満もないし、本当に大好きです。 しかし、彼と付き合う前から仲のいい男友達がいて、お互い全く恋愛的に見ていないし親友のような存在です。 彼氏はその友達の事を知っているし、 私達が仲のいい事を少し嫉妬しています。 今もその友達から遊びの誘いが来るし、私も暇なので行きたいと思う気持ちがありますが、彼を不安にさせたくないと思い断っています。(彼にもダメと言われたことがあります。) しかし、付き合う前は毎日のように一緒にいたのでその友達にすごく申し訳ないという気持ちがあります。 そいつが女だったら良かったのにといつも思っています。 私も反対の立場だったら嫉妬すると思うので彼の気持ちもわかります。 やはりどちらかをとらなければならないのでしょうか。異性って大きいです。。。

  • 彼氏のこと好きかわからない

    付き合って5ヶ月です。 彼は28歳、私は18歳です。 彼のことが好きなんだけど、 『男』として好きかわからなくなりました。 最初に会ったときから波長が凄く合い、 趣味も価値観も一緒でした。 優しくてよく気がつくしとてもいい人です。 だから彼のことはとても大好きなんです。 最初の頃は、エッチなこともしたりしてました。 挿入はしていません、、、 だけど、最近エッチなこともしたくなくなってしまいました。 手を繋いでデートしたり、美味しいものを一緒に食べたり するだけでとても満足なんです。 そのことで彼とこじれて一度別れましたが、 本気でわたしのことを考えて怒ってくれる、、、 本当に大切な人なので次の日に復活しました。 お互いに離れてるのが辛くて、、、 だけどエッチしたくないっていう気持ちは変わらないので、 根本的な問題は解決してません。 彼は私がエッチしていいというまで待つつもりですが 私は彼とはエッチしたくないんです。 最初は私がおかしいのかと思ってたんですが、 最近私は正常だと気づきました、、、 気づいたきっかけが、最近なのですが、 職場の上司に密着することがあり、ドキドキしてしまったのです。 キスしそうなくらいの近さで、、、 『異性』として、意識してしまったんです。 最近の彼氏には湧かないような気持ちがでてきたんです。 ゾクッとするようなかんじの、、、 正直こんな気持ちを抱いてしまったことに戸惑っています。 彼氏への罪悪感もあります。 私はどうしたらいいですか? 教えてください。

  • 一回も彼氏がイってくれません。

    もう付き合って半年ほど経ちますが、今まで、私の中で一回もいってくれたことがありません。 女としての価値がないようで本当に自信がなくなってきてしまいました。 毎回、最後は手と口でしてと頼まれます。 以前はイってくれていたんですが、最近私が疲れてしまいそのままで終わってしまいます。 そのたびに私は、私の中が気持ちよくないのか、 テクニックがなくて申し訳ない気持ちで一杯になります。フェラの仕方など毎回努力はしています。 また、彼氏は、一緒にAVを観ようといつも誘ってきますが、なかなかそんな気分になれません。 まだ、お互いのことを本音で言い合えるような仲ではないような気がして、エッチのことも本当のことを言えません。しかも本当のことを言えば気まずくなりそうで怖いです。 どうしたら良い方向に向かっていくのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏さんに奢られっぱなしで…

    ワタシは高3で 一つ年上の彼氏さんがいます 彼氏さんは仕事していて でもまだ間もないので そんな稼ぎもよくないと思うんですが デートすると毎回奢ってくれるんです 金欠でも関係なく しかも 個人的に借りたいって言った DVDやCDまで ついでと言って借りてくれます お金返すと言っても 後でねと言って受け取ってけれません いつも奢ってくれるのは 嬉しいし有り難いんですが すごく申し訳ないと言うか 悪いなって感じるんです だから お金返したいんですが 彼氏的には そーゆーのされたくないですか? イロイロな意見が聞きたいです 回答お願いします