• 締切済み

彼氏がエロすぎる…

私は3つ年上の彼氏がいます。 最近家デートが多いのですが毎回のように 「えっちしよう」とか「フェ○して」と言ってきます(*_*) 私は彼が好きなので、したくないわけではないのですが、最近本当に彼は私を好きなのかな?とか遊びなのかな?とすごく不安です(;_;) それに男の人の気持ちがよく分からないです… あといつも彼は受けばっかで、それも嫌です… 長文&分かりにくくて申し訳ないです(ToT)

noname#143302

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.9

>あといつも彼は受けばっかで、それも嫌です… では、彼にも奉仕させましょう。 つきあってしばらくは、会ったらしたい。 というのは若い男性ならごく普通のことだと思います。 好きか遊びかは、それとはまた別の話ですが、 少なくとも嫌いな女とは会わないですからね。

noname#143392
noname#143392
回答No.8

こういうことを質問投稿できるって、スゴすぎっ。。。 羞恥心 というものは、ないの?でしょうかね。

質問者

お礼

質問の回答になってないです… 羞恥心はありますが本当に悩んでるから相談してるんですけど…

回答No.7

彼氏は多分やりたいだけ。僕だってあなたみたいな子がいたら毎週やりたい。オトコというのは好きでなくてもHできるんです。

• lemonctiy
回答No.6

彼氏は二十歳なのかー。二十歳の男なんてまだ中二くらいの脳ミソですよ(^_^;) エロ過ぎるぐらいが逆に普通、というか。まあ女の子はSEXには男子並には興味ないですからね。 私も学生の頃お互い十九で、いや、彼はハタチだったかな?で、「今日泊り来る?」とよく聞かれていました。 私に会いたいのかな?なんて思っていてもSEXばっかりで終わるとすぐ寝るし、「嫌だ」と断ると不機嫌になられていました。車で一度したことがあり、次に車に乗ったとき後部座席のドアの取っ手のポケットにゴムが箱のまま入れられていたのに気付いた時はブチ切れるかと思いました。 どんだけだテメェしてーんだー!!!って。笑 17でハタチと付き合うのはちょっとしたステータスはあるのかと思いますが(私も年上とばかり付き合っていました。年上好きだったし。今その彼の年齢になると男っていつまでたっても中二まで行かなくても脳ミソ中三レベル・・・ってゲンナリします苦笑)ハタチの男からしてみれば17の女の子と「女子高生」とSEXできてるなんてもう自慢しまくりたい(私が男なら)と思うし、責めるより17歳の女子高生に責められたい・・・と妄想でいっぱいでしょう。 もちろんあなたが好きで付き合っているしSEXしていると思いますが、「17歳の女子高生」という付加価値がありきのエロ目線のような気がしてなりません(^_^;) マグロなら彼に遠まわしに言ってみては? 男はSEXの腕を批判されると相当凹みますからね。 ちょっとした反撃です。まあもっとエロくなる可能性もなきにしもあらず・・・ あと、女性はいくつであろうとも望まないならちゃんと避妊はすることです。 高校生の頃友達でゴムが中で破れたりはずれていた子たちがいましたから。中絶していました・・・。

回答No.5

俺はエッチは毎日、朝夜したいもんだけどな! あとはプレゼントやイベントにどれだけ尽くしてくれるかじゃないかな?

回答No.4

ウ~ム!?・・・17歳の高校2年生と20歳の社会人?の彼のカップル 貴女は「妊娠」しない様に、避妊をしっかりお勉強するんですよ・・・ 学校のお勉強より真剣に(笑)。 この投稿を参考に・・・ http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7103006.html

回答No.3

本気で観察してみなさい 本気で確かめなさい セフレみたいな感じで想われているのなら 切り捨てて 新しい男探しなさい SEXだけが愛情表現ではない

• miyachi
回答No.2

どう考えてもセックスしか頭に無いようです 本当に好きでしたら、そんなエロいことしません ゲームしたりスポーツしたり食事したりします 僕はスポーツマンですし、図書館デートや映画ですね ショッピングも大好きですし、大した物ではないですが買ってあげます 彼氏は単なる体目的ではないでしょうか このような男とは分かれたほうがよろしいですよ

質問者

お礼

私の彼もゲームしたり一緒にスポーツしたりショッピングしたりしますよ(*^^*)

noname#143988
noname#143988
回答No.1

高校生なら勉強しなさいよ。

質問者

お礼

高校生でもえっちくらいしますよ( ̄○ ̄;)