• ベストアンサー

一回も彼氏がイってくれません。

もう付き合って半年ほど経ちますが、今まで、私の中で一回もいってくれたことがありません。 女としての価値がないようで本当に自信がなくなってきてしまいました。 毎回、最後は手と口でしてと頼まれます。 以前はイってくれていたんですが、最近私が疲れてしまいそのままで終わってしまいます。 そのたびに私は、私の中が気持ちよくないのか、 テクニックがなくて申し訳ない気持ちで一杯になります。フェラの仕方など毎回努力はしています。 また、彼氏は、一緒にAVを観ようといつも誘ってきますが、なかなかそんな気分になれません。 まだ、お互いのことを本音で言い合えるような仲ではないような気がして、エッチのことも本当のことを言えません。しかも本当のことを言えば気まずくなりそうで怖いです。 どうしたら良い方向に向かっていくのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらく、maron-chanさんの彼氏は遅漏ではないかと思われます。じつはうちのダンナもそうです。 他のSEX関連のサイトで相談したところ、早漏の反対で遅漏の人がいるということがわかりました。 うちのダンナさんも私の中で果てたことは少ないです。 子供が2人いるのですが、おそらくその2回だけかと思います。ダンナは口でされるのが苦手なのですが、 すごくテクがあって、私は何度もイカされてしまいます。 まだ、本音でHのことを彼氏さんと語り合える状況ではないようなので、最後までいくということより、ご自身が彼の体に身をゆだねて思い切り感じてしまうのがいいかと思います。で、ハァハァしながらグッタリして「もうダメ・・ 死んじゃう」と言って、失神したフリをします。うちの場合は相手が好きなように動いてから、私を置いて風呂場などで自分で処理したりしているようです。(その間私は寝たフリをしてます)疲れてるときはこれがおすすめです。 疲れていないときは、じっくり手で抜いてあげてもいいかと思いますが、遅漏の人だとなかなか終わりませんから、 やはりプライドを傷つけないためにも、最後だけ口で受けてあげたり、AVを見ながらするのもいいかもしれませんね。 女が思っているより、男性は重労働なので私は休憩してビールをすすめながらしたりします。もちろん、時間があるときだけですが・・・ 彼がイカなくても、あまり気にしないほうがいいですよ。 男性は女性が感じていればそれだけで満足みたいですから。

noname#14797
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 思い切って身体をゆだねてみたいと思います。 イカなくてもくっついているだけでいいんですね。superfolksong14さんは、すごい愛があるコミュニケーションをとっていらっしゃるなぁとうらやましく思いました。頑張ってみますね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

「不潔」と思わずにきいてください。 私も昔の彼女では、5回に1回イクかどうかだったことがありました。毎回ヘトヘトになるようなセックスをして、かなりしんどかったです。 その後、彼女と別れ、ときどきソープランドへ行くようになりました。その時は、正常位で、5分ともたずに射精していました。最初は不思議だったんですが、すぐに答えはわかりました。 ソープでは、相手の女性を気持ちよくさせる必要がまったくない(客で快感を感じるソープ嬢はあまりいない)ので、自分の好きなペースで、自分の一番感じる動き方で、自分だけの快感に身を任せることが出来たからです。 反対に、彼女の場合は、「感じさせる」ことに神経が行き過ぎて、おかしな技巧を凝らしたり、無駄なピストンを繰り返したりして、快感よりも肉体疲労や神経疲労を感じて、勃起しているのに、ぜんぜんイク感じになれなかったのです。特に、私もAVをよく見ていたので、頭や視覚のセックスばかりしていましたから。 ただ、AVのような見せるセックスは、女性にとっても参考にならないんですよね。あれは、男のオナニーに適した素材にすぎないので。 で、克服法ですが、彼がセックスに本当の意味で緊張しないようにすることですね。まだ、つきあって半年でしょ?それじゃ、まだまだ男は、「感じさせてやる!」モードの時期です。長く付き合って、ダラダラするセックスができるようになると、彼は彼自身の感じる動き方をするようになると思います。で、非常に面白いのは、男が本当に感じる動き方って、女性にとってもいい動き方なんですよね。こうご期待です。

noname#14797
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 率直なご意見で、なるほど~と思うところがたくさんありました。 長い時間をかけて取り組んでいきたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13890
noname#13890
回答No.4

 一度一人でいいからネットやAVでも見てどういう体位でしてるか見て研究してください。    正常位でしてると思いますが、足はどのような状態ですか? M字開脚してたら、右膝と左膝を揃えるようにしてください|\ /|→/||\ それだけであそこの締まり方が変わるので彼が行けるよーになりますよ(^_^)v  膝を閉じて、つま先を相手の肩に乗せるって手もありますし。  ふつーは彼がそういう事をするのですが、それをしないということは、まぁ満足しちゃってるのか(でも、それだと口や手でって言わないですよねぇ?)知らないのか?ですね 彼があまり動かないのであれば、こちらから積極的に動かないとダメでしょうね。こー言う事は、こちらが主導権を握って動くか、相手にちゃんと言葉で伝えてやってもらわないと、いつまでもそのままですよ。 気まずくなっちゃう事もあるけど、やっぱり意思は相手に伝えないといけないですね。理解してもらうには。 がんばってね(^_^)v  

noname#14797
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は色々体位を変えているのですがなかなか…。 もっと言葉で伝えようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aruaru_
  • ベストアンサー率27% (103/375)
回答No.3

自分で処理するのに慣れていたら女性の体ではなかなか達しにくくなることがあります。 自分でしているとどうしても強い刺激に慣れてしまうからです。 慣れてくると、それでもイケるようになるので、気にしないほうがいいですよ。 あまり気にされると男性も気にしてしまい余計にイケなくなってしまうことがありますから。 たぶん彼はAVのようなHをしたいのではないでしょうか。AVが好きで普段見てる人は興奮するみたいですから。 AVを一緒に見ながら、「ああいう風にされるのはいやだな」とか「あんな風にしたい」とか言ってあげると自分の思いも伝えやすいのでは? 性癖は人それぞれ違うので、無理のない範囲で理解してあげた方がいいですね。

noname#14797
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまり気にしないようにします。 また、AVが好きな人はそれを見て興奮するんですね。 一度思い切って一緒に見てみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

貴女が,そんなに心配して、SEXしていたら、彼燃えませんよ。男は,女が歓ぶ声とからだを確認して、自信がわき、性欲が増すものです。まず、貴女が,燃えて、彼の中でイキましょう。何度か,繰り返しているうちに,彼も、 貴女の中で果てることができるようになります。

noname#14797
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まず、私自身が何もかも忘れて彼の中で果ててみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に「襲って」と言われるが正直嫌、フェラも嫌。

    20代女子です。 私は経験が浅く、今の彼(同年代)が初めてです。 性に対してそれほど欲はなく月1くらいで良いかなと思っています。 彼にもそのむねを伝えてあるし理解してくれているのですが、彼は結局お泊り(週1~3)のたびにエッチしたいと言ってきます。 「好きな子が隣で寝てたら、キスしてたら我慢できないし、俺だって若いし週1、2くらはしたいしそれが普通だよ」というのが彼の言い分です。 彼の元カノはエッチな子だったらしく(そうは言わないがなんとなくそんな気がする)私の性欲の低さに驚いていました。 彼のことが好きなのでノリノリじゃないにしても嫌がりはしなかったら、どんどんエスカレートしていて「もっといっぱいしようね。」と言われました。 正直この人は私のことが本当に好きなのかなと思いました。 更に最近「フェラして」と言うようになりました。フェラは初めてのことだったのでやり方がわからなかったし正直彼のを触ったり見たりするのも嫌でした。 彼の言うとおりにしましたがあまり私の気分のいいものではありませんでした。 すごく下手だったと思いますがその時彼は気持ちいと言ってくれたし、まぁいいかと思いました。 それをきっかけに彼は毎回フェラを要求してくるようになりました。 ひどい時には夜から朝にかけてで5回も頼まれました。 流れは キスする→体を触られる→興奮してきたからフェラしてと言われる→フェラが終わると彼は寝る です。 私があまりフェラが好きではないことを気づいていながらも、「キスしたら興奮したからしてほしい」って言われます。 更に更に、キスしていたら私を自分の上にまたがらせ「襲って」と要求してきました。 私はどうしていいのかわからずとりあえず「恥ずかしいから」と拒否しました。 質問 ○私は本当に彼に愛されているのでしょうか? 彼はエッチができればいいのでしょうか? ○「襲って」というのはどういうことなのでしょうか?フェラしたり乳首や体を舐めたりて欲しいということなのでしょうか?

  • なかなか彼氏がイかない。

    なかなか彼氏がイかない。 処女と童貞です。 私は胸が小さく、あまり自信がないです 彼は週6回自慰をするそうです。 ラブホテルは二回行ったことがあり、 彼のもの大きくしてはしては入れ、柔らかくなったら 被さって動いたりキスをしたりしてまた大きくする、 と繰り返しましたがコンドームをつけるあたりで 柔らかくなってしまいます。。 気分を上げようとしてavを観ましたが、 その女性でするというよりは そういう気分になった感じで彼が ベタッとくっついてきました。 二回とも行為は失敗ですが、彼が 抱きしめてくれたり触ってきたりしてくれて、 嬉しかったです。 でも、私の身体は 胸が小さいので、それで コンドームを付ける時や 入れる時に萎えてしまい度々柔らかく なってしまうのでしょうか? もちろん私は処女なのでなかなか 痛くて入らないのですが、なんども柔らかく なられると悲しくなるというか。 電気を完全に暗くはしてくれず、 クンニされるときは顔をじーっと見られます。 度々クンニをされますが強すぎて痛いというか…。 フェラも積極的にやるのですが クンニと同じくコツがいることがわかりました。 ただ、私としては射精してほしい 精液がのみたいのです。 一度彼の手で自慰をしてもらって、 顔にかけてもらったとき、味は無かったですが 好きと思ってしまいました。 質問なのですが、彼はその日私のフェラでも 彼の手でも射精出来ませんでした。 彼が頑張っても射精せず、 何故だか分からない…と言ってました 何故ですか?? 緊張はしてない、と本人は言ってました。。 私の胸が小さいからですかね?? それともお話をしてる時にエッチな気分が 萎えてしまったのでしょうか? 週に6回もするのに、 何故いけなかったのでしょうか…。

  • 彼とのことで、悩んでいます。

    質問をご覧いただきありがとうございます。 彼とのエッチのことで、悩んでいます。 私22歳、彼20歳でお互い学生です。 私は処女ではなかったのですが、彼との初めての時にあまり大きすぎて、すごく痛かったのと、 今までの彼氏が早漏気味だったのに対し、彼は遅漏のようです。 中に入ってから、あとどれくらいで終わるのかな?としか考えられません。 不安だし、早く終わって、と願ってしまいます。 彼はたくさん愛撫をしてくれるし、エッチじゃない時もキスもたくさんするし、 すごく愛してくれているのがわかるから断りたくないのですが、 エッチ中に、「辛くない?」と言われると、つい辛いと答えてエッチを辞めさせてしまいます。 何回かは彼がいけますが、確率としては半分くらいです。 本当に悲しくなりますが、一度抜いてしまうともう、もう一度入れることなんか考えられないくらい、寝たくなります。 口で抜いてあげることもあるのですが、それが毎回となると大きさも手伝ってなかなか辛いのと、 特にたくさんテクニックがあるわけでもないので、飽きられないかな?と... 質問なのですが、 男性の方、もし彼女に毎回のように途中で中断されていたら、嫌になってしまいますか? 私はもっと我慢するべきでしょうか? 中断してしまう時は、必ずフェラしてあげるべきですか? また、フェラを同じテクニック?で何回もされていたら飽きてしまったりしませんか? 彼が私に幻滅してしまわない為には、どんなことをすればいいでしょうか? 女性の方、彼氏が遅漏、または大きすぎるなどで、エッチの時に苦痛を感じてしまう時に、 どのように我慢または改善しましたか? どんな小さなアドバイスでもいいので、読んで気づかれたことなど教えて頂けたら幸いです。 ちなみに私自身は、自分からキスしたり抱きつくくらいには、彼とエッチしたい気持ちはいつもあります。 ご回答お待ちしています。

  • えっちの時彼氏が挿れてくれません

    今の彼氏と3回えっちをしたのですが、最初以外は挿入してくれませんでした。 理由を聞くと、下手だから(彼は私が初めての相手のようです)とか私を気持ちよくする方が好きなんだと言っていました。 ですが彼が本当にそれで満足していると思えませんし、私自身やはり挿れて欲しくなってしまいます。 男性は挿れないで終わっても良いものなのでしょうか(/ _ ; ) また、そのぶんフェラでイかせてあげようと思ったのですが射精まで至りませんでした。初めて挿入した時も彼は射精に至る前に抜いてしまいました。 フェラの時、彼は感じてはくれているらしく声が漏れたりアソコがびくんとしたりはするのですがイクところまではいかないようです。 これは私のテクニックが足りないのでしょうか。はたまた枯れが遅漏気味なのでしょうか。

  • 彼氏に申し訳なく思います…

    生々しい話ですいません。 私はエッチで感じやすいのですが、イクことがほとんどありません。今まで付き合ってきた人にはふりをしてきました。今まではそれで済んでいたのですが、今の彼氏には私がいってないのがバレてしまいます。 今の彼氏はエッチはうまいと思うし、前戯もすごく長くしてくれます。付き合い始めてから3回エッチをしましたが、1回もお互いイクことなくホテルの時間がきてしまい、その時間の大半は前戯に使われています。 私がイケなくても、彼がイッテくれればいいのですが、彼は「hiyokoがイッテないのに自分だけイケないよ」と言います。 「抱き合ってるだけでいい、このままずっといたいね」とも言ってくれます。 でもさすがに彼もいつもこのままエッチが終わるのは… と思ったのか「フェラをして欲しい」と言われました。 私はフェラには少し自信があったので。ここは頑張ろう!と思ったのですが、彼のものはとても大きくすぐ顎が痛くなってしまい、彼に「いいよ、こっちおいで」と言われすぐ終了してしまいました。 彼氏は私のことを思っていろいろしてくれるのに、私は彼に何もしてあげれなくてすごく申し訳なく思います。 彼は性欲は多い方だと思います。男の人は本音はどうですか?やっぱり最後までイキたいですよね?この状態がいつまでも続いたらいつか嫌になられるんじゃないかと不安を感じています。何かいい策はあるでしょうか?

  • 下ネタです!不快な方はスルーお願いします

    朝から下ネタですみません。 ちょっと衝撃を受けているので助けてください。 私は30代前半で付き合いはじめた彼と初めてエッチしました。 お互い大人なので今まで蓄積してきたエッチの流れみたいなのが自然な感じでとてもいい感じでした。 ただ…彼のアレがありえないくらい大きかったんです… 長くて太いし硬い…超テクニックがある人とかAVだったらすごいいいモノ!なんだろうな。とは思うのですが私はちょっと引きました。 引いたというか長さも太さも今までに経験したことがなくてどうしていいかわからない感じでした。 騎上位もけっこう得意なほうだと思っていたのに…なんだかどっしり入ってるって感じで動けないんです。 私も衝撃を受けているんですが、彼もわたしが衝撃受けてるのみてちょっと寂しそうでした… 私にテクニックがないのかもしれないんですが、騎上位のテクニック!もしくは、大きい人ってどうゆうことされたら気持ちいいのでしょうか? けっこう大きくてフェラとかできるのか不安です… 彼の事大好きなのでエッチのときも一緒に楽しみたいです!!!

  • 2回戦目のエッチは気持ち良くならない?

    23歳の女性です。 彼とデートの度に2,3時間休憩でエッチをします。 毎回2,3時間の間に2~3回は挿入をします。 1回目はお互いかなり興奮してとても気持ちいいのですが、 2回目はあまり気持ち良くありません。痛いときや中でピストン運動をされているとか彼がイクのを待つ感じです。 1回目が終わるとエッチ専用の潤滑油を使わない限りは愛撫されても挿入されてもあまり気持ち良くならないのです。 このような体質はおかしいでしょうか?同じような方いらっしゃいますか? 毎回2~3回の挿入はしますが、彼が途中で萎えることが多くなりました。 1回、1回正常位、騎乗位のみほぼ一つの体制でやります。 AVビデオののように1回でいくつもの体制でやりません。 私の身体が硬くて体制が変えにくいことと、 途中で体位を返ると私の気分が萎えてしまいます。 ずっと同じ様な体制でピストン運動をやって腰がつかれると、 男性の方が最後までイキにくくなる原因となりますか?

  • 彼氏を喜ばしたいのですが・・・

    私24歳、彼氏25歳です。 付き合って10ヶ月ですが、いまだに彼をフェラでイかせたことがありません。 もともと遅漏気味なのですが、聞いてみるとどうやら一般的な男性の性感帯と、少し違っているようです。 ネットで調べてみても、どのサイトにも鈴口・カリ等が効果的と書いてありますが、 彼は「鈴口は全く気持ちよくない、乳首はくすぐったいだけ、睾丸、睾丸と肛門の間は気持ち悪い、バキュームフェラも全く気持ちよくない」と言います。 私がしているのは、サイトに載ってるようなことでした。 私が今までに経験した男性は、そのやりかたでイってくれてたのですが・・・ 私は今まで20人ほどしか経験がなく、彼は100人以上の経験があります。 その中でも彼をフェラでイかせたのは2人だけだそうです。 彼曰く「男がフェラでイクのは難しい」と言いますが、私の経験上、男性はフェラでもイクものだと思っていたので、正直どうしていいのかわかりません。 彼に聞きながらした時に、喉の奥まで入れると多少気持ちいいということがわかったのですが、イクというところまではいかないそうです。 彼自身、自分のツボがどこなのかわからないそうで、本当に困っています。 私のテクニック不足なのかもしれませんが、どうにかして彼をフェラでイかせてあげたいです。 彼は「そんなに深く考えなくていい」と言いますが、軽く話してた時に「この役立たず!」って言われたことがあります。 冗談だと言って笑っていましたが、事実イかせてないので、正直凹みました。 詳しいことが載っているサイト、実技でも構わないので練習させてくれる(教えてくれる)お店等ありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏「フェラって女の子も気持ちいいの?」

    フェラの最中、「フェラって女の子も気持ちいいの?」 と彼氏(36)に聞かれました。 私は「別に気持ちいいとかは無いよ」と答えました。 すると彼は「じゃあ、なんでそんなに夢中になって舐めるの?」と更に質問してきました。 彼の問いに対する自分の答えが解らず、曖昧にしてきたからか、こんなやり取りが何度かあります。 フェラをしている女の子は気持ちいい思いをしている、なんて考えをするのは、セックス経験が少なかったりAVの見すぎだからでしょうか? 彼は10も年上で、そこそこ遊んでそうなのに、この問いには「まさか。」と思いました。 疑問をうまく表現できているか自信があまりないですが、よろしくお願いいたします。

  • フェラや手でイってくれない・・・

    はじめて質問をします。21歳の学生です。 一緒に住んでいる彼がいるのですが、私が生理のときなどに、 フェラや手で満足させてほしいと言われることがあります。 一方的なことなのであまり好きではないのですが、彼のためならと 思うといやではありません。 でも、フェラや手ではイかせてあげられないんです。 エッチではイってくれますし、彼が自分でするときなどは手ですぐに イけるようです。 私が下手なのでしょうか? 気持ちよくなってほしくて「どうしたら気持ちいい?」と 聞いたりもしています。 そうすると、もっとエッチな気分にさせてと言われたり (私も服を脱ぐなどしているのですが・・・)、 もっと強くとかちょっと違うなどと教えてくれるのですが、 一向に上手くなりません。 どうしたら満足させてあげることができるのでしょうか? 自信がなくなってしまい、どうすれば良いのかわからないので、 教えてください。 ちなみに彼は私がはじめての相手です。 私は彼のほかにも経験があり、前の人はフェラや手でもイってくれました。(上手だねって言われたこともあります)