初めてのエッチで衝撃!彼の大きすぎるアレに困惑

このQ&Aのポイント
  • 初めてのエッチで彼の大きすぎるアレに困惑しています。長くて太く、硬さも凄くてテクニックもありそうな感じでしたが、私は引いてしまいました。今まで経験したことがない大きさで動けない感じです。彼も私の反応を見て少し寂しそうでした。テクニックや大きさについてアドバイスや気持ちいいポイントを教えてください。
  • 初めてのエッチで彼の大きさに驚いています。私は経験がないのでどう対処すればいいかわかりません。特に騎上位のテクニックやフェラの方法が不安です。彼とのエッチを楽しみたいので、教えていただけますか?
  • 初めてのエッチで彼の大きさに戸惑っています。騎上位のテクニックや大きい人に対するアプローチで悩んでいます。彼とのエッチをより良いものにするために、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

下ネタです!不快な方はスルーお願いします

朝から下ネタですみません。 ちょっと衝撃を受けているので助けてください。 私は30代前半で付き合いはじめた彼と初めてエッチしました。 お互い大人なので今まで蓄積してきたエッチの流れみたいなのが自然な感じでとてもいい感じでした。 ただ…彼のアレがありえないくらい大きかったんです… 長くて太いし硬い…超テクニックがある人とかAVだったらすごいいいモノ!なんだろうな。とは思うのですが私はちょっと引きました。 引いたというか長さも太さも今までに経験したことがなくてどうしていいかわからない感じでした。 騎上位もけっこう得意なほうだと思っていたのに…なんだかどっしり入ってるって感じで動けないんです。 私も衝撃を受けているんですが、彼もわたしが衝撃受けてるのみてちょっと寂しそうでした… 私にテクニックがないのかもしれないんですが、騎上位のテクニック!もしくは、大きい人ってどうゆうことされたら気持ちいいのでしょうか? けっこう大きくてフェラとかできるのか不安です… 彼の事大好きなのでエッチのときも一緒に楽しみたいです!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

 50代の主婦です。 今でも週一の現役です。 主人との初SEXは、主人のモノが蜜壺に入るのかな? という状態でフェラをすることから始まりました。 亀頭が口に入らず、舐めていたら力を抜くことでスムーズに 飲み込むことが出来ました。 蜜壺への挿入は二晩かかりましたが、無事合体出来ました。 ちょっと引いたとか・入るのかな?は、慣れ・回数が必要ですが 必ず入ります。楽しむことが出来る様になります。 nbubsk さんは蜜壺に目一杯彼のモノを加え込めるのですから、 彼のモノに慣れれば、騎上位での腰の動きも出来る様になります。 挿入回数を行うことだと経験上から思います。 フェラへの不安は、亀頭の真上から舐め・シャブリ・少しづつ口深く 挿入して行けば、意外とスムーズに呑み込めます。 ご存じと思いますが、唾液を上手く使ってください。 上も下もスムーズに飲み込める様になれば、彼の希望を聞いて 答えて上げてください。 女は彼の形になります。  主人からピロートークで聞いた話ですが、 「ありえないくらい大きいモノの男性」はSEX経験が意外と少ない そうです。 女性が受け入れられないケースが多い・とのこと。 受け入れた女性は、他のモノではSEXが出来なくなり、 のめりこむ方が多いそうです。 私もそう?です。  デカチンのパートナー、お互いにがんばりましょう! お返しも十二分に期待できますよ?!

その他の回答 (6)

回答No.7

いったいどれくらいなんでしょうか。それにもよるから、私の回答は参考にならないかもしれませんが・・・ 昔、私の手首よりも太い性器の男性とセフレだったときがあります。当時、気が乗ってないと指だけでも痛かったのでそんなデカい相手は不安でしたが、やってみたら意外と余裕でした。ローションはたっぷりつけて、言葉責めとかも入れてやってみたら気分も盛り上がって、そしたらデカくても全然、大丈夫でした。 向こうはというと、相手してくれるのは私しか見つからなかったそうで、喜んでいました。 そんなわけで、主さんも気分を盛り上げるプレイ内容を工夫することと、ローションをたっぷりつけることとで、対応できる可能性あると思います。騎乗位も。 そして対応できる女性が少ない分、彼も重宝がってくれると思います。 当時人様にお話できない生活をしていてほかにもセフレとか一回きりの相手とかバンバンいたけど、肛門括約筋を鍛える運動をしていたからか、キツイと言われるばかりでガバガバとか言われたことも中折れされたこともないし、ちゃんと鍛えてればそんなユルくなることもないんじゃないかな??もちろんそんな生活はほかの問題でダメだけど。肛門&膣をギュッと締める運動です。おすすめ。 あとフェラはがんばるしかないです。フェラができないほど太いってことはないでしょう・・・長すぎることについては、喉奥まで使ってがんばるしかないです(最初はえづいて大変だけど、慣れます)。歯は当てないように唇でガード。 ずっとやってたら疲れるから、手でしごきながら亀頭だけ口&舌でという手抜きフェラもおりまぜつつ、がいいと思います。 挿入ばかりだと痛くなってMAXに楽しめないという感じなら、スマタを使うのもありです。女性器にローションをたっぷりつけて、脚を閉じて(交差させるとなおよし)股の部分に男性器を突っ込んでもらって、動いてもらうやつです。男側は擬似的な挿入感を楽しめるそうです。 女が上に乗っかって、チンを手で女側に押し当てて騎乗位ぽく動いてあげるのもいいみたいです。 ちょっと思ったのが、よく出産時に赤ちゃんが通るとこだから大丈夫っていう見方をする人がいるけど、会陰が切れることも多いんだからそれはどうだろうと思いますが・・・裂けるの前提でセックスするのはあまりにハードなのでは・・・ だけどフィストとかいって、コブシを突っ込むプレイもあるから、拳くらいまでなら慣れればたいがいの人はできるんだと思います。私も一回だけ、めっちゃ気が乗ってるときに男の指4本も入って全然痛くなくて、ビックリしたことあります。

回答No.6

心配いりません! 女性の膣は、そんなに柔ではありません。 何たって50センチはあろうかと思われる赤ちゃんの頭だって出てくるのですから!? 洋物のAVで、長さが50センチもある黒人男優の男根を受け入れる小柄な日本女性だっています! 膣や子宮の構造は、とても柔軟性にとんだ良質な筋肉で出来ています。 フェラだってテクニックが身に付けば、喉の奥までくわえ込むディープ・スローターだっています。 少々デカかろうが、難なく受け入れられるのが女性です。 しかし、自身も若い頃は男根が大きくなるのを切望しましたが、ある時AVを観ていて気がつきました!? あまりに長過ぎると、根元まで突き刺せないのです。 大き過ぎる男根の持ち主は、あの奥まで入れる快感を味わうことが一生できないのです。 男としては可哀想な現実ですね。 今は、そこそこの大きさで私は幸せだったと捉えています。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.5

余計なお世話ですが・・・ その彼とゴールイン出来ればいいですがもし別れた場合、 次の普通サイズの彼に対して貴方の性器はガバガバになって しまっているでしょうね。貴方自身も物足りなさを感じてしまうだろうし、 なんかいいことないみたいに思ってしまいます。 重ねて言いますがゴールインすればOKです。

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.3

大きくても長くても結局、 SEXは同じですよ。 今までの彼と同じようにして、慣れてきたら少しずつ 二人で作り上げればいい。

noname#198909
noname#198909
回答No.2

結局、入ったんでしょう? 後は慣れですね。

回答No.1

慣れればサイズも合ってくるでしょ 口はともかく・・・^^;; まずは回数を重ねましょw

関連するQ&A

  • 下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい!

    下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい! 私の彼氏(30代前半)はお笑い系で楽しい人です。 下品ではない、女の子に話せる範囲の下ネタをおもしろおかしく、 時には真面目に(明るい感じで)エッチの事など話してきます。 エロい女の子が好きみたいで、 エロくなってと言われたので、 下ネタを一緒に楽しめるのがいいんだと思います。 私は下ネタは嫌いじゃないんですけど、 自分では恥ずかしくて笑っている事ばかりなので、 上手く返せたらな~と思うんです。。 話してもつっこまれないし、つまんないな~と思われそうで・・・ 例えば・・・ 「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」 「なんか褒めて~」 「エッチしたいな~」 「もっとエロくなって」 に対して、 「え~わかんない~♪」 「そんな事言われても~♪」 「したいよね~♪」 「あはは~わかった♪」 と、答えに困って、全然気の効いたこと言えないんです 泣 エロくて楽しい女と思われたいです! こんな女性がいた こう返されるとうれしい こんな事言ってくれたらエロい こんな事言ってくれたらすぐ会いたくなる  等 うれしかった経験談や、 かわいい感じで下ネタも交えて楽しく話せるコツなど 教えてください!!

  • 途中でダメになった

    以前http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2196532 の質問をしたものです。最近では彼もイクようになりました。ありがとうございました。 また質問してしまいますが宜しくお願い致します。 昨日の話ですが、今回は私も濡れ過ぎてなくて騎上位でエッチしていて、下にいる彼が激しく動いていました。私も彼に感じてもらいたいと思って激しく動いていました。すごく動いていたから疲れちゃうと思って途中で私が途中で疲れたでしょう、今度が私がしてあげるって言ってフェラしようとしたところ‥‥彼のモノがダメになっていました。フェラしてもダメでした。 フェラしている時、彼はあそこが敏感になりすぎてるって言ってました。 気になって彼に以前もこんな事あった?って聞いたらあったと言っていました。 彼は(30歳前半)結構、経験豊富で付き合った人も多いしそんな事あるんだって感じでした。 私が今まで付き合った人は途中でダメになる人はいなかったので気になりました。 途中でダメになるってどんな理由がありますか? 私に魅力が無いのですか? 思い切って彼に、魅力無い?って聞いたらすごい魅力的だよって言ってくれたけどそれは私を傷つけないようにした嘘かなって思っています。

  • 恋人の間で下ネタは何処まで言っていいの?

    半年の付き合いの年上の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月目で初めてえっちしました。 それからは、2週間に1度、お泊まりからのお出かけデート。  その他は朝から夜までのデートって感じてす。 彼とはえっちしてるのに 下ネタはお互いあまり話しません。 私は過去に付き合った男性とは、下ネタで盛り上がったりしたので 不思議な感じです。彼は絶対下ネタ 言ってこないんです。でも、私のお尻をこそっと外で触られて 変態!って、言うやり取りはよくあります。 この前のデートの時、居酒屋で 隣のカップルが、酔っててすごい大きな声で 下ネタを話してました。でも、下ネタというより もろ生々しいえっちな言葉でしたので結構 下品でした。 私は彼とえっちな会話をしたことないので すごい気まずいし、なんか恥ずかしいしで 彼と目を合わせてなんともいえない表情をしてました。   居酒屋でたあと、彼は、すごい下品な会話だったねって 言ってました。 もしかして彼は、下ネタ 嫌いなのでしょうか?男の人でそういう人も居ますか? 女の私からエッチとか男性経験とかそういう 単語も出さないほうがいいですか? 話のなかで、そういうことを話したいとき いつも言わないようにしてるので。

  • 彼氏を満足させたい!!!アドバイスください!

    ちょっと恥ずかしい話ですが、私の彼は私とのエッチに不満ばっかりなんです・・・。(私自身、人並み以上に経験はあるのに・・・(x_x) )まず騎上位が苦手で動き方がイマイチ。。。アナルは、今の彼が初めてなんですが、最初の10突きくらいは痛くて死にそうです。自信のあったフェラもなんか納得してもらえない。とくに男性の方!!!それぞれどうしたら彼を満足させてあげられるのか教えてください!!!

  • 高校生の男子は本当に下ネタばかり考えてるの?

    高1の女です。 よく「高校生くらいの年齢の男はいつでもエッチなことばかり考えている」 と言いますよね。 男子だとオープンにそういう話する人もいるけど、 おとなしい男子やそうゆう話に参加しない男子もそうなんでしょうか? おとなしい男子も・・・って全く想像つきません・・・。 友達は「男子なんて授業中でも1分に1回は考えてるわよ!」 みたいなこと言ってて、これは大袈裟だと思うんですが 本当にそうなんでしょうか?? 例えば学校で、女子はスカートを短くしても 気にせず足を開いて座ったりしますよね。 また、体育着やYシャツから下着が透けたりしますよね。 女子の私にとっては 「たったこれだけのことでは別に何も思わないだろうな」 って思っちゃってるんですが、 やっぱりさっきの友達の話を聞いて、 「じゃぁあのおとなしい男子でもそうゆうこと考えてるの?!  たったこれだけのことでも?!」って思いました。 私は部活に好きな先輩がいますが、その先輩はたま~に下ネタを 友達と話してるぐらいで、あまりそうゆうことに興味なさそうな 感じがしてたけど、 女子からそう見えても男子はみんなが(今の年頃は) いつもそうゆうこと考えてるんでしょうか。 何だか想像がつきません; 変な質問ですが、 「高校生の男子はほんとにいつもそうゆうこと考えて ますよ」とか 「別にみんながそうとは限らないかも」とか 何か思ったことをお聞かせください! いつも何気なくスカート短くしたりYシャツのボタンあけたり 透けててもあまり気にしなかったり してるけど、何か思われてるのかなーって気になります。

  • 彼氏にマグロを言われ凹んでいます。

    私はエッチ経験がほぼないのですが、彼氏によく 「お前マグロだなーw」と言われます。 彼氏的には冗談のつもりだし、 私にもっと積極的になってほしいからそう言ってるのだと思いますが 正直傷つきます。 エッチするカップルならこういう冗談を言うのは普通でしょうか? 私は気にしすぎでしょうか? 確かに何もしてあげられない私が悪いのですが。 私が出来る事は、フェラと手でしこしこする事と位です。 先日、騎上位をやってみましたが動き方がわからず、ただ乗っかっただけになってしまいました。 彼氏に「こういう風に動くんだよ」と言われましたが、それでもうまく出来ませんでした。 彼としかエッチはした事ないです。 よろしくお願い致します。

  • 下ネタばかり言う男性

    下ネタばかり言う男性 3ヶ月ほど前に短期のアルバイト先で知り合った男性と毎日のように連絡をとっているのですが、困ったことに過度の下ネタばかりを言ってきて不快です。 ど短期アルバイトで、その人とは実際1日しか直接会ったことがないのですが、その日だけでとっても意気投合しLINEを交換しました。最初の頃は性格も明るくてユーモアセンスがある人だし、漫画やゲームの趣味からファッションやカフェなど本当いろんな話題で意気投合しました。そして寝る前に電話もするような関係になり、いつか一緒に遊ぼう!となりましたが、何だか最近ほんとうに気持ち悪いレベルの下ネタばかりを言ってきて困っています。残念ながら私にはいないのですが、その男性には恋人がいます。だけど彼は「彼女とはエッチをしない。公園でピクニックをしたり、買い物をいったりするだけの関係。彼女以外の女性としかエッチをしない」などと訳のわからないことも言っています。キモいを通り越して怖いです。恋人がいない私をからかっているだけなのでしょうか、、 彼女と上手く行っていないのか?と思いきや、そうでもないようで。病んでるとかそういうのではなさそうです。彼女からエッチに誘われても、はぐらかしてしないそうです。今の彼女だけではなく、ここ数年付き合ってきた人とはそんな関係ばかりらしく。それで私には下ネタばかりふってくる&エッチしたいみたいなことも言ってくるし意味不明です。 私が男の人と遊びにいった話をしたり、職場の男性との面白いエピソードを話すとヤキモチを焼いたり、彼も負けじとなんかよくわからない女性とのエピソードを話して自慢してきたりもします。寝る前に電話がかかってきて「明日早いから」と断ったりするとふてくされたりもします。仕返しのつもりなのかLINEを未読のまま数日放置してきたりもします、、笑 最近は夜の電話もほぼ下ネタでちょっとうざいので、寝たフリとかしたりしていますが、そもそも寝る前に他の女に電話して、なおかつ下ネタを連発しているなんて、、私が彼の彼女ならブチ切れています。この男性はどういう心境だとおもいますか?ちなみに私は全くその男性に恋心は抱いていません。他に好きな人がいるので!縁を切ったほうが身のためですかね、、、

  • 下ネタ

    もう10年以上前のことなので、今さらどうこうしたい訳ではありません。自分の行動についてお聞きしたいです。 20歳になるかならないかの時、職場からたまたま送ってくれた同僚に襲われそうになりました。原因は車内で下ネタの会話を普通にしたことかな思うのです。でも男性ばかりの会社の為下ネタは普通に飛び交う所で(それが普通と思っていましたし)その人も交えての会話ももちろんありました。私のキャラもなんでも話せるサバサバした子って感じでした。 あまりの驚きに身を硬くすることしか出来ない私に「誰にも言わないでね」とだけ言いました。翌日謝罪に来ましたが「消えてくれ」としか言えませんでした。 今でもフラッシュバックがあります。私が悪かったんだと思って気を沈めるのですが、男の人はそういうものでしょうか?今、下ネタの会話をすることはさすがに無いですが、そういうことに嫌な顔をしない女性はそういう対象になるのでしょうか?私が一番悪かったんだけど今でも疑問というか自問自答しています。

  • Hのとき奥を突かれると痛いです。

    今24歳で初めては18歳のとき。 22のとき出産しました。 18歳から今までほぼずっと彼氏もしくは夫がいました。 昔は痛いのは後ろからか騎上位だけでしたが、 最近(出産後から?)は正常位も痛いです。 ちなみに経験人数は4人ですが、 みんな後ろと騎上位は痛かったです。 なぜでしょうか? 身長が小さい(152cm)ので膣が短いからでしょうか? またどうしたら痛くなくなるのでしょうか? AVとかでもっと突いて~とか信じられません。

  • 愛情表現&SEXが不満だあーー!

    彼とはまだ付き合って2ヶ月くらいです。 彼はとても面白く、いい人だと思います。 けど、なんかキスもあんまりしてこないし、結構アッサリ系。・・・不満。 髪の毛を触るのは好きらしく、いっつも触ったり引っ張ったりしてきます。あとおなかつまんできたり。 そしてSEX・・・。 前戯がかなり短く、あんまり触るのいやなのかなあとかちょっと悩んだりもしちゃいます。ちょっと触って少し濡れたら即INみたいな・・。 痛いのでたまらず「まだあんま濡れてないよ・・・」って言ったらまたちょっと触って「濡れてる。大丈夫」でin。 痛いっつーの。 フェラされるのは大好き、さらに騎上位大好きみたいでなんかもう・・・って感じです。 私は攻められるほうが好きなのですが・・・。 うまいこと彼に伝えられることできないかなあっていつも思ってます。 とりあえず、キスあんまり好きじゃない人とかもいるのかなあ・・・。私キス大好きなのに。 もっといちゃいちゃしたい。 なんかまだ付き合って浅いこともあり、なかなか自分の欲求を言うことができません・・・。 どうしたらよいでしょうか。